携帯からです。
まめぞーです。こんばんは。

一人暮らしが始まりましたが、結構、ちゃんと生活してます。
炊事、洗濯にお部屋の掃除。
夕べはクリームパスタなんか作っちゃいました。
ただ、油断は禁物ですね。すぐサボっちゃうのよ。

ネット環境は11日以降になりそうです。
それまでしばらくお待ち下さい。

二人暮らしだろうが!?と邪推する方もいますが、ちゃんと帰ってますよ。
いや、実に健全。

またそのうち現れます。
ネット環境はいつになったら整うのでしょうか。
まめぞーです。こんばんは。
今日も携帯です。

ネットがしたいです。
ベルアイルもやりたいし。
何より千早に会いたい!

千早ー。俺だー。早く会いたいよー。
女神様は諸事情により、10日間、京都をご訪問中なので
その間の寂しさを、ちひゃーに慰めてもらいたいわけですよ。
分かるか?分かるだろ?

てか、ネットないと暇です。
DS借りてFF3やってるけど、
もうクリアしそうなんだよ。
ネット環境整いましたー。
今日からバリバリやっていきたいと思ってはいますけど、さぁ、どうなるんでしょうね!
まめぞーです。こんばんは。

本当は、早く帰ってきてネットつなげたかったんだけど、今日は飲み会だったんだよ。
最近じゃ2次会まで行くと、次の日がきついので、1次会で帰ってきました。
9時には帰ってきてたんですけど、ブログを書くのはこの時間。

え?何してたのかって?
千早見てたに決まってんだろうがよ!!!
俺のちひゃータイムは誰にも邪魔されないんだよ。
だから、MSNメッセンジャーも立ち上げることなく、1人黙々とニコニコ見てました。
千早動画を漁りながら、ニヤニヤしてる俺きめぇwwwwww

さっき、飲み会の帰りにメンバーと話してたんですけどね。

まめ「俺、結構、ネットしてるんだ。人から見たらヘビーユーザーかも。」
相手「そうなんすね。俺も結構、ネットしますよ。」
まめ「おー、そうなんか。ニコニコとか見る?」
相手「たまに見たりしますね。」
まめ「アイマス知ってる?」
相手「名前だけは。」
まめ「千早可愛いよ。」
相手「それ・・・、ほんとにヘビーっすね・・・。」

ちょっと!これ話題にしちゃいけなかったの!?
ごめんね!ごめんね!
私も最初はこんな子じゃなかったんだ。
だって最初はアイマスって何だよって言ってたんだもの。

2007年6月10日のエントリより

正直言って、好みの問題もあるから、全部が全部消化はできないよね。
昨日も、アイドルマスターってゲームのYoutube教えてもらったけど
好きな人には悪いけど、半分も見れなかった。
歌も趣味じゃないし、脱がないの見てもツマランし。
でも、「そういうのがある」って知っておくことは大事だと思うよ。



好きな人には悪いけど、半分も見れなかった・・・
好きな人には悪いけど、半分も見れなかった・・・
好きな人には悪いけど、半分も見れなかった・・・

2008年7月2日のエントリより

すまん・・・
18分間・・・
18分間フルに見入ってしまったんだよ!!!
そして俺は気づいたのさ・・・。

千早が大好きだってね!

今まで気づかれないよう必死に隠してきたが、これからは大きな声で言うよ。




この1年で何があった!?

ねぇ!誰か!誰か教えてよ!ねぇ!
教えて おじいさん! 教えておじいさん!
教えて アルムの森の木よ!

口笛はなぜ遠くまで聞こえるかより、私の人生にはそっちが大事だよ。
そんなことを考えさせられる1日の終わりとなりました。
いや、以前からそのケはありましたが、1人暮らしを始めてから
ますます主夫化が激しくなってきております。
まめぞーです。こんばんは。

携帯からも書きましたが、炊事、洗濯、掃除etc... 家事は何でもこなしております。
毎日、自炊をしておりまして、色んなもの作りましたよ。

omuraisu.jpg

オムライス(食べかけで申し訳ない。)

pasuta1.jpg

鶏とキノコのクリームパスタ

pasuta2.jpg

豚肉とオクラのパスタ・アラビアータ

どう?どう?
めっちゃ食べたくなるでしょ。
ちょっとスパゲティを茹でるのに凝り始めた理由というのが、
これを買ったからなんです。

pasta-2.jpg

レンジ de パスタ!
これいいよ!めっちゃいい!
1人分だとお湯での茹で時間+5分 2人分だと+8分間、レンジでチンするだけで
あっという間においしいスパゲティのできあがり!
ちょー簡単!便利!しかもおいしい!
奥さん、これはいいですよ。何より大きな鍋を洗う手間もいりませんし。
私は398円で買いましたが、もっと安く売ってるかも。
2人分までの分量だったら、これは本当にオススメです。

しかも、上の3品とも食費500円かかってないんだよね。確か。
こんな感じで今のところ過ごしていますが、
先日、これから先の私の行く末を決める重大な事件がありました。

とあるスーパーでのこと。
売価158円とPOP表示されたお菓子をカゴに入れ、レジに向かったところ、
レジでの売価は181円!
ちょっと!何これ!?金額間違ってるわよ!
どうなの?どうなの?これは言うべき?言うべき?でも、恥ずかしいし!
てか、これ言っちゃったら、本気で主婦じゃん!!!買ったのお菓子だし!

などと迷った挙句、人見知りのせいもあり、そのまま帰路についたのですが、
果たして、私はこれを言うべきだったのでしょうか・・・。

今まではこんなこと全く気にしておらず、
好きなものだけをカゴに入れ、レジで
「ああ、これくらいになったんだ」みたいな感覚でした。
1人暮らしを始めて、無駄使いを無くそうとしている今、
1円でも安く!と思い、スーパーをはしごしたり、
さっきの店のほうが安かった!と、わざわざ戻ったりする始末です。
自転車なので戻ったところで、ガソリン代はかかりませぬ。

いやさぁ、ほんと元々素質はあったけど、ここまできたらガチですよね。
さっきの売価ミスも、これ言っちゃうと何かが崩れる!とか思っちゃったよ。
隣の席の主婦に相談すると、「それは絶対言うやろ!!!」と言われました。
今後は、家に帰ってレシート確認後も、売価ミスがあったら戻りたいと思います。
ここ数日、FC2のサーバーが調子悪いみたいでブログが書けませんでしたよ。
DB ERRORとか出てたんです。
まめぞーです。こんばんは。

ネットも無事復帰いたしまして、ほぼ毎日のようにベルっております。
IN時間は短かったりするんですけどね。
それでも今日は、ネット復帰後、初めての休みということで、
朝からず~っとベルアイル三昧でございました。

うちのサブアカ2代目であるアルプちゃんも、無事小学校入学となりました。

alp-school1.jpg

あらあら、制服がよくお似合いで可愛らしいこと。
ネットに入れない間に幼年期終わってるんじゃないか?と心配しましたが、
まだ大丈夫だったようです。学校行けんとツライもんね。

しかし、そんな学校ですが、しばらく通わないうちに、
教育の質が大幅に低下しているようです。

alp-school2.jpg

alp-school3.jpg

これはどういうことですか!?
こっちは学費を払ってるんですよ!それならステが上がるのは当然でしょう!
なんて、モンスターペアレント並に学校に文句を言いたくもなります。
ステータスが1回も上がらないなどざら。
他にも、たった1しか上がらないなど、以前より格段に上がりにくくなってます。

前はDEXなどは、平均して3~4は上がったはずなんですがね。
こんなんだから、中山大臣に
「ボーダーの成績が悪いのは日(ry」とか言われるんですよ。

そんな学校なんですが、対象によって上がりやすいとかないですか?

alp-school4.jpg

たとえばDEXは箱によって上がり方が違うと感じるんですよ。
その日の当たり箱みたいなのがあって、それを選ぶと一気に上がったり。
そんな経験ないですか?

alp-school5.jpg

たまたま昨日も、このような神の箱を選びまして、一気に上がったりしました。
毎回これに当たればいいんですけどね、
あのいっぱいの箱から「君に決めた!」というのは、中々難しいものがあります。

そんな不満だらけの学校生活ですが、
夜の校舎の窓ガラスを壊してまわらないようにしたいと思います。
ついに!夕べは女神様のお父様にご挨拶に行ってまいりました。
ちょー緊張したんだよ!これがよ!
まめぞーです。こんばんは。

服装はもちろんスーツ。
嫁にくださいの挨拶ではなく、普通にお付き合いさせてもらってますって
言うだけですが、ちゃんとスーツで行きましたよ。
ここはきちんとしとかないとダメだろ。
女神様が迎えにきたんですが、「普通の格好でいいって言ったろ!」って
言われたのですが、やっぱりさぁ。

最初に、ご無沙汰してますと挨拶をしたのですが、お父様からは、
「スーツで着たらびっくりするやろ!普通でいいって言うてたろ」って言われまして、
すぐに上着を脱がされ、ネクタイを外させられました。

おみやげは芋焼酎とケーキを持参。
「芋焼酎がお好きだと伺ったものですから、お口に合うかどうか分かりませんが、
これをお持ちしました。それとこのケーキもみなさんで召し上がってください。」
ちゃんと言えましたよ。

そっから飲み会が始まったのですが、
お父様が色々とお話してくれて、すごく楽しかったです。
お母様がものすごいご馳走を作ってくれていて、すごいおいしかったし!

途中でタバコを吸いたくなりましたが、ぐっと我慢。
だいたい初対面で、しかも彼女の父親の前でタバコを吸うなんて
私のスタイルじゃありません。失礼だよね。
女神様が気使って、タバコ吸う?って言ってくれて、お父様もお母様も
おー、遠慮せんで吸いなさいって言ってくれたんですが、
そもそも持っていってもいませんでしたよ。

スーツでいったり、こうしてタバコを吸わなかったり、
やっぱり彼女の両親に会うとなったら、男として格好つけたいわけよ。
きちんとした男と思われたいってね。
見栄と意地だよ。

9時ごろに突然、消防のサイレンが鳴り響いて、
私の家の近くが火事だと連絡がありました。
慌てて、女神様に運転してもらって家までいきましたよ。
まさか、うちじゃないよね!という恐怖にかられていました。
すごいびっくりしましたよ。近所で小火だったので良かったんですが。

それから帰ってきて、また飲みなおし。
なんだかんだで11時過ぎまでお話しできました。
お父様が今やってる農業のこととか、釣りのことととか、色んな話をしてくれて、
退職される前は、怖い課長だったって評判だったんですが、全然そんなことはなく。
ものすごい懐が深い人だなと感じましたよ。

最後のほうでお父様から
「お前らも、もう子供じゃないんだから、2人で話し合って好きにしろって思ってるよ。
結婚するにせよ、そうでないにせよ。
ただ、俺はこうしてお前と一緒に飲めるようになって嬉しいよ。
また遊びに来い。一緒に飲もうや」と言ってくれました。
ものすごく嬉しかったです。涙が出そうになりました。
「ま、結婚せんかもしれんけどなー」って笑っておられましたので、
「真剣にお付き合いさせていただいておりますので、
いずれきちんとご報告にきたいと思います。」って、ちゃんと言えました。

女神様が帰りも送ってくれたのですが、私実は結構、酔ってまして、
家を出た瞬間に、一気に酔いが回ってきました。
なんだかんだでお父様と2人でビールの大瓶10本飲んでましたし。
緊張が解けたんでしょうね。
上手くいったんだーって思ったら、力が抜けましたよ。

帰ってからスーツをハンガーにかけたところまでは覚えてるんですが、
そっからバタって寝てたようです。

今日になって、女神様から、お父さんもお母さんも喜んでたよって教えてもらって
私もすごく安心しました。
お会いできて良かったなと思いました。

しかし、お母様が昨日、まめくんは体格いいねーと言ったのを聞いて、
「体格いいって、ぶよじゃん!ぶよ!ものすごい肥えてるやん!」と
1番失礼なことを言っていたのは、うちの女神様だというのはナイショです。
ドワサラを買い求めるとき、なぜかドワッサラ、ドワッサラ♪というふうに
プリッキュア、プリッキュア♪のメロディに合わせてしまいます。
まめぞーです。こんばんは。

先日、うちのギルメンであるデズ(Horacio)の旧友の方と、
坑道を探索する機会がありました。
私も久々の坑道探索ですし、違うギルドの方と交流するのも久しぶりです。

hisabisakoudou1.jpg

相変わらずのサボりです。
今回は火力バカの抱月さんで参加しましたよ。
掘りや木こりなんて入れてないわよ。相変わらず叩くオンリーなのよ。
だから、しょうがないじゃない!
なんて、言い訳を用意しつつ、人まかせで坑道を突き進みます。

hisabisakoudou2.jpg

おっちゃん久しぶりー。
そういや、前回は凪たちとムカデモニカをわしゃわしゃ狩って以来ですので、
ほんとに久しぶりですよ。
こんなに奥まできたのも、2、3回しかありません。
エピックタスクも6弾当たりで止まってるんですよね。また始めようかな。
馬のランプハイドと蜂蜜酒がめんどくさくてさぁ。

ここまで来る間に、ちょっと変な人も混じっておりました。

hisabisakoudou3.jpg

いや・・・、うちのギルメンで申し訳ない。
一発で裸族の仲間入りを果たした権ちゃんですから、元々素質はあったんですよ。
もう、ものすごい組み合わせ。明らかに変態ですよね。

こんなんしてたら、



って千早に言われちゃいますよ。

hisabisakoudou4.jpg

おっさんも、このセリフは権ちゃんに言ったと思うんだ。
だって、これ言われてもしょうがないもの。

しかし!そんな権ちゃんも、いざ戦闘になると大活躍です!

hisabisakoudou5.jpg

ツルハシアターーーーック!!!

hisabisakoudou6.jpg

ムカデモニカにすら、ツルハシ1本で立ち向かう勇姿をとくと見よ!!!
素晴らしい。素晴らしすぎます。
生産の新たな可能性。戦闘と生産の新しい形。進化した姿。
デモニカの脅威に立ち向かうため、人類はここまで進歩したのです!

たぶん、いつもの表示バグなんだろうけどさ。
今回はおいしいところは全部、権ちゃんが持っていきましたよ。
格好のインパクトといい、ツルハシアタックといい、MVPですよ。

hisabisakoudou7.jpg

最後はまぁ、いつもどおりこうなりましたけど。
蘇生なんて全く使えない2人が生き残って、あと全員死亡。
しかたないので、2人で手分けして回収しました。

いや、ほんとで楽しかったです。
誘ってくれたギルドのみなさん、ありがとうございました。
また機会があったら一緒に遊びに行きましょう!

タイトルどおりでございます。
実はこの「まめぞー's Style」は2006年の9月9日に開始したので、
とっくに2周年を迎えていたのです。
いやー、おめでたいですね!
まめぞーです。こんばんは。

じゃあ、なんで今さら2周年記念記事なんだよ。まめがよ。と思われた方。
ええ、当然ですよね。
というのも、2周年記念用のネタ動画を撮ろうとしていたんです。
そしたら、なんだかんだでそんなヒマがなかったんですね。

でだ。
今日、落ち着いて時間ができたんで、撮ってみたんだよ。
ネタは、「アイドルマスターのDo-daiを踊ってみた。」
家で千早の動画を見ながら、一生懸命振り付けを覚えて、今日撮ったんだよ!
振り付け自体は、8月くらいから練習してましたよ。

そしたらさ・・・
撮った動画見てたら、すっごい恥ずかしくなったの!!!
何これーーーーって。
最初は勢いで撮り始めたんだが、あさってで32になるおっさんが、
1人部屋の中で踊ってるんだよ。
これはハズイ。世の中に出せたもんじゃない。
そう思って、速攻削除いたしました。

というわけで、2周年だというのにネタは無し!
あと6万ヒットんときも何かするって言うてたけど、それも無し!
ちなみに、どうしても出せって言われても、
メモリースティックはフォーマット済みだから何も残ってないからな。

それでも・・・、それでもまめぞーならやってくれるはず!と思われても、
私は仙道くんじゃありませんので、期待しないでください。
撮らなきゃ、撮らなきゃと思いつつも、撮ってみた後のこの空しさ・・・。
ゆっくりしてた結果がこれだよ・・・。

というわけで、2周年です。とっくに過ぎてますが、2周年なんです。
ネタも無しで祝ってもらう気かよ。と思わずに、祝ってください。マジデ。

いや、この2年間いろんなことがありましたよ。
自分自身は、そんなに変わってない気がするんですが、
環境の変化はめまぐるしいものがありますね。

2年間ずっと読み続けてくださっている方。
途中から、読み始めてリピーターになってくださった方。
最近になって、このブログを読んでくださっている方。
どんな感想をお持ちですか?
みなさんそれぞれが、私にとっては大事な大事な読者です。

最近じゃ、毎日書いていたブログが不定期になりました。
それでも、見に来てくださっているみなさんには感謝です。
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございまーす。

昨日までの記事数691本
コメント数(自分のも含む)2436件
いやぁ、こうして数を見ると、自分でもびっくりします。

ブログを書いていて良かったなと思います。
みなさんから色んなアドバイスやお叱り、面白いツッコミや、貴重な情報を
たくさん、たくさんいただきました。
ブログを書いていたことで知り合えた仲間もいますし、
みなさんとの出会いは私にとって、本当にかけがえのない財産になりました。

まめぞー's Style
このブログの中に書かれていることは、全て私自身です。
ゲームをしたり、釣りをしたり、自転車乗ったり、千早が好きだったり、歌ってみたり。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだり。
いい人だったり、理屈っぽかったり、優しかったり、エロかったり、偉そうだったり。
その全てが私。
生き方そのもの。
だから、まめぞー's Styleなんですね。

これから先、不定期になりましたけど、まだやめるつもりはありません。
気長にお付き合いいただければと思います。
これまでも、そしてこれからも
まめぞーという1人の人間を見守っていただければ幸いです。

今日は地区行事でペーロン大会が行われました。
終わってから2時から飲むとかもうね。かんなり体がダルいですよ。
まめぞーです。こんばんは。

さて、ベルアイルですが、最近ではもっぱらアルプちゃんを育てています。
サブアカ2代目のアルプちゃん、壁役を目指していますので、
武器、防御、盾なんかを上げているわけですよ。

alp-skillage1.jpg

無事、少年期になりました。
高等学校に進学してはみましたが、2年やってて初めてなので、
何をやっていいか全く分かりません。
国家ランク上げようかと思ってるんですけどね。

alp-skillage2.jpg

ミーレンの石柱に通ってたりします。
ここでスキル上げするのも初代まめぞー以来。
昔を思い出しながら、フォールン相手に頑張っていますよ。

ミーレンである程度、60くらいかな、まで防御が上がったので
お次はグリードタワーのゴブフェンサーにきてみました。

alp-skillage3.jpg

いやねぇ、サブアカなので全くお金がないんですよ。
メインアカもお金がないのは同じですけどね。
この当たりの条件はほぼ初期キャラ。
なので、お金も貯めてスキル上げもしてとなると、グリタワのこいつがいいかなと。
確か90くらいまでは上がるはずですよね。

alp-skillage4.jpg

いえっふー。
タゲったときのコイツの嬉しそうな様子ときたらもう。
この後、一目散に走ってきますよね。
お金が300円、VIT3ジェムも出すので結構お得です。
グリタワ2階に引きこもっていますよ。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、アルプは中途半端に脱いでます。
というのも、防御スキルを上げるために、全部着てしまうと、
ダメージ量が少なくて、スキル判定がなくなってしまうんですよね。
先にVITを80まで上げちゃったんで、防具を外して調整してます。

いや、下を履かないと色々といいんですよ。
まぁ、主に

alp-skillage5.jpg

このあたりが。
パンツからはみ出てるお尻の肉がこういいわけですよ!
しかも、少年期特有の張りと弾力性をもった瑞々しい尻!!!
昔の少年漫画で「プリン(はぁと)」という擬音が使われておりましたが、
まさにこの表現が似合うお尻ではないでしょうか。

alp-skillage6.jpg

クリティカルが出るとこのように神々しく輝きだすわけですよ。
まさにボクの脳髄をクリティカルヒットです。

スキル上げをしながら、「おっちゃんのメイスも握っておくれ」とか考えていると、
紅のメイスを持たせたのは少々卑猥だったなと後悔する日々です。
いやぁ、昨日で32歳になりました。
また1つ着実におっさんへの道を歩んでおります。
まめぞーです。こんばんは。

昨日は私の誕生日と同時に、陸王の結婚記念日なんですね。
陸、おめでとう!
結婚記念日に実は仕事だったとかなってそうですが、とにかくおめでとう。
去年はちょうど結婚式に参列してたんですよねー。
いや、1年て早いわ。

まぁ、誕生日に何をしていたかというと、
課長にめちゃめちゃ怒られてました・・・。
近年稀に見るくらい、これでもかってくらい怒られました

ものすごくヘコみましたよ、ええ。
ヘコみはしましたが、理不尽なことを言われたわけではなく、
全て的確なご指摘だったので、腹が立つとか、そういうのは一切ありません。
普段の勤務態度や、仕事のあり方など、積もったものが爆発したのだと思います。
調子に乗ってた部分というのも、やはりあったなぁと猛省しております。

これだけ怒られて、また同じことを繰り返してたら意味がないですからね。
全て受け止めて、また1からやり直したいと思います。
ある意味、本当にいい誕生日ではなかったかなと思っています。
また頑張ります。

ところで、翔竜からペーロンとは何ぞやとの質問がありましたのでご紹介を。
ペーロンとは、長崎独特の手漕ぎボートによる競争です。
中国でいうドラゴンボートですね。他の地方にも、別の呼び名であると思います。

DSC_006.jpg

このように銅鑼の音に合わせて櫂を漕ぎます。
職場対抗で出場したので、一応、顔は全員伏せました。
私はこの競技が開催される地区出身ですので、高校時代から
何度か出場経験はあったのですが、他の人は別の地区なので今回が初めて。
銅鑼の音に全く合ってません。

これがまたしんどいんだ。腕とかパンパンになります。
2往復440mで争われるタイムレースなのですが、
うちのチームは体重のせいで、船が喫水以上に沈みすぎて、全く進みません。
喫水て分かりますかね?
まぁ説明するのもメンドイんで省略しますが、
喫水より沈むと沈没の可能性大なんです。
メタボ軍団ですからね。そら沈みますよ。

結局、私たちのチームは最下位でしたよ。
これがペーロン大会です。
決して何かを舐めまわす卑猥な競技ではありませんのでご安心を。
なんか急に寒くなりましたね。
もうこの季節の変わり目は相変わらず鼻炎がひどいです。
鼻水が止め処なく溢れてきて、ティッシュを抱えて生活してますよ。
まめぞーです。こんばんは。

ほぼギルメンに向けてのものなんですが、来月はPT強化月間といたしまして、
みんなで色んなところに出かけたいなと思っております。
私がINできる曜日が、月、水、金、土になりますんで、
都合が合えば、狩りにいったり、エピック品を集めたりしたいんですね。
どうやら私が1番エピックタスク遅れているようでして。

まずは現有戦力の確認から行いたいと思います。
というより、私自身がPT戦が久しぶりなのでリハビリをしたいなぁとね。
後衛の玉蓮、アタッカーの抱月、そして壁役予定のアルプ。
この3キャラを状況によって使い分けていきたいと思います。

今まで不定期なIN率でしたが、これからは定期的にINできると思います。
というわけなので、みんなもどこに行きたい!とかあったら教えてください。

いやさぁ、実は色々考えてたんだよね。
ベルも停滞期に入ったような感じで、ギルメンもIN率が低くなってますし、
私は私で諸事情のためINが不定期だったので何も言えないんですけどね。
でも、やっぱりこんな状況だからこそ、ギルマスとして何かしないとなぁって。
カミブクラーズはどうなっちゃうの?みたいな不安てあったんじゃないかな。

そのへんを色々と考えていたんですよ。一応、ギルマスだからねぇ。
私が言うのも変ですが、やっぱり求心力というかギルマスがちゃんとしてないと
ギルドとしてやっていけないんじゃないかって気もするんです。
なんというか核の部分はきちっと押さえたいというのがあってね。
自分としては、こうしてブログを通したりして、
ここにいるって分かっててもらえればいいのかなと思ってましたが、
それじゃ足らない部分もありますよね。
だから、色々動いてみようかなって感じです。

最近、頻繁にINするようになってやっぱりベル面白いんですよ。
PTって何が楽しいかって、行く場所は同じであっても、そのときの状況や
参加メンバーによって色々変化があるのが面白いんですよね。
そんなこんなでギルドとしても盛り上がって行きたいなと思ってます。
まぁ、今INしてるメンバー中心に色々出かけれたらなぁ。
なので、みんなで色んなお話しして、楽しいことをいっぱいできればと思います。
ギルメンも募集する?とか色んな知恵をお貸しください。
これからもよろしくね。
