上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕べはパタって寝ちゃいましてね。
パレードだったんで、朝から5時間ノロノロ運転した後、デスクワーク。
気使って運転するから、しんどかったのです。
まめぞーです。こんばんは。

今日、7月2日は何の日か既に皆さんご存知ですよね
私から今さら言うのも何ですけど、紹介させていただきます。

そう、今日は・・・

千早記念日!!!

千早のバストサイズ72cmにちなんで記念日とされたこの日、
各地では、千早を祝って色んな行事が行われているのです。

いいか。
最近、アイマスネタが少ないと思ってただろ?
ククク
普段はひた隠しにしつつ、俺の中の千早属性の水面は上昇してたんだよ!
地球温暖化どころの騒ぎじゃねぇ!
俺のハートが温暖化してるんだ!!!

時折、これが隠しきれずにポロリと出ることはあったかもしれないが、
みんなは気づいてなかったはず!

これを見ろ。これを見るんだ。



すまん・・・
18分間・・・
18分間フルに見入ってしまったんだよ!!!
そして俺は気づいたのさ・・・。

千早が大好きだってね!

今まで気づかれないよう必死に隠してきたが、これからは大きな声で言うよ。

しかし、良く作った。
良く作ったぞ、時雨P。
ここまで突き抜けてると逆に清々しいですよね。
スタンディングオベーションで彼を迎えてやりたくなりました。

私、自分のことをどMだと今までずっと思ってきましたが、
いじりがいのある子は、めちゃめちゃいじりたいため、意外とSなのかもしれません。
照れてる千早を見ながら、そう思った今日この頃でした。
スポンサーサイト
いや、昨日は久々に飛ばしすぎましたね。
弾丸ライナーがライトスタンドへ一直線という感じです。
まめぞーです。こんばんは。
昨日のは、ちゃんと18分フルに見ましたか?
どっぷりつかってしまえば、案外いいものですよ。

今、抱えている案件が大変でしてねぇ。
ものすごい頭使います。
だいたい私、法令の解釈とか苦手なんだよ・・・。
なんか脳がものすごい疲れてるなぁ。

さて、そんな私ですが、自分のキャラを見るのが毎日の楽しみだったりするわけで。
そのうち玉蓮さん百面相とか作りそうで怖いですよね。

nanamesitagyokuren.jpg

いやー、もう言葉は要りませんね。
なんでしょうね、このラインの素晴らしさは。
ずっと眺めるだけでも幸せな気分になりますよ。

まぁ、世間では闇のGDで大騒ぎですけど。
私、まだ何もしてないんですよ。
てか、最近ベル自体を何もしてなかったというか。
ダラダラ過ごして終了という日々が続いております。
露天を見て回ったり、ちょこっと掘ってみたり。

点睛の闇のガーディアンは、生産でシルクハットのぬこだったらしいですね。
生産型が、シルクハットぬこで、魔法型がおねぇさん。
ひょっとして戦闘型のぬこもいるんでしょうか?
闇のおねえさんのぶるんぶるんばかりに目が行って、
戦闘型のぬこ動画なんて見てないんですけど、おそらくは・・・






07121801_Nameneko_03.jpg

こうかと。

ちょー戦闘的ですね!
これを見越して、名前に又吉とつけた貴方は勝ち組です。

・・・寝るわ。

ガリガリチューチューを食いながらの登場です。
まめぞーです。こんばんは。
真ん中からパカって割って食べる、凍らせて良し、そのまま飲んで良しのアレね。
あれって色んな呼び方あるけど、正式名称って何なん?
ボンボンとか言う子もおるし。

最近、皆様方は私に疑問に感じていることと存じます。
本日のエントリーでは、皆様方が「おい、おい、どうなんだい。おい、どうなんだい」と
筋肉に聞いてみる前に、さっき帰ってきたこの私が、
自らこの疑問に対し、誠心誠意、答えていきたいと思います。
どうかよろしくお願いします。

さて、最近の私は、闇のおねえさんのブルンブルンに目がいったり、
千早が大好きだったりと、どうもみなさまが解せないところがあるかと存じます。
お前はどうなんだと。
巨乳が好きなのか、貧乳が好きなのかはっきりしろと。
そう、お感じになっていることでしょう。

いいですか、みなさん。
私は、再三に渡り、繰り返し述べてきたことではありますが、
「おっぱい」が好きなのです。
いいですか、おっぱいです。おっぱい。

おっぱいとは─
胸(むね)とは、人の身体において首と腹部に挟まれており、脊椎より前方の部分である。また、動物において、それに対応する部位をさす。内臓部分を意味する場合と、身体の外形、特に乳房を意味する場合がある。おっぱいとは、この乳房部分のことを指し、特に女性に共通した特徴である「柔らかさを兼ね備えた乳房」のことを「おっぱい」と呼ぶ。←Mamepediaより抜粋。

これは何も、その解釈上、巨乳であるとか、貧乳であるとか、
そういったおっぱいの形状を問題にしているわけではありません。
おっぱいそのもの、柔らかさを兼ね備えた乳房自体が好きなのです。

巨乳であるから柔らかそうであるとか、貧乳は硬そうといった見た目の偏見は
確かにあるかもしれませんが、貧乳でも実は柔らかいということは、
多くの先人たちが立証してきたことですので、ここではそれを無くすよう
言及するだけに留まっておくこととします。

女性をオートバイに乗せたことがある方なら、すぐに分かると思いますが、
後ろからしがみつかれたときのあの背中の感触。
あの感触は、筆舌に尽くしがたいものがあることでしょう。

また、今、虫歯の私が必死に探しているところではあるのですが、
歯科助手の方の中には、男性患者の痛みを和らげるために、
わざとおっぱいを頭部に押し当てるという技をお持ちの方もいると聞きます。
これはおっぱいの持つ「柔らかさ」を利用して、さらには
そこから伝わってくる「ぬくもり」によって、男性の脳内麻薬の分泌を促進し、
それによって、痛みを和らげるという手法です。
この手法でも、それが巨乳であるとか、貧乳であるとか
見た目の好みはあるかもしれませんが、基本的には
「柔らかさ」と「ぬくもり」が肝要であるということは言うまでもありません。

こうしたことから、私にとって重要なことは「柔らかさ」であり、
それが担保されたおっぱいであるならば、当然のように
巨乳であろうが、貧乳であろうが大好きなのです。

しかしながら、顔出しNGのエロ動画を見ながら、おっぱいが映っていることに加え、
唇が映っているとより興奮したり、女性の唇をまず見てしまうことから考えると、
私はおっぱいフェチというよりも、唇フェチであると言ったほうが、
間違いではないのかもしれません。

この件に関しましては、皆様方の疑問点が
まめぞーは、どっちのおっぱいが好きなんだということにありましたので、
ここでお答えすべきことではないのかもしれませんが、
研究が進み次第、追ってまた皆様方に情報を提供していく所存です。

以上、皆様方の疑問が晴れたところで、
実は、結構、疲れてるのでもう寝たいと思います。
おやすみなさいませ。
夕べの私のおっぱい論を見て、思わず、「あ、私どうなのかな?
柔らかいのかな?うん、柔らかいよね。きっと大丈夫。」と確かめた貴方。

私は今すぐ貴方を抱きしめてあげたい!!!

ぎゅってしてあげたいです。
モニターに向かいながら、おっぱいを確かめているところを想像すると
ニヤニヤが止まりません。
まめぞーです。こんばんは。

いや、暑くなりましたね。うちの島も明日には梅雨明けの模様です。
朝から仕事に行ってたんですが、ものすごい湿気でした。
明日も仕事なのですが、せっかくの晴れの予報なので釣りに行きたいです。

ベルアイルでは、最近、久々に神殿街に篭り始めました。

sindengai-hougetu1.jpg

匿名でさんに斧Ⅲ、Ⅳ、Ⅴをいただいたので、斧130にすることができたのです。
ありがとう!本当にありがとう!
結局、ⅡとⅥだけ自力購入。
Ⅱは借金して60万で買った次の日に、40万で売ってましたけどね。
ええ・・・、泣きましたとも・・・。

そんなこんなで第1の理由はスキル上げ。
トラッシュ相手に頑張っております。

理由その2は、宝箱漁り。

sindengai-hougetu2.jpg

こんな感じで宝珠をかざす台に出現する宝箱を狙っております。

隠遁移動を持って移動するのが楽なのですが、無しでも意外といけます。
基本的に壁伝いの動きをすると、ガーゴイルもかわせますよ。

sindengai-hougetu3.jpg



sindengai-hougetu4.jpg

こんな感じ。
意外と気づかないんですね、この鈍感さんは。
昔とった杵柄というやつで、神殿街に篭りっぱなしだった日々を思い出します。

苺がビショップ袖が欲しいといったので、スキル上げついでに潜ろうと思ったんです。
確か袖だったよな。
神殿街で何が出るかは、コチラをご覧ください。

sindengai-hougetu5.jpg

人が少ないせいか、かなり開けまくることができます。
ここ2日くらいの成果は、こんな感じで。
やっぱりミラクロスが出てからはメイガス系は暴落してるんでしょうか。
安く売ってるのしか見たことないですし、余ってるんでしょうね。
中級者さんには、まだまだ嬉しい装備ですよね。
上げている魔法に合わせて、全種持っていても損はしないかと。
組み合わせても結構オサレですよ。
プリみたいにジャージとして使ったりとかね。

理由その3は、夢幻回廊への羽集め。

sindengai-hougetu6.jpg

みんなでミルラ戦をまたやりたいので、羽も集めなきゃね。
これはスキル上げの副産物で出るので全然OKです。
ただ、今回は嫉妬があまり出ません。

シュウに伐採の宝珠も頼まれたし、しばらくはこうして
抱月さんは神殿街をうろつくことになると思います。




お知らせ

ベルアイル2周年を記念して、もものひよりの日和さんが動画をUPしています。

誓いのキスは後回し~小さな2人の大冒険~ 第1話

動画を日和さんが、シナリオを私が担当しております。
さぁ、2人をどんな冒険が待ち受けているのでしょうか。
こうご期待です!

って、まだ考えてないんだけど・・・。
今日で九州地方の梅雨が明けました!
ものっすごい暑かったですね。
朝からお仕事だったのですが、あまりの天気の良さに釣りにいきましたよ。
必要なことだけをハイスピードで終わらせて、昼からずっと釣りしてました。
いやー、腕とか真っ赤になってます。でも、全然痛くないんですよね。
メラニン色素に愛される男。
まめぞーです。こんばんは。

今日は少し風が強かったのですが、これからもっといいお天気になるでしょうね。
先日、買うと宣言したこのゴムボートも手元に届いております。
来週の土曜日に進水式をしたいと思います。

さて、恒例のシェフまめぞーがお送りするお魚料理ですが、
今日は妹がさっぱりしたものが食べたいと言いましたので、
アジのしそ巻きを作ってみちゃいましたよ!

アジの捌き方なんかは前回と一緒。
皮まで剥いたアジに小麦粉をまぶし、シソの葉とねり梅を少しいれて、
くるくるっと巻いていきます。巻いたあとは楊枝で止める。
これを、フライパンで軽く焼き色をつけた後は、あらかじめ熱したオーブンに。

ajisisomaki.jpg

だいたい5分くらい+余熱で焼き上げると完成です。

ajisisomaki2.jpg

じゃじゃん。

おいしかったですよー。
ただ、焼きすぎたのか少しシソの葉の風味が飛んでたのが残念。
も少し焼き時間短くしても良かったかな。
お父さんもおいしいと言ってましたが、魚が苦手の妹は少し生臭いと文句言うてた。
私も全然、平気だったんですけどね。むしろ、めっちゃおいしい。
ただ、酒の肴系でしょうかね、これも。
一口でいけちゃうせいか、8匹×2枚で16個がすぐ無くなりました。
盛り付けもせず、このまま食卓に出したんですけど、
ちゃんとお皿に入れて盛り付ければ、もっとおいしそうに見えますよね。
単にめんどくさかったんです。

ほんとはこれ、今日キスを釣ってきてやるつもりだったのよ!
全然、釣れなかったのよ!
この状態で焼くのではなく、パン粉つけてフライでもおいしいかもですね。

ふー、500mlの淡麗生を2缶飲んだらパタって寝てましたよ。
ダーウィンが来た!を見てたんですけど、睡魔が来たみたい。
来週は土日出勤したくないなぁ。平日に終わらせて帰ろう。

今日は七夕ですね。こちらでは晴れのため、やっと織姫と彦星が会えますよ。
もう、あれでしょうね。
なんというかこう、1年分の愛と若さと情熱がぶつかり合うわけですよ。
さぞ激しい営みが繰り広げられるんでしょうね。
七夕になると、毎年このこと言うてる気がします。
まめぞーです。こんばんは。

先日は久々にみんなでマンティコア狩りへとしゃれこみました。。
最近、継承ラッシュに、自分のキャラ育てに、生産にと
みんなソロ活動が多かったので、ほんと久しぶり。
私も斧上げをしていたのですが、さすがに飽きもきていたころでしたので、
ギルチャの楽しそうなのを見て、混ぜてもらいました。

なんでも、シュウが美のキルトが欲しいという話。
しかし、ほんとアレですね。このギルドのDrop運といったらもう。
は?太陽の石?都市伝説だろってくらい狙ったものは出た試しなし。

sabakunuko1.jpg

砂漠につくと、ぬこがアクロバティックな動きをしていましたよ!
華麗にバク宙を決めています。
シルクハットが落ちやしないかと、こっちはハラハラですが、さすがぬこ。
こちらの心配を他所に、縦横無尽の活躍をみせております。

sabakunuko2.jpg

どーん!
何を指差し確認しているのか分かりませんが、とにかくよく動きます。

sabakunuko3.jpg

ちなみに本日の玉蓮さんは、久々のグリーンベレースタイル。
壮年期になると、より風格が出て似合いますね。
「私にこなせないミッションなんてないわ。」そんな静かな自信が伺えます。

この日の私は、なんだかんだでスキル上げ。
鬼丸、点霞、シュウ、チャルXのメンバーでは、マンティくらい余裕ですもの。
下げていた土真言と、風真言を戻していました。
またスキルいじってたんですよね。

玉蓮も抱月もスキル上げしなきゃいけないし、いろんなとこ行かないとだし、
いっぱい色んなことをやりたくて、まだまだ飽きる要素はありません。
常々、遊び方の幅を広げなさいとは、ここでも良くいいますが、
スキル制のというより、ベルのいいところは、こうして好きなことを
いつでも自由にできることですよね。
単に1つのことをしてしまったら終わりではなく、もっと色んなことや
色んな楽しみ方を見つけるのも、このゲームをする醍醐味だと思います。

ただし、プレイヤー側のそうした遊び方の工夫に甘んじて
運営が何もしなくていいというわけではありません。
プレイヤーが選択できる選択肢の幅をより広げるよう努めるのが彼らの仕事です。
それ以上にプレイヤーに情報を積極的に提供する責務があると、
私は過去に何度か述べてきました。
情報とは、単に更新情報ではなく、どういう方針に基づいて行ったかなど、
プレイヤーが納得する形での情報提供が必要だと考えています。
基本無料というサービス形態の下では、
サービスを提供する企業側に、どこまでその義務があるのか分かりませんが
少なくともユーザーが納得した形で対価を支払うというのは必要ではないでしょうか。
と、情報公開担当は述べているのですが、あまり説得力はないですね。

闇のおねぇさんから、「あらあら、固いのはここだけでいいのよ」と言われる前に
話をマンティ戦に戻すことにしましょうか。

sabakunuko4.jpg

そういや私、いつも思うんですが、マンティ戦はケツにつくことが多いですね。
なんだろう、犬がケツの臭いを嗅いで回る動作と同じでしょうか。
たぶん、タゲもらわないためにやってるんでしょうけどね。

固い話ついでにもう1つ。
うちの指針は「好き勝手にやれ」ですが、これには2つの意味があります。たぶん。
たぶんというのは、さっきシュウのブログ見ながら、今までやってたことに
後付で理由を考えてみたから。おそらく、こう思ってやってたんだけど、
今まで整理してまとめてなかったですからね。

1つは文字どおり、「好きなことを好きにやりなさい」ということ。
私自身が、好きなことを好きにやりたいので、相手に対して
あれをしろ、これをしろって言えないですよね。そんなの窮屈だし。
第一、好きなことも好きにやれないなんて、そもそもゲームを楽しめない。
気の合う仲間が集まってるのに、私にそんな権限ないだろってのが正直なところ。
お互いにアドバイスし合うってのはあっても、命令権なんてないよね。

2つ目は「状況を見て判断するのは自分で勝手にやりなさい」ということ。
実は、これがかなり難しいと思います。
私の理想を言えば、各個人が最適な状況をそれぞれ作り出すということです。
壁役なら壁役、ヒーラーはヒーラー、アタッカーはアタッカーとして、
むしろ、そんな役割なんかは超えて、自分で状況を判断しなさいって思ってます。
今、自分は何がやりたくて、そして何が必要で、周りはどういう状況なのか、
それに対して自分が1番活躍できるのはどういう判断か、それを自分で考えなさいと。
各自それぞれが自分を中心として世界は回っていても、
全体から見れば、それが上手く機能している。
そういうのが私の理想ではありますね。
だからカオスが好きなのかもしれません。
それに魔法使いの個人技である「魔法使いTIPS」を書いたのも
こうしたことの現われじゃないのかなと、ふと思いました。

私がこう思ってたから、こうなったというより、それぞれみんながおそらく
こういう考え方を持っているから、このような形態になったと言ったほうが正しいかと。
ただ、理想を実現させるには、相当の熟練度が必要なんですよね。
だから私は「経験をする」ということを最重視します。
いくら情報があっても、「実戦」を経験しないとそれが生きてきません。
実は、初心者をスキル上げだけが目的でいきなり旧アリアに連れて行ったり
強い装備をいきなりくれたりするのが嫌いなのは、
この「経験」という部分を大きく削いで、「自分で考える」ことをしなくなるから。
正直、そんなヤツが実戦で役に立つの?と思うんですね。
* doki doki * を奪うと合わせて、もう1つの理由がこれ。

性格的にかなり理屈っぽいので、戦略論・戦術論も漠然とは持ってるんですがね。
なんかそれを書いたところで、固い話になるし、
そもそも私がそれを基礎として、それを超えたところを求めてるからねぇ。
落ち着いたら書いてみようかな。
チンチンの話が1番楽なんだけど・・・。
うん。
いいお天気ですね。ずっと夕方過ぎても日が高いし。
夏ですねぇ。
さっきお風呂から上がっても、まだ日が高くて、
屋根から海を眺めながら、涼んでました。
まめぞーです。こんばんは。

natunosora.jpg

空に少しだけ夕焼けに染まった雲がありました。
なんかいいですよね。
清少納言は夏は夜って言いましたけど、こうした宵の口はいいですね。
日もちょうど海に沈もうとしているとき、だんだん夜の気配が強くなってくる頃。
夏のこの時間は、こう何と言うか風情があってとても好きです。
隣に誰かいてくれたらな、なんてね。
そんなこと思ってしまいましたよ。

1度みんなをうちの島に呼んで、いっぱい遊びたいですね。
景勝地の観光なんかもいいですけど、やっぱりはしゃいでまわらなきゃ。
あ、水着は必須ね。

私がいつも載せてるような白い砂浜とかでは泳がせません。
まずは洗礼として、防波堤からの Dive to blue
だんだん高さを高くして、最終的には10Mくらいの灯台から飛び込みを目指します。
その後は、素潜り大会。食卓に乗せるサザエを取らせますよ。
取れない子は罰ゲームでサザエは無しね。

ほんで夕食は海に沈む夕日を眺めながらのバーべキュー。
食肉センターから直で買ってきた牛肉と、魚とかをいただきましょうか。
ビールもクーラーにたくさん用意して、いっぱい笑い合ってハジけてください。

夜はそのままそこで寝る。
満点の星空の下で、波の音を聞きながら眠ってください。
そして潮風に包まれて目を覚ます・・・。

ね?どう?
ほーら、もう来たくなった。
サンダルを手に持ったまま、波打ち際を裸足で歩いてみたいでしょう?

今日のBGMはこれで



風が君の 外では既に あたたかく吹いているの
はためかせる 悪戯にもう 気づきはじめているでしょ?



東京からなら、うちへの安いパックがあるんだって。
沖縄なんかに比べたら、見劣りするかもしれませんけどね。
いい島ですよ。何もないですけど。
ただ、何かがあるかもしれません。
ほんと、1度みんなではしゃぎまわりたいなぁ。
仕事の後の運転は眠いですね。
事故らないようにしなきゃね。
まめぞーです。こんばんは。

はー、今、抱えてる個人情報の問題は解決しないし、
こんなときに疲れを癒す彼女でも家にいてくれたら・・・
って、qあwせdrftgyふじこlp!!!!111111



XBOX買ったら、毎日こんな生活ができるの!?!?!?!?
マジで!?世界はここまではじまってるわけ!?
買うよ!俺は買っちゃうよ!!!

もうね、時雨Pは凄すぎますよ。
と思っていたら、千早病三銃士の1人が満を持してコレを・・・



やったー、技術はここまで進化したんだよー\(^o^)/

hkaodoumei3.jpg

 去る、平成20年7月7日(月)、オンラインゲームベルアイルにおいて、H顔同盟が結成されました。彼女らの主な主張は、「H顔は最強に可愛い!」ということであり、今後、関係各所との連携を深め、同志を募るとのこと。彼女らが宣誓を行った全文は次のとおりです。


「我々は、ここに宣言する!

1つ 幼年期、少年期、青年期、壮年期及び老年期、あらゆる年代を問わず、
   H顔が1番美しく、かつ1番可愛らしい顔であること。

1つ H顔の素晴らしさを引き出すために、銀行100枠は余裕で服を集めること。

1つ H顔の素晴らしさを広めるため、世界中の理解を求める運動を展開すること。

hkaodoumei1.jpg

諸君!我々はレジスタンスである!
幸が薄そうと罵られていた暗黒の時代もあった・・・。
すぐ泣きそうとからかわれることもあったろう・・・
だが!春の来ない冬はなく、朝の来ない夜はない!
圧政に虐げられていたH顔の同志たちよ!今こそ立ち上がるのだ!!!

我々H顔同盟は、諸君らの参加を歓迎する。
参加資格は、ただ1点。H顔を愛しているということだけだ。
さぁ、共に手を携え、明日の栄光に向かって突き進もうではないか!

                 平成20年7月7日
                    H顔同盟盟主   玉蓮・Fung
                    H顔同盟副盟主  那須九郎妹照葉 」


いやー、もう権ちゃんがH顔を選んだのが嬉しくてね!
ギルド初のFung家以外のH顔の誕生ですよ。
しかも、権ちゃんの自キャラ萌えっぷりが私に負けず劣らず半端じゃない。
流行の言葉で言うと、「っぱねぇよ!権ちゃん、っぱねぇよ!」ですよ。

それは、このように

hkaodoumei4.jpg

ギルメンにもドン引きされるほど。

しかもですよ!
権ちゃんのキャラ顔の選択が、

hkaodoumei5.jpgmamezo4.jpg
初代 鎌倉権五郎景政                初代 まめぞー・Fung


hkaodoumei6.jpgminx9.jpg
2代目 那須九郎妹照葉               2代目 ミンクス・Fung


全く一緒!!!!!!
これほどまでに好みが一致するなんて!!!!!
これはもう、何か運命のようなものを感じますよね。
H顔同盟を結成することになったのもうなづけます。

さぁ、これを読んでいるH顔のみなさん。
H顔同盟に加わりませんか?
一緒に、H顔に萌え萌えしましょうよ!1人でも可愛いのに2人だと倍以上!

匿名でさんは強制加入ね。
拒否権は認めません。
夕べは飲み会で、1時過ぎまで飲んでました。
帰ってきて、バタンキュー。
久々、あんな時間だったわ。あ、記憶は飛ばしてませんよ。
まめぞーです。こんばんは。

なんと、来る9月5日(金)~9月7日(日)にかけて、
うちの島での合宿が決定しました!!!
参加メンバーは、今のところ陸王とマシラという大学時代からの友人2人のみ。
陸王から、マシラに、「おい、まめさんとこ行くぞ」って連絡あったらしいです。
マシも即答だったらしい。
先日書いた、こんな生活をしてみませんか?
9月ならまだ泳げますよ。まだまだ暑い頃です。
他のメンバーもこれたらこない?めっちゃ楽しいと思うんだが。

料金は羽田発で、ホテル1泊付きで41,800円!!!安い!!!!!

チケットの料金案内をPDFで置いておきます。コチラ
左下のバスターミナルホテルとカンパーナホテルってとこです。

ただ、飛行機の時間が

行き 9月5日(金)
東京発→長崎着            長崎発→五島着
SNA31便 06:50→08:45      乗り継ぎ1便のみ
SNA33便 09:35→11:30  →   ORC311便 12:10→12:40     
SNA37便 13:30→15:25
SNA43便 19:25→21:30

帰り 9月7日(日)
五島発→長崎着            長崎発→東京着 
乗り継ぎ1便のみ             SNA32便 07:20→08:55
                       SNA34便 09:35→11:15
ORC312便 11:00→11:30 →   SNA36便12:05→13:45
                       SNA40便16:00→17:40

こうなるんだよねー
だから、金曜日の昼からで、土曜日丸1日遊んで、日曜の朝帰る感じになる。
月曜日は五島→長崎が12:20→12:50なのね
ちょっと乗り継ぎの便が悪いんだー。
1番安いのは、この便だけどANAとかあるかもしれん。

参考HPがスカイネットツアーズオリエンタルエアブリッジ

せっかくなら丸2日は遊んで欲しいんだけどな。
さぁ、みんなもどんどんCome On!
他の地域のみんなも、もし来たかったら色々と調べます。
不明な点は、どんどん聞いてくださいー。


7月21日追記

参加予定者
陸、マシ、石やん、ハチコ、琉名、ジル、ろっくん、(・ω・)つ旦 "さん

日程
9月5日(金)~9月8日(月) 陸、マシ、石やんの日程

これは全員の日程を聞いてみないと分からんけど
9月5日(金) 
13時全員集合(福江空港着、福江港着)
そのまま鬼岳登山(たいした山じゃない、小高い丘って感じ)
夜はホテルがある福江市内で飲み会?

9月6日(土)
泳ぎいったりして、夜はBBQする?
このへんは、ひょっとしたら7に帰る人もいるかもだから、要調整。

9月7日(日) 要調整

9月8日(月) 帰る

連絡事項
チケットの手配などは、日程がバラバラになるかもなので、
各人で予約したほうがいいんじゃないかな?
言うてもらえれば、わしのほうで手配できるけど。

あとパック以外の宿泊は、8月に入ってもとれると思う。
たぶん、ハイシーズン終わってるから、そんなに人いないかもね。
ただ、お盆前くらいまでには、みんな確定しといたほうが予定たてやすいかも。
パックツアー以外のホテルやレンタカーなんかは、
人数が確定次第、わしのほうで予約してもおkですよ。
だから、まずはそれぞれ日程組んでもらって、パックだけ押さえてもらうのがいいかも。


8月1日追記
今のところ確定メンバーは
陸、マシ、ジル、琉名、ろっくん(5~8) 石やん(6~8)なので、

飛行機のチケットだけは各自で押さえるようにしてください!

他は後からでもどうでもなりますから。

8月10日追記
陸、マシ、ジル、琉名、ハチコが5日~8日
5日 羽田発9:35→11:30 長崎発12:10→12:40
8日 五島発12:20→12:50 羽田発16:00→17:40

ろっくん
5日 羽田発9:35→11:30 長崎発12:10→12:40
7日 五島発11:00→11:30 長崎発12:05→13:45

石やん
6日 羽田発6:50→8:45 長崎発11:30→12:00
8日 五島発12:20→12:50 羽田発16:00→17:40

5日出発組は5日のホテル滞在をお願いします。
6日にBBQの予定なんですが、うちの彼女んちの小屋でしないか?とのこと。
そこは畳もあるから雑魚寝できるらしい。
男はいいけど、女の子たちはどうしようかぁ。
今日は、朝から地区対抗のスローピッチソフトボール大会でした。
もう、ものっすごいハンパじゃない日焼けです。
まめぞーです。こんばんは。

8時半集合から9時試合開始。午後3時まで。
全4試合にキャッチャーとしてフル出場。
マジでしんどい!!!
座って立っての繰り返しで、立ち上がった瞬間にフラーってくるんですよ。
1試合目はキャッチャーマスクかぶってたんですけど、もう暑くて暑くて。
しかも、スローピッチの大会だから、1試合に打席が回ってくるのが多いんですよ。
私はといえば、ちゃんとしたヒットは1本だけ。
相変わらず打てませんね。
三遊間に打ったりしたとき、相手のエラーで出塁とかは多かったですけど。

だいたい、キャッチボールもできない男なんで、
ピッチャーまで上手にボールを投げ返せないんです。
スローピッチだからキャッチャーできるんですよ。
人数がいないからという理由だけで、選手になってるものですから・・・。

試合がないときは、次の審判をしなきゃいけないので、1日中外に出っぱなしです。
クーラーに慣れてしまった現代ッ子は、おそらく熱中症になってますね。
朝に雨が降ったものだから、ものすごい湿気だし。

足が痛いっす。
終わってすぐ打ち上げがあったんですけど、会場の階段上がるときつりそうでした。
筋肉痛がその日のうちにくるなんて、私もまだまだ若いですよ。
手も顔も首周りも素肌出てた部分は、ものっっっすごい真っ赤です。
アホみたいに焼けてますよ。
ただ、例によって全く痛みはありません。
さすがメラニンパワー。
肌が熱もってるんで、今晩、寝るときが暑そうだなぁ。
ま、今も扇風機1台で過ごしてる私には平気かな。

やっぱ夏は暑くなきゃねー。
リアルで多忙で、土日もあまりベルできません。
今日も遅かったのねー。
まめぞーです。こんばんは。

akamasu.jpg

INできたと思ったら、神殿街で相変わらずの斧上げです。
他にはほとんど何もやってません。

akamasu2.jpg

先日、やっと赤マスになりました。
長い!!!
130まで上げる予定ですが、なかなか上がりませんよね。
まぁ、宝漁りしながらだから、問題ないんですけど。

ただ、苺に頼まれてるビショップ袖だけが出ません・・・。
ビショップパンツにタイツ、手なんかは出たんですけど、肝心の袖が・・・。
てか、以前と出現場所変わってる?なんかそんな気もしますが。
アダマンインゴとか、ルナチウムとかも出るんですよねー。
昔は、どんどん捨ててたのに、今は大事に取ってます。
おかげで2次スキルは常に重量軽減つけてますけど。

最近は、継承とかスキル上げとかの人が多くて、
ギルドでどっか行くということが少なくなりました。
長く一緒にいると、こんなときが重なることがありますよね。
以前も、何度かそういうことがありました。
それはそれですごい大事なことなので、それぞれやってもらえたらと思います。

まぁ、飽きたからどっか行こうぜ!というのがあれば
たぶん、みんな集まれる人は集まると思うんで、
なんか自分だけでやるの飽きたなってときには声かけてください。
遠慮なんてしちゃダメね。
最近、酒を飲むとサボりぐせがついてしまっています。
まめぞーです。こんばんは。
なんかボーっとして、何もネタが浮かんでこない。
昼とかは、今日はこれ書こうかなとか思ってるんだけどね。

こんなときには、千早ネタを持ってきてドン引きされるのが1番いいんでしょうけど。
いや、よくはないんだが。

うーん、なんだか7月は時間が進むのが遅い気がするなぁ
感覚的に、え?まだ15日なの?って感じ。
色々土日とかも出てきてやってたからかな。

少しお疲れなのかもね。
いや、もう今週もやっと明日で終わり。
夕べも帰り次第、パタって寝ちゃってました。
まめぞーです。こんばんは。
今週は1週間が濃すぎです。でも、明日も飲み会なのよ。うふふ。

ベルアイルでは、先日、権ちゃんとナグー捕獲に出かけました。

naguhokaku.jpg

フェイエンで捕まえたら、見事に同じ色になる予感です。

naguhokaku2.jpg

ナグースキルを習うのならやはりこの方。
コンゴウ平原のシェイラさんです。相変わらず美人ですね。

まずは、権ちゃんのナグーを捕まえに行って、見事に成功。
続いて、私の番ですが、権ちゃんにナグーを追跡してもらって、
シェイラさんのところに行ってる間に、ナグーをロスト・・・。

またフェイエン平原を捜索してもらい、徒歩で追いかけると、いました。
くくく、待ってろよ、ナグー。今から岩男でHP減らして捕まえてやるぜ!

naguhokaku3.jpg

なぜ殺たし。

殺した!殺しやがった、こいつ!
遠いところまで徒歩で行くの大変なんだよ!途中でゾンビとかに追われるんだよ!
あー、ほんとにもう。

気を取り直して、次のを権ちゃんに捜索してもらうと、西キャンプ付近!
遠い!遠いよ!橋渡れないんだよ!ってことで、裂け目を大きく迂回し、
フェイエン平原西部へと移動。やっぱり徒歩で。

naguhokaku4.jpg

今度は慎重に事を運びます。
パンチで殴って、権ちゃんには黒い剣でナグーを麻痺させてもらいました。

naguhokaku5.jpg

おk!ついにナグー捕獲成功です!!!

つけた名前は、

naguhokaku6.jpg

アレクセイ・ナグリン



もちろんこの方の華麗な動きにあやかってつけたのですが、
ヤグリンではなく、ヤグディンだったのが大失敗ですね。

ナグーを捕獲し終えたあと、一息ついていると、権ちゃんがこう言いました。

「ところで、これを見てくれ。こいつをどう思う?」

naguhokaku7.jpg

ゴクリ・・・
権ちゃん・・・

naguhokaku8.jpg

おk。
ナグーの角だったぜ・・・。一瞬、俺も焦っちまった。

naguhokaku9.jpg

そんなこんなで、ランツァさんのナグ捕獲作戦大成功です。
これで危険な場所でも、いつでも掘りにいけますね!
まだマスターマイナーにはなっていないので、砂漠で頑張って掘りたいと思います。
何色になったんだろね。
まぁ、色なんて気にしないんでいいんですけどね。
うひー
たった500mlのビール飲んだだけで、パタって寝てました。
ルーキーズ見てから、ベッドに倒れこんだら、そのまま寝てたみたい。
まめぞーです。こんばんは。
最近、ほんとにサボりぐせがついてますよ。

台風が来てますね。
ほんとはこの3連休にボートの進水式をしようとしてたんですけど、
いくら朝鮮半島にそれたとは言っても、風が強くなっているので、無理ですね。
遭難してしまいます。
はー、せっかくの休みなのになぁ。

そうそう、島合宿はもしみんな来るなら総勢9名になりそうな感じ。
大人数ですね。すごい楽しそうです。

なんだかんだで、休みの日でも早起きしてしまう今日この頃。
今朝もいつもと変わらない時間でした。
最近、少し生活のペースがつかめません。
慣れるまでは、疲れもくるのかな。


ちょっとした報告。
... 続きを読む
今日は朝からキス釣りに行っていましたよ。
台風の余波か、風が少し強かったです。
まめぞーです。こんばんは。

9時ごろから行って、12時半くらいまで釣ってたんですよね。
そしたら、西の空が異様に暗いんですよ。
あー来るなとは思ってたんですけど、油断してたら一気に降ってきました。
ものすごい雨で前も見えないほどです。
Tシャツにハーフパンツで行ってたんですが、パンツの中までグショグショですよ。
車も窓とトランクを全開にしたままだったので、ものすごい濡れてました。

irokuroi.jpg

しかしあれですね、地黒だの何だのというレベルじゃなくなりましたね。
もう、ヒキオタとは思えない肌の色ですよ。

結局、18匹釣れたので、そこで終了しました。
帰ってきて、お昼寝して捌きましたよ。

とまぁ、三連休の2日目はこんな感じです。
ベルネタが書けずに申し訳ありません。
そんなこんなでまともにINもしてないんですよ。
何かネタもネタとして書きにくくなったわー。
最近の私のブログつまんないですよね。

・・・コメント欄が「リア充シネ」で埋め尽くされなったのがちょっと意外。
まぁ、散々言われたからな。
三連休もこれで最後。
みなさんも、本格的な夏が始まって最初の連休に、お外でいっぱい遊びましたか?
まめぞーです。こんばんは。

そう、今日は待ちに待った進水式の日です!

kayakku1.jpg

ふはははははは
付属のポンプで車から空気が入れれるので、めっちゃ簡単。
これで海の上から魚を釣りまくってやるぜ!と、竿にクーラー、
道具その他もろもろを積み込みます。

kayakku2.jpg

ちゃーちゃーちゃーちゃっちゃ ちゃっちゃちゃー♪
気分はもう、宇宙戦艦ヤマト!
ここから俺の冒険が始まるんだぜ!!!

さぁ、漕ぎ出そう!冒険の海へ!

kayakku3.jpg

kayakku4.jpg

kayakku5.jpg

ちょーーーーー楽しいーーーーーーー!!!

最初は、初めてということもあって、前に進むのが難しかったのですが、
だんだんと慣れてくると、海の上を快適に走ります。
オールで漕ぐってなかなかしんどいのよね。座り位置とかもイマイチ分からんかったし。
でも、すんごい楽しいの。1人で笑いながら乗ってましたよ。

と、ここまでは良かった。ここまでは良かったんだよ。
知ってるか?お前ら。

ゴムボートは風に流されるんだよ!!!

釣りを始めようと、仕掛けを夢中になって作っていた頃、ふと、気づくと・・・

あれ?岸がめっちゃ遠くない?

急いでアンカー代わりのコンクリートブロックを投げ込みます。
まぁ、大丈夫だろとそのまま釣りをしていましたが、一向に釣れず。
場所を変えようとしたそのときです。

本日は沖に向かって吹く風、遮るものがないため、岸から離れるほど風が強く、
さらには台風の余波もあって、結構な風です。
さらにさらに、ちょうど引き潮の時間と重なって、沖へ払い出す潮が!!!

kayakku7.jpg

これは、出発点の対岸から撮った写真ですが、これを図説すると

kayakku6.jpg
こう。

まめぞーさん大ピンチ!!!
必死になって漕いでみるも、逆風のため前に進みません。
出発点に行くのはあきらめ、茶色で書いた岩場を目指します。

kayakku8.jpg

ぎゃーす!
難破しました!

このままでは、車を止めた出発点に帰れない・・・
どうする、まめぞー。かくなる上は・・・

俺は泳ぐ!!!

どぼーん!
海に飛び込んで、カヤックを引っ張ったまま、岩づたいに泳ぎ始めます。
カヤックの意味、全く無し!!!

kayakku9.jpg

無事、到着。
そんなこんなで準備から片付けも合わせて5時間ほど外で遊んでました。
もう疲れて帰るよ!と帰り支度を始め、帰ったのが3時過ぎ。
帰ってシャワーを浴びるのが、ものすごい気持ち良いです。

そうして、心地良い疲れと、爽やかな風といいお天気に誘われて、
自分の部屋から海を眺めながら、昼間っから酒飲んでました。
ほどよく酔ったところでお昼寝タイム。

いやー、いい休日だ。
やっぱり夏は楽しすぎますね。
しっかしさぁ・・・
彼女に、今度ゴムボート乗せるよーって言ったけど、これ絶対、無理だろ・・・。


島合宿は、今後、ここに追記を書いていきます。
トップからも行けるようにしておきますので、参加される方はご確認ください。
前回のアダマンタイトの仕様変更は、みなさん色々と
言いたいことがあるかと思います。
私もうちのギルドで色々と話をしていましたが、実際動いてみようということで、
運営に要望を送ることにしました。

やはり1番知りたいことは、どうしてこのような変更を行ったかということです。
どのような運営方針に基づいて、仕様変更を行うのか、
これが今のプレイヤーが1番疑問に思っているところではないでしょうか。

そこで、下記のとおり文面を考えてみました。
みなさまも賛同していただけるようでしたら、私の拙い文章ではありますが、
コピペしたり、またご自身で文面を考えていただいたりした上で、
運営に対して要望を送っていただけたらと存じます。
みんなで動いたほうが、運営も考えてくださると思います。
なのでみなさまのご協力をお願いいたします。

こちらのベルアイル公式ご意見・ご要望サイトもしくは、ゲーム内のオプション、
または運営会社であるVerXのお問い合わせページ
メールを送ってください。


件名:
アダマンタイト仕様変更に対する運営方針の情報提供について

本文:
お世話になります。
ベルアイルをプレイしているベクターID○○の△△と申します。
 さて、標記の件につきまして、前回のアップデートからレプタイルのアダマンタイトDropが無くなるという仕様変更が行われました。これに伴い、修理に必要なマジックハンマーの供給が追いつかず、市場では、マジックハンマーが高騰する結果となっています。
 この仕様変更に多くのプレイヤーはとまどいを隠せません。ベルアイルに限らずMMORPGでは、パーティによる多人数での行動が大きな魅力の1つです。その中では、MOBの攻撃を一手に引き受ける壁役と呼ばれる存在が重要な役割を担うことになります。パーティ戦の要と言っても良いでしょう。その壁役は攻撃を一手に引き受ける代わりに、装備を激しく消耗することになります。彼らが壁役として十二分に役割を果たすためには、装備を常に万全に整えておく必要があります。
 今回の仕様変更では、単に修理ができないというだけでなく、そうしたMMORPGならではの楽しみを奪う結果となりました。パーティで出かけるには、どうしても壁役が必要ですが、彼らは出かけるとなると装備を消耗します。しかし、マジックハンマーの供給が追いつかないため修理ができず、結果として、パーティで出かけることが激減しています。今回の仕様変更は、こうした事態を招いているのです。
 つきましては、以下の2点について情報提供をお願いいたします。

1 レプタイルからのアダマンタイトDrop仕様変更は、どのような運営方針に基づいて行ったものか?
2 今後、この仕様変更に伴う代替措置はあるのか?

 また、その他の点につきましても、今後の運営方針等を情報提供していただければ、プレイヤーとして運営の皆様方に協力できることもあろうかと存じます。ご多忙かとは存じますが、お答えいただければ幸いです。
 最後に、運営の皆様方、並びに開発の皆様方の益々のご発展を祈念いたします。


以上となります。
このブログを見た方は、ご友人にも広めていただければと存じます。
また各ベルアイルブロガーの皆様も、賛同していただけるなら、このページに
リンクを貼っていただき、ご周知願えれば幸いです。

せっかくブログという広報媒体を持っているならば、それを活用して
運営に要望を出してみるのも1つの手段として有効かと思いました。
是非、多くの方のご協力を重ねてお願い申し上げます。
実際に要望を送ってくださいましたプレイヤーの皆様、
そしてリンクを貼っていただき周知していただいたベルアイルブロガーの皆様、
ご友人方にこのブログを教えていただいた方、拍手やコメントを下さった方。
まずは心から厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
みなさんのお力を借り得ましたこと、望外の喜びであります。

今回の運営への要望をご存知ない方がいらっしゃいましたら、
先日の記事をお読みいただき、趣旨に賛同していただけるのであれば、
要望を出していただくことを、今一度、お願い申し上げます。


えー、今日はナイターに行ってセカンドをちょっとしただけで筋肉痛です。
まめぞーです。こんばんは。
なんですかね、これからはリア充なネタも織り交ぜていきますよ、ええ。

てかさ、まぁほら、まだ綺麗なまめぞーしか見せてないんですよ、彼女には。
このブログは絶対に見せられないと固く心に誓っています。
ちょっとずつ変態な部分も見せとかないとダメだろということで、
昨日、おデート様をしていただいたときに、軽くおっさんな話をするわけですよ。

まぁ、彼女曰く、下ネタとか全然、平気ですよーって言うんですね。
職場では周りがおっさんだからガンガン言われるらしい。
で、おっさんから飲み会のときに「新幹線は男か女か?」ってクイズを出されたらしく、
彼女は「男ですか?すぐイくから」って答えたらしい。
まぁ、昨日それを出題されたとき、私もそう思ったんだけど言えません。
答えは「男」、理由は「駅を飛ばすから(液を飛ばすから)」らしい。

それでですよ、こっからが本題ですよ。
今日ですね、「昨日のクイズやけど、女も液を飛ばすよね?」ってメールしたら、
彼女「え!?女も液を飛ばすんですか!?」って返信されました。

・・・

正直、スマンかった・・・ orz

頑張ります。
熱い風が吹いてきていますね。
みなさんの想いを乗せた熱い風が。
まめぞーです。こんばんは。
みんなが思ってたところに、たまたま私が書いたって感じですね。
こんなにも多くの方に賛同いただけるとは思いませんでした。
ちょっとしたきっかけだったんでしょうね。

やはりといいますか、性格なのか、職業柄なのか、どうも私は文体が固くなるようで
相変わらず「あらあら、固いのはここだけでいいのよ」って感じですよね。
どこが固いのがいいの?って疑問に思われた方は、
今度、優しくレクチャーして差し上げますが、
フニャフニャじゃねぇか!騙された!とご立腹なさらぬようお願いします。

はじめましての方もいらっしゃるかもしれませんので、ちょっぴり自己紹介すると、
このブログは、自キャラ萌えがチャーミングなエロいおっさんが書いています。
現在の使用キャラは抱月、玉蓮の1stアカと、サブアカのランツァ。
ときおり、シモネタが展開されますが、オブラートに軽く包んでありますので、
はじめての方も、安心してお読みいただけます。

最近では、抱月の斧スキル上げがもっぱらで、
INする時間もちょっと減ったため、ソロ活動がメインになってきています。

goburangyokuren1.jpg

たまに、必要なジェムを狩りに行ったりとか。
このゴブリンランナーがわくクラックのポイントは、
いつも綺麗な風景が見られるので大好きです。

crukasahi.jpg

昇ってくる朝日を眺めたり。

crukhosi.jpg

空に架かる星たちに想いを馳せてみたり。

私はまだやりたいことがたくさんあります。
全然、飽きてなんてない。
勝ちたいMobも、行きたい場所も、まだまだあります。
1度行った場所でも、メンバーによって違う楽しさがあるでしょ?

だから、まだ続けていきたい。
私は、そう思っています。
いや、ルーキーズ面白かったですね。なんだかんだで、ほぼ全話見たような。
土曜日の8時って結構、ゆっくりテレビ見れる時間なんで、それも良かったですね。
まめぞーです。こんばんは。

今日もキス釣り行ってたんですけどね、私の肌の色も東南アジア辺りに行くと、
現地人に溶け込んでしまうくらいになりましたよ。ええ。
妹に「ルーキーズの御子柴君、色黒いな」って言うと、
「お前のほうが黒いわ」って言われました。
まだ7月ですよ。これからどれだけ黒くなるんでしょうね。

運営への要望は、まだまだ賛同者が増えてくださっているようで、嬉しい限りです。
コメント欄にも少し書きましたが、要望を「情報の提供」としたことは、
直接的な要望(例えば「仕様を元に戻す」など)では、
多くの方の賛同を得られないと考えたからです。

アダマンタイトだけに限らず、修理そのものなど、いろんな観点から、
いろんな方のご意見があろうかと存じます。
例えば、コメントで☆さんがおっしゃっていたように、「相手にされていないMobから
Dropするように仕様変更して欲しい」などです。
今回、リンクいただいた他の方のご意見を拝見させていただきましたが、
それぞれみなさん、色んなお考えを持っていらっしゃいました。

万人が万人とも納得できる仕様変更というものはありません。
ジル・ブライトさんが「泣く者がいれば笑う者がいるのが世の常で、
今回の件を喜んでいる人も居ると思います。」とおっしゃっていましたが、
まさにおっしゃるとおりで、プレイスタイルの違いによって、
明暗が分かれてくるというのは、仕様変更にはつきものです。

実際、私のキャラは回避型であり、また後衛であるためマジックハンマーを
使用する頻度が極端に低く、私自身の「キャラ」には直接的な影響はありません。
武器もほとんどが使い捨てですし。
しかし、要望として提示させていただいた例文にも書いたように、
前衛職がいないと何もできないプレイスタイルですので、
その点では、それまで経験したことのない大きな影響がありました。
ソロ活動で、チャットだけしているというのも正直、面白くありません。
やっぱりみんなで色んな場所に出かけたいです。

今までプレイヤー側は、こうした運営の仕様変更に対して、
知恵を出し合い、いろんな形で乗り越えてきました。
今回のアダマンタイトのケースは、ほとんどのプレイヤーが
乗り越えることに限界を感じているのではないでしょうか。
だからこそ、なぜ、このような仕様変更を行ったかの理由が知りたいんですよね。

直接的な要望を、この場で呼びかけても、
異論が出てきますし、賛同してくださる方も少数ですよね。
その異論を私のほうで取りまとめて、みんなが納得する形で、
要望を送ろうかとも考えましたが、本来、それは運営の仕事ですよね。

情報の提供を行っていただければ、納得はしないかもしれませんが、
次に進む道も見えてくるかと思います。
ベルをやめる、または続ける。
続けるとするなら、どういう風なプレイスタイルで続けていくのか。
どうすれば楽しめるのか考えることができると思います。

みなさんの情熱が伝わって、何らかの回答があればいいですよね。
ないならないで、それもまた1つの判断材料にはなるでしょうけど。
やっぱり気持ちとしては、開かれた運営を望むというのが1番強いです。


以下、余談。

... 続きを読む
来る8月2日土曜日、22時から、
ベルアイルサマーコレクション、略して夏コレが開催されます。

natukore.jpg

可愛く、セクシーな女の子たちが、ご自慢の衣装を披露してくれます。
さぁ、この夏は、みんなもオサレに着替えて、素敵な彼氏をGETしようぜ。


と、宣伝をしてみました。詳しくは、こちらへ もものひより「夏コレ開催のお知らせ
ほんとは声でやろうと思ったけど、動画でうpるのがメンドイ。
ポスターまで作ったからいいよね!ね!

モデルはもちろん、玉蓮さん。
なんて素敵なんでしょ!
この衣装はベルコレ出演時にミンクスさんが着ていたもの。
リゾート気分て感じでね。

えー、私は出演も何もしないんで、せめて宣伝くらいしないとね。
ファッションショーも久々ですね。
ベルコレ参加者としては、今回もと思っていたのですがね。
ほんとだったら出演したいし、お手伝いもしたいんだけど、
いないんだよこの日、たぶん、土曜だし。

ってことで、日和さんをはじめ、出演者、スタッフの皆様
イベントの成功を心からお祈りします。
みなさんも、是非、参加してくださいね。


追記
ぎゃーーーーーー
綴りいろいろ間違えてるーーーーーーー
毎日、暑いですね。
私が暑いっていうくらいだから、みなさんにとってはどんだけ何でしょう。
まめぞーです。こんばんは。

ブログ書いてなくてすみません。
今後は、以前のように毎日書けなくなると思います。
ブログをやめるつもりは全くないんですが、突然、生活が変わったことで、
ここに書くべき内容に少しとまどいを感じています。
特に日常。

正直なところ、何を書いていいのか分からなくて。
私が書きたいことを書くのが1番いいんでしょうけど、
何をネタにして、何を話すべきかに迷ってるんですよね。
前は、何書いてたんだろう?と読み返すこともあります。
自分でもよく分からなくてね。

ベルにINできないのも、みんなに悪いなぁと思います。
こんな時期だからこそ、しっかりみんなとお話して、ギルマスとしてやらなきゃなのに、
結局、自分のことばっかりなんだよなぁ、私。

しばらくこんな状況が続くと思います。
せっかく来ていただいたみなさんには申し訳なく思います。
すみません。
「職場の」飲み会に行ってまいりました。
同じ地区出身者の集まりなんですけど、私が会計で、
幹事とかも全部やんなきゃなんですよ。
まめぞーです。こんばんは。
帰ってきて、お風呂入って、今は白熊アイス中です。

今日は臨時メンテですね。
アップデートでは、要望に対する回答などは出てませんが、
私としては今週はまだ早いかなと考えています。
先週の火曜日に私が呼びかけを行って、みなさんからの要望を集計し、
そして社内でなんらかの会議を行うかどうするかになって、
何らかの形で回答を出すとしても、最低2週間はかかるんじゃないかな。
出さないかもしれないけど。

とまぁ、メンテでベルできないみたいなんで、
昨日聞いた心理テストが面白かったんで、暇つぶしでもやってみてください。

あなたは色んな場所を旅しています。
砂漠や、大きな町、険しい山脈、そんな場所を旅しています。
あなたはこの旅に5匹の動物を連れています。

牛 羊 馬 ライオン 猿

あなたは、この旅を続けるのに、「どの動物から別れて」いきますか?
最後にどの動物を連れていきますか?
その順番と、理由をお答えください。

回答と、私の回答は以下。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。