約2か月ぶりの更新です。
どうもご無沙汰しております。
まめぞーです。こんばんは。

この2か月、まともに練習する時間がとれないこともあって
全然、動画を撮ってUPしておりませんでした。
ちょこちょこは乗ってたんですけどね。
ポジション変えるだけで終わったりしてたんです。
久々にまとまった練習時間がとれました。



ストリートの憧れマニュアル練習です。
20インチではもう無理なんじゃないかと半分諦めていましたが、
今日の練習で少し何かをつかんだようです。

乗れたときの疾走感がすごく気持ちいいですね。
すーっと滑ってるような感じになります。
もっと距離を伸ばしたいし、安定してマニュアップできるようになりたいです。

今日は久々にいい天気でしたね。
こんな日に仕事なんてやってられっか!と練習してきました。
まめぞーです。こんばんは。
仕事たまってるんですけどね。

さて、このようなバニホ練習マシンを開発しましたので、
さっそくバニーホップの練習してきました。
言うても、単にゴム跳びなんですけどね。

banihomasin.jpg



30cmが超えられません!
高さは出てるんでしょうけど、まったく前に跳べず、ゴムを踏んでしまいます。

①太ってる
②最高到達点の姿勢が格好悪い
③スピード不足(失速してる?)

toutatu.jpg

うーむ、なんだろう、この感じ。
TUBAGRAさんとこ見たら、きれいに刺してるじゃないですか。
私のは「座ってます」って感じですよね。

引き上げがきちんとできてないんでしょうか。
もっと斜め上にバンザイしてみるとか。
うーむ。

今年度に入ってすぐものすごくストレスフルな仕事が出てきました。
今週まだ3日なのに2週間以上働いたくらいの疲れです。
まめぞーです。こんばんは。
もうやだー!

さ、今日の動画はジャックダニエルです。
先々週の土曜に撮ったもの。



練習というより時々遊びでやってます。
なかなか継続して跳べないですね。
こっからスイッチできればいいんでしょうけど。
結構、手首にきますね、これ。

今日が大型連休の初日という人もいるのでしょうか?
私は毎年、暦どおりの休みです。
まめぞーです。こんばんは。

今日は子守をしながら意外と乗ることができました。
パレットを使ってのウィリージャンプ練習です。



相変わらずコギ過ぎですね。
これクセになってるみたいなので、早急に改善します。
1回転より半回転でやったほうがいいかもしれない。
実は半回転やったことないんですけどね。

利き足コギから練習して徐々に修正していきます。

