まめぞー's Style

きっといつかはあの上に。それがまめぞー's Style

【BI】こんな魔女はいかがかしら?

ふー、日曜日ー
今日はお部屋の掃除して、また夢枕獏読んでましたよ。
まめぞーです。こんばんは。

手作りカボチャケーキを作りましたので、
さっそく魔女帽子をGET!!!

世間じゃ小悪魔テイストって騒がれていますが、
たまには、こんな魔女もいいんじゃない?

majogoni.jpg

けだるい昼下がり、アンニュイさを醸し出すフォンイ先生ですよ。
いいね!
エロいね!

以前はよく着てる服をUPしてたんですが、
最近、全然やってませんでしたしね。
何か黒ワンピとか、エレガントウェアな人が多かったみたいなんで、
久々に着せ替えさせてみました。

と思ったけど、これマシラの普段着と変わらねぇよ!

masirafudangi.jpg

そして今日、ラゼットさんも似たような格好だったよ!

ミンクスさんは、オサレ魔女の異名を持つほどだったんですが、
彼女の血を引くフォンイ先生も負けてられません!
でも、コモンワーカーエプロンて結構応用きくんだよなぁ。

というわけで上着だけ変えてみました。

majogoni1.jpg

「次は絶対、シャウトしてみせる!」

雑貨屋裏でタピ子を待ち構えるフォンイ先生。
3回ほど待ってみましたが、こないので即やめました。

この髪型だと最大のセクシーポインツ「泣きボクロ」が見えなくなりましたが、
横から目が隠れてるのもいいですね。

majogoni4.jpg

魔女帽子

ワンピース-黒

獣のロンググローブ

噂のキルト

ニーソックス-黒

シティブーツ-黒

悪魔の羽


青年期だとこんな感じです。
ふーtableタグ使ったのも久々だ。
ポイントは噂のキルト。
壮年期だと後ろからしか見えませんが、魔女帽子と合うかと。

結構、魔女帽子って何にでも合うような感じがします。
茶系だと、これからの季節にいいかもしれませんね。

ふー、久々着替えさせてると、また裁縫スキル戻したくなったなぁ。
ミンクスさんの時代と違って、普段着で戦闘しなくなったもので、
ずっとこの格好なんですよね。

fonisoubi.jpg

これはこれで格好良くて好きなんですけど、
たまに着替えに夢中になると、ほんと楽しい。
銀行100枠じゃ収まりきれずに、何度も整理してるんですけど、
またいろんな服作りたくなりました。

いろんな組み合わせでオサレするって楽しいんですよね。
だから全身鎧も着せたことなかったんです。
そう言ってる中のおっさんは、今、パンツとTシャツなんですけどね!
昼は相変わらずジャージでしたよ。
もうお洒落の「お」の字も見つかりません。

自キャラ萌えッ子の本領発揮な今日のエントリ。
みなさんもいっぱい着せ替えしてみると楽しいですよ!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム