今日は車両パレードで疲れました。
1日中、大音量で広報テープを流しながら広報車で島中を回りました。
普段からあまり車の運転は好きじゃないのですが、
隊列を気にしたり、他の車を気にしたり運転すると、
いつも以上に疲れますね。
まめぞーです。こんばんは。
甘いものが食べたくなったので、チョコパイを食しております。
冷やして食べるとおいしいの。

ついに!ついに!ついに!あのばーさんが!!!???

mastarlumb1.jpg

木こりをマスターしちゃいました!!!チャーチャラッチャチャー←称号を得たファンファーレ。

いやはや、木こりもかなりのマゾいスキル認定ですね。
盾上げほどではないですが、なかなかのマゾさ。
真のMはシュウみたいに魔法抵抗をも上げるものですが、
攻めて欲しいけど痛いのはイヤという私の場合は、
木こり程度でも根を上げてしまいます。

元々ばーさんは、ミスリルを掘るために生まれてきたサブアカです。
生産職とは名ばかりの掘師だったのですが、
光真言をマスターし、木こりも上げ、2PCでの坑道突破キャラとなりました。

せっかく上げたんなら、木こりマスターしようかなと思い立ってはみましたが、
木こりの上がらなさっぷりに、なかなか重い腰が上がりません。
ウーニャで木を1本JPしても、上がらなかったりしていました。
エアウッドやロックウッドを木こってきても、
タイミングが悪く中々買取がいないため、処分ができません。
せっかく採ってきたら買取で売ってお金稼ぎたいなと思うと、
これまた行く気が起こらなかったんですよね。

一方、雑貨作成スキルもちょこちょことアイアンインゴを作っては上げていました。
修理が必要なギルメンのためにせめてスミスハンマーくらい供給したいなとは
前々から考えていましたが、私は根っからの戦闘職。
戦闘キャラの育成に比重をおいてしまうことに加え、
アイアン掘ってインゴ作っての一連の流れにどうしても飽きてしまいます。

今思えば、よく裁縫スキルをマスターしたなとしみじみ思います。
あの頃は、銀行中が獣の毛にまみれていましたね。
まぁ、相変わらずボクのキーボードは股間のけも毛にまみれていますが。

そうこうしているときです。まめぞーさんはふと閃いたね!

木材で雑貨上げればよくね?

折りしもそのときは、チャルが筆に使うユグドラ丸太が切れていた時期。
エルダウッドを狙って木こりが上がって、それで方形版作れば雑貨も上がり、
さらにはユグドラJPでチャルも喜ぶ。
これは1石3鳥!!!
素晴らしい!素晴らしすぎるぜ、まめぞーさん!冴えてる。あんた冴えてるよ!!!

そんな初心者でもすぐに思いつきそうなことを
3年以上プレイしてやっと思いつくのがまめぞーさんのいいところ。
ウキウキ気分でウーニャ平原へと繰り出します。

mastarlumb2.jpg

私が木こっているのがこの辺り。
ここだとおっさんもほとんどいませんので、のんびり木こりに専念できます。
そうは言っても、やはり木を伐っている間はヒマなもの。

木 「あぁん、そこ。その角度!突いて!もっと突いて!
   らめぇええ。私、もう倒れちゃう~~~~~」

なんて卑猥な台詞などを妄想しつつ暇つぶしをしておりました。

そしてついに迎えたマスターの日!
最後は大人の力で98.5から100まで一気に上げました。
ククク
普段は初心者は楽にスキルを上げるなと言っても自分はする。
人に借りたエロビデオは巻き戻して返さない。
これが汚い大人ってものなんだよ!

ただ1つ問題は、木こりはマスターしても雑貨がまだ70代だということ。
雑貨上げだけのために、掘りいったりは正直めんどくさいです。
武具や防具はそこまで上げていないので、雑貨>何かってのもないんですよね。
補正で100まで持っていきたいと考えているのですが、
それでも80代までは上げなければダメ。

何かモチベーションの上がる方法はないでしょうか。

ベルアイル・ブログ
ランキング参加中。木こ充はクリックしてね。
もうすぐ七夕。
近所のスーパーには保育園の子どもたちが作った七夕飾りが飾られています。
「けいさつかんになりたい」とか「はなやさんになりたい」など
可愛い願い事が書かれて、こちらも微笑ましい気分になりますね。
その中で、

「ぼいんになりたい」

と書かれた願いがありました。
ちょwwwぼいんてwwwと笑ってしまいましたよ。
まめぞーです。こんばんは。
一緒に買い物にきていた女神様に書いたのお前やろ?と聞くと
いやぁ、分かるわぁって答えていましたよ。
しかし、保育園児がボインなんて、親が言うてるんでしょうかね。

最近、有線で気になる曲がかかってるんですよね。
誰の曲なんだろうって調べてみると、腐男塾の「勝つんだ!」という曲。



何が気になったかってサビの歌詞で「悔しいなら勝つんだ」って歌ってるんですね。
ちょっとびっくりしました。
頑張らなくてもいいよ。君はこの世界に1人だけだからみたいな歌詞に
代表されるような風潮がある中で、悔しいなら勝てってよく言えたなぁと。

腐男塾という人たちは、男装の女性グループみたいですが、
詳しいことはよく分かりません。
スーパーで買い物してると、すっと歌詞が入ってきたんですよね。

悔しいなら勝て。生きるのなら勝て。
いや、すごいよね。
確かにそうなんですよ。
「俺の人生はこんなもんじゃなかったと言ってたまるか」
だから勝つんだ。
いい歌詞じゃないですか。

彼女達があんな感じで色物的な存在なだけに
世の中そんなもんじゃないんだよ。お前らに何が分かるんだって言う人も
いるかも知れませんが、それを吹き飛ばすくらいに
底抜けに明るく、元気に「単純でいいじゃねぇか」って歌い上げてる感じがします。
作詞・作曲はあの「はなわ」らしいです。
こんな才能も持ってたんですね、彼。

私も今、自分の見込みの甘さ、段取りの甘さから
ものすごく仕事で嫌な気分になってるのですが、
甘えてすぐにでも逃げ出したくなる自分の気持ちに
「勝つんだ!」という気概で望もうと思います。
本日、5日の日曜日21:30からノクス戦にいきませんか?

土曜日行きたかったけど、ブログの調子悪くて告知できなかった。
よろしくです。
昨日は久々にいいお天気でした。
今日もまだ雲は多いようでしたが、雨は降らなさそう。
そういうわけで、久々にお外で遊んできました!
まめぞーです。こんばんは。

実は、キス釣り用の新しい竿を購入したのです。
それでもう釣りに行きたくて行きたくてたまらなかったんですね。
朝のお天気を見てから、もうウキウキ気分のハイテンション。

潮は昼から満潮だったので、実家のすぐ下の海に行くことに。
途中、タバコを吸おうとポケットから取り出したとき、
いつも携帯している喘息の気管支拡張剤がポロリと海へ!

!?!?

やばい!これはすぐにでも拾わないと!
防波堤の上から浅瀬に落としたのですが、
そちら側には階段がなく、下に降りる術がありません。
色々と探していると、船を係留するロープを発見。
これを使って降りるしかない。
そう思ったまめぞーさんは、ロープを使って降下作戦を開始。

気分はまさに空挺部隊!
被災地に取り残された人々を救うんだという気概でするすると降りていきます。

ええ。すみません。
するするととはいきませんね。
えっちら、おっちらという感じです。
この体格ですからね。重いわけです。
いや、マツコ・デラックスくらい?と聞かれれば全力で否定はしますが、
それなりに横に成長しているこの私。
最近、アイスを常備していることにより、また太ったかもしれません。

決死の救出作業に気管支拡張剤を無事、救出できました。
が!

200907051828000.jpg

見事に負傷。

ざっくりとスネを擦りむきました。
おまけにカキで指まで切る始末。

さらに帰りに実家から軽トラの荷台でテーブルを運ぼうとしていたところ、
道中激しい雨に見舞われ、テーブルも私もびしょびしょになりました。
泣きっ面に蜂とはまさにこのこと。
しかも、肝心のキスは1匹も釣れないという。
なんともまぁ不運な1日でした。

来週もキス釣りいきたいな。
晴れたらいいな。
なんだかここ最近は、仕事がとても不安定で、
ヒマになったかと思うと、今日みたいにどばーっと仕事が増えたり
なんだか全く落ち着きません。
まめぞーです。こんばんは。
何もかも新システムのせいだー!バカー!
なんて、私がやってなかったのが悪いのですがね、ええ。

さて、そんな調子なので、ベルアイルもまともにプレイできません。
先日の日曜日に急遽、ノクスに行こうということになったのですが、
あまりのラグと蒼氷の槍で壁が壊せなかったので断念。
私が早めに寝なきゃいけなかったので、なんとも中途半端な結果となりました。
せっかく集まったから、どこか行きたかったな。ごめんね。
告知は早めに出しますね。

で、そんなこんなでちょこちょこINしてもプレイ時間が中途半端だったり。

meteohiori.jpg

じゃあ、ここ数日何をしたかというと、匠ツルハシを作るために、メテオを掘りました。
砂漠って掘りにくいけど、主成分がメテオなんですよね。
他の場所で掘るよりはいいかなと部屋の掃除なんかしながら放置プレイ。
メテオって言葉を聞くと、「やめてお!」と言いたくなるのはおっさんだけですか?

先日の雑貨上げでアドバイスをいただいたように、匠ツルハシを作ってみてます。
これがまた上がる上がる!
メテオ>メテオインゴットを7巻で作ってみましたが上がらず。
チッ、せっかく掘ってきたのにと思いつつ、匠ツルハシにチェンジしました。
エアウッドグリップはカルガの材木屋さんで買い占めて、いざ作成。

荷物がいっぱいになるまで作ってみると10回も上がったんですよね!
ただ、問題は作った匠ツルハシの処理。
持てない分はすぐに銀行に入れてとやってるんですが、
色々と他の鉱石なども銀行内には入れているので、すぐいっぱいになります。
露店で売り払おうと1本150円で売りさばいているのですが、
なかなか売れるものでもありませんね。
今度は100円で売ります。

だいたい、PCをつけっぱなしで寝たくない人なので、放置露店はめったにしません。
なので早く売りさばいて銀行を空にしてから、次の作成をしたいのです。
今回は結局売れ残りが大量にあるため、次の生産に取り掛かれずにいます。
みなさんどうしてるのかなぁ。店売りしてるのかな。

ただ、店売りよりは少しでもお金を稼ぎたいというこのジレンマ。
2PCつけて、露店アカに匠ツルを渡す>一方で雑貨上げとかしたらいいのかな。
てか、それめんどくさそうだなー。
ちなみに、たまにボーダーで「まめ露店」という露店があるのは私のサブアカです。
みんな買ってね。

ぐはー、この調子だといつになったらスミスハンマーが作れるのか。
雑貨の紋章+レッドクラフトシンボル×3でスキル値を18稼ごうと思ってるので、
目標は雑貨スキル82までなのです。
100まではたぶん、私の性格じゃ無理。
武具防具、雑貨とか生産スキルを何個もマスターしてる人ってすごいよね。
すごい根気。

時に、スミスハンマー!って書くと、あの往年のB&Bのギャグ、
「もみじまんじゅー!」の口調で頭に響いてきませんか?
きませんか、そうですか。

ベルアイル・ブログ
ランキング参加中。おっさん分かるよ、それ!って人はクリックしてね。

きれいな月が夜空にかかっていますね。
今日は満月でしょうか。
うっすらと雲がかかって朧月夜となっています。
まめぞーです。こんばんは。

私、こうしてブログは標準語で書いていますが、ひどいんです。
方言が。
長崎から西へ100㎞行った離島に住んでいるのですが、
そこの島の言葉でも特に、古いコアな方言を話します。
じーさんやばーさんが使うような言葉を33歳の私が使うんですね。

同世代でも、私の言葉を「え?」って聞き返すくらい。
たぶん、ここ読んでる方は、私が本気で方言で話すと絶対分からないと思います。
だからすごく下品な言葉に聞こえるんですよ。
元々、うちの家族、父と妹も同じように話すので、
端から聞いていると喧嘩しているように聞こえるそうです。

ほら、田舎のほうに行くと、本人達は普通に話しているのに
喧嘩してるんじゃないかってくらいに話す人たちっているじゃないですか。
まさにあんな感じ。
本人たちは一向に普通なんですけどね。全然、喧嘩してる気はないし。

で、女神様もそうなんですよ。
非常にコアな方言を使う人です。
それで2人で会話が成立するのが、まぁすごいと言えばすごいところ。
ただ、私と女神様の会話も喧嘩しているように聞こえるらしい。
女神様のお父さんも同じように話すのですが、
知らない人が聞くと、すごく気性が荒いように思えるそうです。

この言葉で育ってきましたから、三つ子の魂なんとやらで、
いくつになっても抜けそうにありません。
でも、最近の島の子どもたちは方言を使わないそうなんですよ。
その話を聞いたとき、すごく残念に思いました。
自分の島の言葉なのになぁって。

私はだいたい、年配の市民の方と接するときは、方言で話すようにしてます。
変に気取って標準語っぽく説明するよりは、
そっちのほうが分かっていただけると思うし。

自分が生まれ育った島で、生まれ育った言葉を話すって
すごく大事なことなんじゃないかなぁって最近、思い始めてます。
私の場合、言葉じゃなくて性格が下品なんですけどね。
ついに!公式で地上への道第4弾が公開されましたね。
SSを見ると象がぱおーんて言うてるみたいでしたが、中は結構広そうなイメージ。
怪しげなキノコがにょきにょき生えてるのがやや卑猥です。
まめぞーです。こんばんは。

ベルアイルランキングに登録してみたはいいものの、
1週間に1回しかベル記事書けないので、もう少し更新したいところですね。
世間では、第4弾に向けてもう準備が始まっていると思います。
が、みなさん、お気をつけを。

umaru3.jpg

埋まるから!油断してると埋まるから!

しかし何でしょうね。
うちのギルドでたいがい私が1番埋まってるんですよ。
もうすでに埋まったネタは2回もやってるんですが、
紹介してないだけで何度も埋まってます。

umaru2.jpg

デズとつっくんを巻き添えにしてみたり。
ノクス手前で埋まってるんですが、ちょうどこの時は、
掘師たちが後から合流組みを迎えに行ってたので、
帰ってくるまで埋まったままだったという悲劇。

umaru1.jpg

こちらでは、裸族の王、裸王であるろっくんと埋まった図。
2人で密室に入ったと分かったとたん、「や ら な い か?」と誘い出すろっくん。
や り ま せ ん。
こちとらノンケだぜ。
しかし、そっち系雑誌で有名な薔薇族は、ノンケの編集長が始めたらしいよ。

umaru4.jpg

仕舞いには、デズにまで突っ込まれる始末。

いやはや、本人には全く自覚がないのですが、
私は数々のドジッ子伝説を作っているようでして。
先日も海に物を落としましたし、こないだなんて仕事から疲れて帰ってきたら
職場に家の鍵を忘れていたという失態を犯しました。
他にも、このような1人コンボを連発してみたりと、
いいかげん自分でも自分のことをドジッ子認定しないとダメかもしれません。
天然?

ベルアイル・ブログ
ランキング参加中。私もドジッ子なの!って人はクリックしてね。
今度の11日土曜日にエピック11段を進めませんか?

凪、つっくん、りっくん、ほたるんがまだフラグたってないみたい。
シュウもかな?

9時半頃から行きましょうかー。

行けなかったら、グリタワでデモン愛とかやりたいな。

ギルメンへ、ちょっと読んで理解しておいて

ネタバレのため、一応伏せ
... 続きを読む
降ってたかと思うと、晴れてきたり、そしてまた大雨になったりと、
なんだか今日はおかしな天気でしたね。

ise1.jpg

伊勢・えびぞーです。こんばんは。
失敬。
まめぞーです。こんばんは。

父・マモルが謎のルートから入手してきたイセエビ。
どっから入手したかは一切非公開となっているそうです。
かなり怪しい。

くるまれた新聞紙をはがすと、まだ生きておりました。
これがまたでかい!!!

ise2.jpg

私の腕と比べてみても、このとおり。
かなりのでかさです。

ise3.jpg

裏から見たら、若干キモいのがイセエビさんのチャームポインツ。
これをこれから、まめぞーさんが捌いていくのです!

キスやグレ、それにアジといった魚は捌いたことがありますが、
イセエビを捌くのなんて人生初!!!
全く何の知識も持たないまま、見よう見まねで開始しました。

ise4.jpg

まずはセオリーどおり、胴体と頭を切り離していきます。
どこまで包丁を入れたらいいのか悩みながら、
ぐるっと一周、切り込んでいきます。

ise5.jpg

イセエビさん「ダメっ、めくれちゃう。見えちゃう。中身見えちゃうーーーー」

そんな卑猥な声を聞き流しつつ、包丁を入れて切り離します。
なにやら怪しげな汁がイセエビさんから溢れていますが、
これは私のあまりのテクニシャンぷりに思わず出てきた汁かと思われます。

ise6.jpg

見事に切り離された胴と頭。
あれだけ抵抗したイセエビさんも、もうメロメロです。

ise7.jpg

その後、紆余曲折を経て、イセエビさんは哀れにもこんなお姿に。
胴体は刺身として、頭は2つに割って味噌汁として食します。
しかし、みなさん、見てください!
この胴体の色といい、ツヤといい、いやはや素晴らしい。

ise8.jpg

プリップリやで!プリップリ!!!

このままそのままガブリンチョと野生の力をためしても良いのですが、
せっかくきれいな身をしたイセエビさん。
やはり食べるのも美しくありたいですよね。

ise9.jpg

おいしそーー!!!
というわけで、このように盛り付けてみました。
初夏を感じるようにと、大葉を刻んだのを乗せてます。
水で洗うか、そのままにするか悩んだのですが、
氷水にさっとくぐらせ、キッチンペーパーで水気をとり、
そして切り分けてみました。

いやー、ほんと身はプリップリで甘くておいしかったですよ!
初めて捌いた割には、上手くいったんじゃないでしょうか。
また父がイセエビを入手したときは分けてもらおうと思います。
osietemacro1.jpg

あら、今日はどうしたの。
え?「梔子花さんのマクロが見たい。」ですって?
あらあら、こんなおばさんのマクロでもいいのかしら。
顔を真っ赤にしちゃって。可愛いわね。
そんな子犬みたいな目したら断りきれないじゃない。

いいわ。今日はあなたにだけ、特別に見せてあげる。
じゃあ、そこに横になって。目をつぶってね。
そんなに固くならないでいいのよ。固いのはここだけでいいの。ね?
大丈夫よ。ほんと、可愛いんだから。

osietemacro2.jpg

もう目をあけていいわよ。
どうかしら?おばさんのマクロ。
「きれい」なんて、うふふ。お世辞でも嬉しいわ。ありがとう。
そんなにじろじろ見ないで。ほんとは、私もちょっと恥ずかしいのよ。

まずは、ペンと魔術書を装備して。
そう。唱えたい魔法が入った魔術書は間違えないでね。
私は2冊の魔術書を使いわけてるわ。青ルーンと生命の魔術書。
それを、こうやって装備するの。
ん。いいわ。上手よ。

あん。ダメよ、まだ詠唱させちゃ。
うふふ、我慢できなかったのね。焦っちゃダメ。魔法が失敗しちゃうわ。
ちゃんと補正をしてあげなきゃ。そう、装備を整えて。
いい?私は炎、土、時が130だからね。
それに合わせて、アストラルサリット+漆黒の魔女1か
アストラルサリット+先見の軍師2を装備させなきゃダメよ。

そうしたら、ターゲット解除して。
ええ、同じところばかりしてもいけないのよ。
ターゲット解除して、次に狙ったところに魔法をかけなきゃね。

んっ。もういいわよ。詠唱させて。
ああん。分かる?おばさん、いっぱい詠唱しちゃってるの。分かる?
すごい。すごいの。出ちゃう。魔法出ちゃうわ!

はぁん・・・。魔法・・・出ちゃった・・・。すごかったわ・・・。
おばさん、いっぱい詠唱しちゃって恥ずかしい。
ほんとに初めてなの?すごく良かったわ・・・。

じゃあ、最後はまた装備を整えさせて。基本装備に戻るように。そう。ゆっくりね。
私はいつも光魔法が最大になるように補正してるから。
だから、光魔法のときは、いきなりすぐに詠唱させちゃっても大丈夫よ。

んふふ。それとね。
私も1人でしちゃうときがあるのよ。

osietemacro6.jpg

こうやって、ね。見える?おばさんがしてるとこ。
あなただから、見せてあげてるの。特別よ。

osietemacro3.jpg
osietemacro4.jpg

あとは、マクロをいっぱい登録しちゃうと、ページ切り替えも大変なの。
いちいちテンキーの+-ボタンを押して、ページをめくるのもめんどくさいでしょ?
そんなときのためにね、私はこうしてるのよ。

osietemacro5.jpg

マウスのサイドボタンが2つついてるのが分かるでしょう?
そこに+-ボタンを割り振って、親指で操作できるようにしてるわ。

私ってすごくめんどくさがりだから。
寝てるときも、下着だけで寝てるのよ。その顔は想像してるわね?
あらあら、イケナイ子。

今日はここまでよ。
いい子にしてたら、次はもっとすごいこと教えてあげるわ。
うふふ、何かは内緒。期待して待ってなさい。
それじゃあね。Chao!

osietemacro7.jpg


マクロ紹介が流行ってるようなので、私も便乗しました。
えー、私の場合は基本的に聖者メタル3を着てるので
補正は全てアストラルサリット 地・炎・時・氷+35と
漆黒の魔女1、先見の軍師2を組み合わせて補正してます。

基本値 光90 先見の軍師2 +15 合計 105
基本値 地80 アストラル+漆黒の魔女1 +50 合計130
基本値 炎80 アストラル+漆黒の魔女1 +50 合計130
基本値 時80 アストラル+先見の軍師2 +50 合計130
基本値 氷40 アストラル+先見の軍師2 +50 合計90

マクロページも上記の2ページしか登録していません。
あんまり増えると使いにくいのでそれ以外はあまり登録してないです。
ただ、治癒と盾だけは、全てのページのF11とF12に入れてます。
ページ切り替えが間違えることが多いんですよね。

マウスのサイドボタンにキー配置すると楽でいいです。
右手でページめくって、左手でファンクションキー押してます。
かなり便利なので、もしサイドボタンマウスを持ってる人はお試しください。

それと、詠唱の仕方を美桜さんへもお尋ねしたんですが、
詠唱のときのターゲット解除ってESC押し忘れること多くないですか?
特にPT戦では、多くの人や敵がいて
すぐに、狙った人に確実にターゲットしたいのに
直前までタゲってた人に魔法が飛んじゃうっていう。

2代目で魔法使い作ったときに、ESC押し忘れて、
ターゲットしてるのに、またPTバーをWクリックしてしまって
相手に近づいていってしまうということが多々ありました。
それで、相手がいる魔法には、全てマクロにターゲット解除入れてます。

参考になれば幸いです。
まぁ、無駄にエロいのは、私らしくていいなぁと自画自賛。

ベルアイル・ブログ
ランキング参加中。まめぞーさんのエッチ!って思った人はクリックしてね。
今日は早く帰ってこれたので、落ち着いております。
氷結のグリーンアップルなんて飲んじゃったり!
まめぞーです。こんばんは。
なんか最近、FC2ブログがすんごい重いですね。
調子悪い感じ。

私は過去、最大で8匹の猫を飼っていたほどのぬこ好きでありますが、
今日はこんな猫達を見つけました。

oneko05.jpg

oneko07.jpg

oneko11.jpg

けしからん!非常にけしからん!
子猫のあどけなさという最大の武器を活かして、おっぱいに挟まるとは!
猫好き、さらにおっぱい好きにはたまらない画像ですね。

私は猫になりたい!と思いましたが、猫になってしまうと、
このなまめかしくも柔らかいおっぱいに挟まっているという快楽を
果たして実感できるのかという疑問がわきました。
やはり、人は人のままおっぱいの感触を味わいたいと思いますよね。

ちなみに、女性の二の腕はおっぱいと同じ感触だとか。
おっぱい揉ませて!と彼女でもない女性にいうのは犯罪ですが、
二の腕揉ませて!とお願いすると、案外揉ませてくれるのかもしれません。

極めつけはこちら。



くぅ。ぬこめ!ぬこめ!!!

子猫がおっぱいお母さんのおっぱいを飲むときこういった動作をしますね。
これが大人になっても、オス猫は毛布なんかで同じ動きをします。
それを本物のおっぱいでやるとは!!!

それにしても、素晴らしいおっぱいの持ち主ですね。
寝転んでも、このボリュームを保っていられるとは。
素晴らしいおっぱいに対しては、人も猫も無力なのですね。
哺乳類としてのサガなのかもしれません。
今度の18日土曜日にまた2層に突入しましょう。
今回は、つっくん、権ちゃん、りっくんの分のエピ11弾フラグです。
ちょっとペースを落として、じっくり覚えながら進みたいです。

りっくんは時間が合いそうにないらしいのですが、
つっくんと権ちゃんは大丈夫そうかな。

時間は9時半出発にしましょう。
それまでに準備は終わらせておいてくださいね。
関東地方は梅雨明けしたそうですが、
九州北部は何だかすっきりしないお天気が続いています。
明けるか明けないか微妙な感じ。
まめぞーです。こんばんは。

えへへ。
えへへへ。
えへへへへ。

じゃじゃーん!

200907162111000.jpg

腕時計買っちゃった!!!
うひょーーー。かっこいいーーーー。
すんごい嬉しい!

今まで12年前に買ったカシオのプロトレックツインセプトツインセンサーという
アナログ時計をつけていたのですが、とうとう壊れました。

PRT-50J-1A.jpg

これです。
ロードローラーに轢かれても、バンドが壊れただけという伝説の時計も
ついに寿命を迎えてしまったようです。
アナログ時計のガラスにデジタル表示が浮かび上がって、
色々な機能が使えるという何だかすごい時計でした。

よく10年以上使ったよなぁ。
釣りにいったり、海で泳いだりと過酷な使い方をしても
壊れなかったのですが、まずは短針の表示位置がおかしくなり、
次いで、デジタルで「OPEN」と表示したまま動かなくなりました。

長年、この時計を使っていたので、
アナログ時計+デジタル表示ができるもの。
故障に強く、アウトドアで使用しても大丈夫なもの。
なおかつごっつくて格好いい時計を探してたんですね。

こう見えて、実は結構アウトドア派のまめぞーさん。
海が私のフィールドだったりします。
そこで見つけたのが、同じカシオのG-SHOCK GW-2500シリーズ。

13615867.jpg

こちら!

かっこいい!一目見てそう思いました。
なんでも飛行機の計器をモデルに作られたG-SHOCK初のパイロットモデルだとか。
これはもう飛行機好きの私に買えと言っているようなものです。
電波時計で正確な時間を刻むのに加え、タフソーラーという電池不要のこの一品。
24,000円という手ごろな値段もあって、とうとう買っちゃいました。

いやぁ、嬉しくて今日は届いた瞬間から、ずっとつけっぱなしです。
何度も眺めては、その度にニヤニヤしている可愛い私。
今度の土日は、さっそくこの時計をつけてキス釣りに行ってきます!
昨日の時計を職場の同級生に、「これいいやろ!?これいいやろ!?」と
自慢すると、「お前そんなんで嬉しいって安上がりやな」と言われましたよ。
まめぞーです。こんばんは。
ふーんだ!いいもん!かっこいいんだもん!べーだ。

さてさて、以前にクイファさんのスキルとステータスを2種類紹介いたしました。
Type:VIT-LUCType:AGI-LUCです。
こんな感じで2つの違うタイプのキャラ特性を装備によって使い分けていました。
今回は、もう1種類増えたType:AGI-LUCのバリエーションのご紹介です。

beast1.jpg

何気にWikiを読んでいて、バトルビーストドレスって
回避40もあるじゃん!と思ったのがきっかけ。
またもや、ロクに調べもせず勢いで買ってしまいました。
これで女格闘服・下と組み合わせれば結構回避上がるじゃーん。
ちょっと装備回避をアップしようかなとか思っていました。

が!
バトルビーストドレスって胸・腹・腰だったんですね!!!ぎゃーーーす!
ドレスを着せた瞬間、格闘服が脱げたのは驚きです。
ぐふぅ、ぐふぅと唸りながら、せっかく買ったのに着る機会ない・・・。
単なるお洒落着となってしまうんだろうか・・・と思いました。
でも、30万も出して買ったのにもったいない!これは使うしかないだろう!
というわけで、急遽、バトルビーストドレス、
略してバービードレスに合うように装備を整えたのです。
しかし、3年経つのに相変わらず懲りない男ですね。

【ステータス】

beast5.jpg

ver.1では、祝福のグリフドチュニックと格闘下でAGIを24稼いでいました。
それが確保できなかったため、ver.2ではSTRが10下がってしまいました。

【装備】

頭:鉄壁のヘルメット 装備回避10
目:眼帯-赤 ○3 AGI3×3 装備回避1
口:噂のベール○5 AGI3×5 装備回避1
体:バトルビーストドレス ○1 AGI3×1 装備回避40
腕:アサシンズスリーブ ○1 LUC3×1 装備回避11
足:しましまニーソ=黒 ○1 AGI3×1 
靴:アサシンズサバトン ○1 LUC3×1 装備回避6
アクセサリ:ブリュンヒルデの指輪 STR+30 DEX+25 AGI+25 LUC+15
アクセサリ:ブリュンヒルデの指輪 STR+25 DEX+25 AGI+25 VIT+25
アクセサリ:ブリュンヒルデの指輪 STR+25 DEX+25 VIT+25 LUC+25
アクセサリ:至高の葡萄の宝珠 ALL+7 装備回避10
背中:羽 装備回避7
盾:スモールマナシールド 装備回避12

装備回避 110
結果的に、装備回避はver.1より15も上がることとなりました。

【スキル】
変更無しのため省略。

beast3.jpg

装備回避95のver.1でも暗闇注射器を使うと、
マディムに対して当たる気はしませんでしたが、
このver.2では、注射器無しでも当たる気がしません。
まぁ、100%ではないので、たまーに鎌に当たることもありますが、
装備回避15の差ってかなり大きいものがありますね。

beast4.jpg

ただ1つ欠点は、ちょっとでもローアングルにすると、
パンツがぐぁばっと見えてしまうこと!
花も恥じらう乙女にあるまじきことですよ!!!
これからは、隙あらばスカートの中を覗き込もうとする男子を警戒しつつ、
華麗に戦っていきたいと思います。

ベルアイル・ブログ
ランキング参加中。もっとパンツ見せろっていう困った子はクリックしてね。
三連休ですね。
各地でものすごい豪雨となっているようですが、
こちらは雲が多いものの、おおむね晴れ。
雲の切れ間から強烈な日差しが照りつけるようになりましたが、
まだまだ夏本番とはいかないようです。
まめぞーです。こんばんは。

私はといいますと、この2日間ともにキス釣りに行ってきました。
先日買ったG-SHOCKのGW-2500を連れて、実家の近くの海まで。
いやぁ、キス釣り面白いですねー。
砂浜に向かって仕掛けを投げ、リールを巻いていると、
「ビクッビクビクン」とアタリがあります。
巻き上げてみると、パールピンクをした美しい魚体が!

kisu.jpg

キス「くっ、くやしいっ!でも、釣られちゃう!ビクンビクン。」

昨日が9匹、今日が15匹釣りました。
ほんとはもっと釣りたいんですが、自分たちが食べる分で十分です。
明日はこれを天婦羅にして食すため、きれいに捌きました。

しかし、毎週のように外で何かしていると日に焼けますね。
先週の日曜も地区対抗ソフトボール大会がありまして、
1日中炎天下のグラウンドでソフトをしておりました。
まだ夏も始まっていないのに、腕の皮が剥けるとかどういうことよ。

200907192145000.jpg

足なんてこんなマダラ模様に。
だいたい休日の日は、いつもTシャツにハーフパンツ、
それにサンダルというめちゃくちゃラフな格好してるんですよ。
そのせいで、足はこんな風に焼けてしまいます。

これから夏本番。
どれだけ黒くなるんでしょうねぇ。
うわーーーーーん!!!!
みんなーーーーーー! みんなーーーー! 大変だーーーーー!!!
シュウちゃんが!シュウちゃんが!!!

ankokumetaru.jpg

暗黒のメタルブレストを作ってくれましたーーーーー!!!ワーパチパチ
渋い!渋すぎる!かっこいいーーー!

ankokumetaru2.jpg

しかも○1!!!

すごいの。シュウちゃんすごいのよ。
てかね、私もこんな時間に興奮してブログ書いちゃったりしてるんだけど、
これだけじゃない、これだけじゃないのよ。
成功率45%なのに1発で作ってくれたんだけどね。
普通、これだけでもすごいじゃない。

まず、青銅のメタルブレストを作ってもらうために材料3つ渡したのね。
そしたら成功率85%、スキル120で3つとも成功。

seidoumetaru.jpg

こんなのできちゃってる!!!
○2八角2ってすごいよ!

この後、1発で暗黒のメタルブレストを作ってくれたのね。
そしたらさ、この多穴のほかにもう1個余ってるじゃない。
何気なく修羅のメタルブレストも作ってみない?って頼んだわけ。

そしたらよ!そしたらよ!

kamisyurametal.jpg

何これーーーーーーーー!!!!!????

koufun1.jpg
koufun2.jpg

もう興奮しまくりの2人。
びびるよ。そらびびりますよ。
私ももらってから手が震えてるもの。
間違えて、このエントリもタイトルだけ先に保存しちゃったりするよ。
夜中3時にブログで報告もするって。

これもまた成功率45%を1発だよ!
この連続成功のすごさはなんだろう。
神だ。私は神と出会ったんだ!

syuhakami.jpg

工房前で大喜びする現人神シュウちゃん。

この青銅、暗黒、修羅の3つのメタルブレストは家宝です。
ありがとうございます!ありがとうございます!!ありがとうございまーす!!!
これはもう奇跡としか思えない!

そして闇のカケラをくれたのは権ちゃんでした。
権ちゃんもいっぱいありがとうね!
おかげでこんなすごいのができたよ。

いやぁ、これほんとすごいわ。
なんか夢見てるみたい。
明日、朝起きてみてまた確認してみよう。

ベルアイル・ブログ
ランキング参加中。シュウちゃんすごい!って人はクリックしまくっちゃって。
いやぁ、毎日暑いですね。
ただ、私は暑さにめっぽう強いほうなので、
猛暑の盛りでも扇風機1台で過ごせます。
で、今目の前で扇風機が回ってるんですけどね。
これ子どもの頃、羽の部分に指を入れて止めて遊んだじゃないですか。
それをチンコでやったらどうなるんだろうなぁって考えた32歳。
まめぞーです。こんばんは。
1人で大笑いしてたんですが、自分でもこいつアホだなってよく思います。

いや、確かさぁ、中学生の頃にやってみたような記憶はあるんだけど、
どうも曖昧でやったかどうか覚えてないんだよね。
性的な意味で、じゃなく、ほんとどうなるんだろ。
やっぱ痛いよな。誰か実験してみない?

で、タイトルと関係ないオープニングから始まった今日のまめ☆スタですが、
ついに!近所の酒屋でハイネケンを発見いたしました!!!

img146e4448zikezj.jpg

初めての330ml瓶でした!
なんか缶と比べてちょっとしたお洒落気分を味わえます。
外国人がするみたいに、瓶を傾けて1人乾杯とかしてみたり!
やっぱいい匂いするねー!すごいおいしい!

夏はものすごくハイネケンが飲みたかったので、
発見したときは、大喜びでした。
ただ、近所の酒屋ということもあって1本250円と少しお高いのです。
缶のほうが安いんだけどな。
入れてくれるよう交渉するか。
見た!私も見ましたよ、日食!
今日は46年ぶりの日食とあって朝から大騒ぎの私でした。
まめぞーです。こんばんは。

いやぁ、うちの島でも94%くらい食が起こってたんですよー。
細い三日月みたいになった太陽がはっきり見えました。
朝からあいにくの曇り空で、今日はどうなるんだろうって思ってたんですが、
ちょうど雲の薄くなった部分や雲の切れ間から太陽が顔を覗かせました。
そのおかげで肉眼でも確認できるくらいでしたよ。

目が悪くなると言われてもサングラスしか持ってませんのでそれで見てました。
長い時間見るんじゃないんでいっかなーとか思いつつ。
1人が見始めると、うちの課の職員も、「見せろ。見せろ。」と大騒ぎ。
ちょうど窓から見える位置に太陽があったものですから、
他の課の人間も集まってきて、みんなで見てましたよ。

日食すごいよねー。
この台詞を今日何回言ったことか。
宇宙の神秘を感じます。ヤバイ。日食ヤバイ。

後でYoutubeでNHKの日食中継を見ましたが、
ほんと皆既日食ってすごいですね!



こんなに真っ暗になるものなんだ!
昔の人が日食に驚くのも無理はありませんよね。
古来、中国では竜が太陽を食べると思われていたとか。

ダイヤモンドリングも1度はこの目で見てみてみたいですが、
こんなにきれいなハイビジョンが今は見られる時代ってすごいよなぁ。
いやぁ、すごい雨ですね。
なかなか梅雨明けしません。早く夏になるのが待ち遠しいです。
まめぞーです。こんばんは。
夕べは焼肉屋で飲み会だったのですが、ホルモンがちょーおいしいの!
やっぱおっさんはホルモンだよなぁ。
年を取ると普通の肉よりホルモンがものすごくおいしいです。

さて、ベルアイルでは8月の新しいアップデートに向けて
ギルドもエピック熱が盛り上がってまいりました。
まだエピック11弾を終わっていないギルメンのために、2層を攻略しております。

坑道といえば、やはりハマり。
何度となく憂き目にあってきたまめぞーさんですが、

koudoukouryaku1.jpg

今回は、デズ、権ちゃん、シュウがハマりました!
いやぁ、人の不幸は密の味とは言いますが、
いつも自分がハマってるので、人がハマるのって面白いですね!!!

とかなんとか言っていると、

koudoukouryaku2.jpg

やはり私もハマりました!!!
この日はものすごいタイミングでハマりまくり。
一旦、忘れ物を取りに帰った後、戻ってみると何度も何度もハマります。
ギルメンからは、「わざとじゃないのか?」という疑問の声も上がりましたが、
いいえ、決してそんなことはありません。
なんというか、うっかりさんというレベルを遥かに超えていると自分でも思います。

koudoukouryaku3.jpg

いつもとは違う道をたどってみましたが、ムカデも3匹いると非常にキモいです。
蜘蛛がいっぱいいる場所なんですが、
「ムカデの数がタランチュラ!」とか言うたんでしょうか。
まぁ、おっさんがこういうことを言いたくなる気持ちが
最近、非常に分かる年頃になってきた気がしますよ。ええ。

エピック10弾から2層に入り、傷ついたドワーフに挨拶した後、
9弾2層からコールドアイアンを取りに行くというルートで進みます。
ここで、いつも難関となるのがアシッドワームが大量にいる場所。
過去にここで何度も全滅を繰り返したというカミブクラーズの鬼門ですが、
今回もやはり、

koudoukouryaku4.jpg

ワームの餌食に!!!

ピンチ!これはピンチですぞ!
死体の上にワームが乗っかるという陵辱っぷり。

またここで戻らないとダメなのか・・・

と思っていたその時!
なんとシュウちゃんが1人生き残っておりました!!!
シュウちゃんは全ての魔法を使える真言魔術師。
みんなの声援を受けながら、ワームを消しつつ蘇生を試みることに!

がんばれ!がんばれシュウちゃん!
カミブクラーズの運命は君に委ねられた!
緊張するシュウちゃんは、いったん態勢を整えるため、
ワーム部屋入り口まで下がります。

が、そのとき!!!!

koudoukouryaku5.jpg

木がーーーー!木がーーーーー!!!

木が復活するから気をつけてね。と注意した矢先、
ものの見事に木にハマってしまったシュウちゃん。

koudoukouryaku6.jpg

あまりのことに、もう爆笑してしまう私とカミブクラーズメンバー。
オワタ。ついにここまでか。さて、戻るか。
そうみんなが思ったときです。

なんと!
シュウちゃんが颯爽と取り出しましたるはAF斧!!!
行く手を阻む大木を、わっしわっしと木こっていきます。
すげぇ・・・。すげぇぜ、この子。
魔法だけでなく木こりもできるとは・・・。

その後、ワームを消し、蘇生を成功させ
カミブクラーズは見事にピンチを脱出いたしました。
先日のメタルブレスト作成といい、2層での活躍といい、
シュウが最近うねりまくっています。
それに比べて私ときたら、この雨で天然パーマの髪がうねりまくりですけどね!
そんなシュウちゃんの可愛らしいブログはこちら→ベルライフ
いきなりアクセス数を増やしてびっくりさせるといいよ!

コールドアイアンの出るミミック地帯では、
ミミックが乱舞する中、ほぼ全員の回線が切れて全滅寸前というカオスを
最近、蘇生が使えるようになった権ちゃんが見事に立て直しました。

戦士でありながら蘇生も使えるというパーフェクト超人も、
初代鬼さんから数えて、凪、権ちゃんと3人目。
こうやって、みんながスキル構成を自分で考えて、
ギルドの層が厚くなっていきますよね。

さて、次は聖哲に行くためにノクス戦があります。
また告知をしますんで、進めていきましょう。

ベルアイル・ブログ
ランキング参加中。またまたシュウちゃんすごい!って人はクリックしてね。
今日は海岸清掃がある日でしたので、
はりきって早起きしてみましたが、外は大粒の雨。
天気予報を見ると、うちの島の上にがっつり前線が乗っかっていました。
まめぞーです。こんばんは。
仕方ないので、朝からずっとベルアイルしてました。
いやー、久々にこんなお腹いっぱいゲームしたわぁ。

ほんとすごい雨ですよね。
みなさんの地区は大丈夫ですか?
防府市の土砂災害のニュースが流れていますが、
あんなに大量の土砂が流れてくると思うとすごく怖いです。

もうとっくに子どもたちは夏休みが始まっているのに。
今年はどうなっちゃってるんでしょう?
前線はまだ停滞したままで、大雨を降らせ続けています。

太平洋高気圧頑張って!前線を押し上げちゃって!
あの入道雲がにょきにょき伸びた青空の下で、
思いっきり夏を楽しみたいのですよ。

夏は私が1番大好きな季節。
暑いのなんてへっちゃらです。
すでに腕の皮も向けてますし、服を脱いだら日焼けの跡がくっきりと。

スコールみたいな夕立の後のアスファルトの匂いが大好きです。
あー、早く夏にならないかな!
また前線が活発になってきてるようですね。
大雨にはくれぐれもご注意ください。
まめぞーです。こんばんは。

さて、夏になって暑い季節がやってくると、食欲が落ちる方が多いですよね。
その点、私は夏でも食欲旺盛。
そうめんなんて、まどろっこしい食べ物なんて食べてられません。
やっぱ肉だよ!肉!夏でも肉汁したたるジューシーな肉が食いたいわけですよ。

しかし、最近、メタボ検診だのなんだのと太った人は生きづらい世の中になりました。
いや、そら太るよ。食べるもの。
だって、毎日、食べ物がおいしいんだもの。
おいしくって幸せなら、そら太っちゃうわよ。
いいじゃない。おいしいんだもの。

そんな世の中の風潮に疑問を感じていたある日のこと。
私は1つのウェブマガジンに出会いました。

太った人のライフスタイルマガジン D30

現在の日本には2,000万人いるといわれているメタボで太っている人。世の中にはダイエット本が無数に出版され、ダイエット商品を売る企業が乱立している。何故人は、痩せたいのか?その前に、何故人は太っていてはいけないのか?健康で楽しい人生ならば、むしろ多少太っていても問題ないのではないだろうか?実は太っている人の方が、人生を楽しんでおおらかに生きている人が多いのではないだろうか?

今こそDが立ち上がるべきである。

そこで、健康で素敵で一緒にいると幸せになる太った人を応援するライフスタイルWEBマガジンD30の立ち上げを企画することにした。D30はワンランク上の素敵なDを目指すDのポータルサイトである。

ちなみにD30の由来は、デブで体脂肪30%以上の人たちが読む雑誌という意味である。



これだ!
私は直感いたしました。
「太っていても幸せです。」そうアクティブに言える人たちがいるんだ!

それで、私もこれを契機として、もっとポジティブにDをとらえることとしました。
「Dな人々が、Dらしく生きるライフスタイル」、それを「D-Style」と名づけます。
こんなに食べ物がおいしくって幸せ!
そう言える生き方をこれから発信していこうと思います。

私のDな親友は、飲み会では常に開始早々、
「生ビールとご飯大を頼む」という見事なD-Styleを貫いています。
そんな彼が先日、私に言いました。

「厚切りベーコンっておいしいよな。」

おいしいよね!ベーコン大好き!
朝ごはんだけじゃなくて、もっとベーコン食べたい!
1枚ずつ食べるのもよし、何枚も一気に食べるのもよし。
あの脂ギッシュなところがベーコンの魅力です。

彼は、職場のクーラーの効いた部屋でも額に汗を浮かべるというDですが、
一方、私はその部屋が寒くて、クーラーを切っては怒られるという毎日です。
このように、Dな人々にも様々な人がいますが、Dに共通しているのは一言。

肉が大好き。

肉うまいよねー!
いや、魚ももちろんおいしいんだよ。
でも、どっちかっていうたら、もう7:3くらいで肉。下手したら9:1で肉。
先に紹介したD30でも、「今月の肉」といういっそ潔いくらいのコーナーがあります。

そしてもう1つ忘れてはならないのが、「油物
揚げ物ってなんであんなにおいしいんだろう。
鳥の唐揚げとかもう週に1回のペースで食べたいくらい。
大分県中津市は、私にとっての聖地。
一度は巡礼の旅で、お腹いっぱい唐揚げを食べたいです。

さぁ、みなさんも「D-Style」はじめませんか?
「地球は丸い」、これが動かしがたい事実であるように、
「Dの体も丸い」、これも動かしがたい事実なのです。
えー、島根から今度、東京に就職した苺ちゃんが
お台場ガンダム見に行きたいらしいが、誰も行く人がいないらしい。
連れていってください。

竜、マシ、ろっくん、つっくん、琉名、ジル、苺が行けそう?
他にも行きたい人いたらよろしく!

んで、苺はコスプレ好きらしいので、

ichigokosu.jpg

こんなジオンコスでくるらしいよ!!!!

てか、連れて行って欲しいらしいので、頼むわ。
ここで色々、話してください。
わしが取りまとめてもいいし。

追記

みんなが、興味を示したので

ichigokosu2.jpg

立ち絵もうp。

ついで檸檬用に連邦コス。

remonyou.jpg

いやぁ、エロ同人が役に立つ日が来るとはね。

概要を少し説明するとですね、
檸檬がガンダム行った>苺も行きたい!>苺は東京で友達いない
とかなんとかギルチャでなったのよ。

んで、苺はお台場行くと具合が悪くなることが2回ほどあったけど
コスイベントのときはそれがなかったらしく、じゃあコスしていけよ!ということに。
それで、ろっくんなら一緒に行けるんじゃね?とかになった後、
いっそのことオフ会にしたらいいじゃんという流れになりました。

突然で悪いんだが、頼みますね。
竜、さっそくありがとう。
先日、D-Styleをもっと広く知らしめようと記事を書きましたが、
誰も賛同者が現れません。
もっとみんな自分らしく生きようぜ!
まめぞーです。こんばんは。

みなさんはライト実の結果はいかがでしたか?
私は結構満足しています。
そんなに、うおー!ってものは出なかったのですが、
色々と買えたりもしたので良かったですよ。
ほんとはフェザーサバトンが欲しいのですが、なかなか出るものじゃありません。
誰か売ってくれないかしら。

何より嬉しかったのが、各国の生産服がいっぱい出たこと!
カルガ生産服によって、ばーさんの雑貨上げ問題が一気にクリアしました。
初日に我慢できずに、800Kで1着買ったのですが、
2日目以降に自分で実を引いてみるとかんなり出てましたね。
うー先走りすぎたかな。

mastarlumb1.jpg

坑道での掘りを担当し、ムカデで真っ先に死ぬという
キュートな魅力を振りまいているうちのばーさん。
しかし、ばーさんのままでは生産服を着ることができません。

そこで!
これを機会に若かりし頃を使用してのアンチエイジングを決行いたしました!

basan1.jpg

きゃーーーーー!KA・WA・I・I!!!!

やはり、このフェイスタイプは幼年期が1番可愛い。
この聞き分けのなさっぷりが非常にGOODですね。
これが、少年期以上になると一気にDQN化現象が進むのですが、
幼年期の可愛らしさといったらもう。
ツルハシを持ってるところもまたいいですねー。
いやぁん、ほんと可愛いわ。

もう幼年期ですからね。ばーさんと呼ばないでっ。

と聞いて、90年代に発売された
「エイミーと呼ばないでっ」というエロゲを思い出した人は挙手。
PC-9801時代だよ!Windowsじゃないよ!DOSの時代だよ!
発売が95年ですので、今から14年前。
私は大学1年生だったかと思われます。

どんなエロゲかと言いますと、

eimy.jpg

なんというかもう・・・すごいねっっっ

一瞬、誰かが首の後ろから手を回して羽交い絞めをしているように見えますが、
このクロワッサン状の謎の物体は、れっきとした髪の毛!
よく見ると、ちゃんと制服の袖から手が生えているのが分かります。

eimy2.jpg

前からみるとこう。
エイミーって髪多いよねーってレベルじゃねーぞ!

たぶん、このエロゲやったことないと思います。
やってたら覚えてますよ。こんなインパクトのある髪の毛。

いやはや、画像を検索してしまったばかりに、
思いっきり脱線してしまった、今日のまめ☆スタ。
何が言いたいかと言いますと、生産服で雑貨100になったから
スミハン作成に取り掛かることができます。
ギルメンはご入用の際は、是非お申し付けくださいませ。

ベルアイル・ブログ
ランキング参加中。私も髪多くて困っちゃうって人はクリックしてね。
8月8日(土)正午に新橋集合でどうだろう?

新橋駅日比谷口のSL広場でお願いします。
新橋>ゆりかもめ>台場or船の科学館>潮風公園

参加表明メンバ
竜、マシ、琉名、ろっくん、苺、つっくん

