久々のブログ更新です。
1ヶ月ぶりか。全然、更新してなかったですね。
まめぞーです。こんばんは。
ツイッターはボチボチやってるのですが。

まともに乗ってないのでネタがないんですよ。
全く何もできなくなってますし。
今日も色々練習してたのですが、突然、突き出しのやり方が分からなくなって・・・
それでフェデリックを練習してみました。



うーん、どうなんだろう。
上がれてるのは上がれてるんだろうけど、何か違う。
スイッチにはつなげれそうになりフェデリックです。

ポジションいじりすぎて訳わからんなってますしね。
ただそのおかげで分かってきた部分もあります。
すんごい回り道をしている予感。

アップしてから気づいたけど、1ヶ月前と服が全く一緒だな!

年度末ですねー。
3連休はなんとか良い休みが取れました。
久々に結構、練習できましたしね。
まめぞーです。こんばんは。

でも、内容はほとんど変わってないという・・・。
成長しないにもほどがありますね。



迷走中ということで・・・。

今回から撮影機材をPentax WG-3へ
編集ソフトをWindows7のWindows Live ムービーメーカーへ変更。
ワイドに撮れてなかなかいいですね。
編集ソフトのほうはまだよく分からず。
三脚も買いましたし、頑張って撮ります。

それにしてももう少し成長したい。
半年くらいまったくダメな気がする。

年度末ですねー。
なんか不思議と今年はバタバタしてないんです。
あとから来るかもしれんな。
まめぞーです。こんばんは。


1週間にせめて2回はブログ更新したいなーと思っておりますがなかなか。
ツイッターはシモネタ連呼してるんですけどね。

今回は初めてのスイッチ動画。
これでいいのかが分かりませんが、形にはなってるのかな?



バカの1つ覚えで突き出しとマニュアルを練習していたので、できるようになったのか?
これが段差の上でできればいいんでしょうけどねー。

暖かくなってきたのでもっと乗り回したいなー。

