1週間ぶりのご無沙汰ですね。
なんか、はやぶさの記事が拍手もらって嬉しい限りですが、
前の記事とのギャップに眩暈がした人もいるみたいです。
エロさもマジメさも全部ひっくりめて私なので、
これからもよろしくお付き合いのほどを。
まめぞーです。こんばんは。

遅ればせながら今日はウォーリア戦の記事。
実はこないだの土曜日にヘリオンまで倒したというのに、
いらん記事書いてないでウォーリア戦のこと書けばいいのにね!
まぁ、更新頻度も下がってるしねー。許せや。

そんなわけでウォーリア戦!
近接に転向してから、間近でMobと対峙する機会が増えたので
貴重なお顔のSSを撮れるようになりましたよ。

warria1.jpg

これがそのウォーリアさんです!きゃー素敵!

ae103bd8.jpg

なんかこの人みたい!

って化粧させてるからって持ってきてはみたけど、たいして似てないよね。
まぁ、前回のセージ戦が意外と好評だったからさ、

b0064113_6455773.jpg

これも整形後の市橋容疑者なんだ、うん。
ネットで拾った画像なんだが、何でこんなのとってきてるんだろう。

今回のウォーリア戦、壁をやろうってことで片手武器+盾で挑んでみました。

warria2.jpg

しかしまぁ、話には聞いていましたが、ほんとにダメージが通らない!
片手剣で与えるダメージが190とかですよ!
アレクD2を装備してはいましたが、タゲ維持とか全然お話にならないレベル。

それに比べると真言さんのダメージが通ること!
落石とか魔弾とかを連射してるようでした。
そのおかげでタゲがあっちこっちに移ってしまいますが、
カミブクラーズ後衛組は死ぬこともなく、

warria3.jpg

撃破成功!
あっちから変な巫女さんが走ってきてるけど気にしない方向で。

warria4.jpg

最後はやっぱり記念撮影。
みなさんお疲れさまでした。

今回はSTR80以上が私ということでエピタフにシャードを投入しましたが、

warria5.jpg

何言うてるか分からんわ!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1002-4ff9b879
