更新しなさすぎで広告出てるわー。
習熟期間とか言いながらだいぶ経ってるな。
まめぞーです。こんばんは。

何に習熟してるかというと、ハンドルポジションとクランク、靴を換えたんです。
ポジションは150×30°+15mmスペーサーから180×35°+20mmスペーサーに。
そしてハンドル自体もONZAVOX標準のハンドルからMONTY219ALP用。

クランクは165mmから160mmに。
今までONZAVOX標準のって160mmって思い込んでたのが165だったよ。
んで、靴はハイパーVからファイブテンにー!

これだけ一気に換えると自転車換えたくらいのすんごい変化。
ポジションは自分史上最高の高さですよ。
ただ、このポジションすんごくいいかもってことで、
ちょこーちょこー乗っては慣れるを繰り返してました。



とまぁ、ひとまず動画をば。
この日は体も動いてくれたので気持ち良く乗れました。

久々UPしたらなんかYoutube画質が荒くなった気がするのう。
ポジションのお話は今度詳しく書こうっと。

