陰部の毛がないことをパイパンって言うんだよって
先日、嫁に教えたところ、「パイパン置県!」と叫んでおりました。
まめぞーです。こんばんは。
さすが俺の嫁。

いやぁ、昨日も携帯からうpしましたがうちの近所は野良猫が多いんですよ。
それこそ猫パラダイスって言うくらいに。
キジ猫やブチ猫、ミケっぽいのなんかも。
よく遊びにくる近所の飼い猫もいます。

うちの家の窓のところで、じーっと中を見てるやつもいるんですよ。
昨日うpったのは母猫で、子猫が3匹います。
1匹がオスで2匹がメス。
やっぱりオス猫のほうが好奇心が強いのか、動くものに反応しますね。
メス猫は警戒心が強いみたいです。

今、窓のすぐ外で授乳タイムみたいですよ。
3匹お母さんに甘えながらおっぱい飲んでるみたい。
ちょー可愛い。

でも、野良猫のせいか近づくと逃げます。
おさわりは無し。
だっこしたーいという欲望に駆られながら見てるだけ。
これなんてじらしプレイ。

あー可愛いなー。
猫飼いたいなー。
触りたいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1005-653b6379
