最近、頑張ってブログ更新しております。
動画撮ったかいがありましたね。
まめぞーです。こんばんは。

さて、今日はスイッチ第2弾です。



スイッチができるようになった日、その場で前輪を飛ばせば、
その場でスイッチできるんじゃない?と考えた結果・・・!

できませんでした。

なかなか前輪なんて飛びませんよねー。
まぁ一度に何もかも狙うのではなく、
この日はスイッチがある程度できるようになったので良しとします。

なんか鼻水がすごいー。
今日は雨で寒かったからアレルギーが出てる。
まめぞーです。こんばんは。

しばらくサボっていた体幹運動をまた始めました。



プリキュアの曲を聴きながらするのが日課です。
もっと体をピーンとまっすぐしないとですね。
最後のなんてお腹上げすぎだし。

体幹を鍛えるのはいいらしいので頑張ります。

久々にプロテイン生活始めました。
筋肉をつけないとダメ!特に上半身!
頑張って筋トレします。
まめぞーです。こんばんは。

この日は背中が痛かったので、ずっとマニュ練。



なんかもう限界っぽい?
これ以上進めないのかなーって気がしております。
もっと行きたいなー。無理かなー。
バニホも跳べないし、なんかなー。

