まー、薄々は感じてたんだけど、
やっぱり自分で自分のことを変態だって名乗るのは、
ちょっとおこがましいなーとか考えてたわけよ。

だって、世の中にはいろんな変態がいるじゃん。
それこそ御用となるくらいの。
そんな諸先輩方を前にして、「自分、変態なんすよ」とか言っても
鼻先で笑われるじゃない。

でも、やっぱりどうも人とは視点というか、目がいくところが、
若干、若干だよ?変態寄りだなーって感じる次第。

というのがさ、今度は植物採取にいそしむルンツァちゃんを見てたの。
めっちゃ見てた。
今まで色んな一次生産に萌え要素を感じてきたこのまめぞーさんが、
やっぱり植物採取についても感じちゃったのよ。
あー、やっぱりって思うでしょ?
そうなの。そうなのよ。

それがこれ。

syokubutu.jpg

普通の植物採取じゃんって思うでしょ。
違うの。違うのよ。この状態から何を想像するかが大事なのよ。
ここでやっぱり変態テイストな想像を繰り広げないと、やっぱりダメなわけよ。

植物採取を見ていたまめぞーさんはピンときたね。
ははーん、これだと。

gaman.png

ううー、やばい。やばいー。どうしよー。
もう我慢できないよー。

だ、誰も見てないよね・・・?
大丈夫だよね・・・?

syokubutu.jpg

らめぇえええ、見ないでーっっっ

と、こんな感じ。
あれだ。
こうして自分で言ってる人のほうが結構、純粋なんだよ。きっと。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1000-445e3d3d
