長崎も梅雨入りしたそうです。
また乗れる時間が少なくなりますね。
まめぞーです。こんばんは。

さて、公園では主にマニュアルの練習をしているのですが、
合間にこんなことやって遊んでます。



何やってるのか自分でもよく分かってません。
見よう見まねで何かこんな感じだったよねーって動きしてます。
縁石はかなり乗れるようになりました。
もう少し細いところもチャレンジしたいです。

梅雨の合間のいい天気でした。
土曜日が晴れるのはいいですね!
まめぞーです。こんばんは。
ほとんど土曜日しか自由時間がないのですよ。

というわけで今日も練習。
4月から結構、練習時間が取れてるのが嬉しい。



初めてパラレルを本格的に練習してきました。
意外と飛べたのがびっくりです。
まだぎこちない中、55cmまでいけたのですが、どんくらいまで伸びるかなー。

明日は梅雨の合間の晴れみたいで
また練習できそうですよ。
まめぞーです。こんばんは。

最近、凝っているウィジャン型のステア。
パレット5枚に挑戦してみました。



これくらいの高さになると壁ですね。
まだ上から置きに行くクセが治ってないので、
もっと練習してリア着もできるようにしたいです。

