朝晩の温度差が激しいですね。
こんなんじゃ風邪ひいちゃうよーって言ってたら、
娘が熱を出しました。
まめぞーです。こんばんは。

アフロさんからアドバイスをいただき、さっそくジャックダニエル練習を。



やっぱり難しい!
イメージ的には、足首でペダルと体を固定させて、膝で跳ぶってやってます。
前に行くときは、膝を斜め下に入れるようにしてリアアップ。
跳んでるうちに、どんどん前に荷重されてきて、耐え切れずに前に落ちるパターンが多いです。

たまにこれフロントだけで前に進めるんじゃね?って感じのバランスがあって
ブレーキはずしてみたら、一瞬、前に進んだのち、高速で前転をくらうという事故が発生します。

もう少し腕を曲げて、体全体で前にいければな。

今日は仕事サボって遊びました。
朝からメンテと昼から練習。
まめぞーです。こんばんは。

動画をUPしたものの、記事にしてないことを思い出しました。



なんかイマイチ。
ダニパラは実は本格的に練習したことがないので、
始めようと思っているところです。

このところ、何か1つをするのではなく、色んな動きをやってます。
まぁ、マニュアルが1番多いのですがね。
ダラダラ乗ってるといえばそうなのかも。
ペダルの踏み方を試してみたりしてます。

なんかマニュが相変わらず、手が届きそうで届かないんだよなー。
最近、動画を編集してアップするだけで力尽きて記事にまでしてません。
まぁ、モンハンやりたいからなんですけどね!
まめぞーです。こんばんは。



いやー、全く変わり映えしないね!
なんか上がるって跳ぶ前に失速してる感じ。
ダニエルに入って、そっから跳んでるからダニジャンに近い気がする。

むーん、もっと頑張ろうー。

