いやぁ、結構な雨になりましたね。
雨だと野良猫が遊びにこないんですよ。
寂しいですね。
まめぞーです。こんばんは。

倒してきましたよ!
幽閉3兄弟の中でも最強の呼び声高いミスティックヘリオンを!

これがその!

herion1.jpg

ヘリオンだーーー!!!

何そのちょー上から目線!
そっちがその気ならこっちだってやってやるわよ!

恒例の市橋容疑者の写真は無し。
もう3回目になるとネタもつきるっつーの。

今回は黒猫亭さんとの合同で進めさせていただきました。
と言えば聞こえはいいですが、うちがくっついていっただけ!
いやはや、本当にお世話になりました。

herion2.jpg

しかしまぁ、幽閉されてただけあって3人とも辛気臭い顔してますね。
ちょー顔色悪いし!


herion3.jpg

1人くらいこれくらいの笑顔で出てきて、
「急に呼び出さないでよ~はっはっは~」くらい言うてもよさそうなのにNE!
いやぁ、さすが原、幽閉者になっても永遠の若大将だぜ。

そんなネタに使われたヘリオンですが、やっぱり強かったですねー。
即死がすんごい痛い!
ボスで即死使うとか卑怯とは思わないの!?

herion4.jpg

即死>蘇生>腐食>蘇生>腐食>蘇生>裁きと
ものの見事に連続レスキルを喰らった私。
もうねー、なんてタイミングで出してくるんだよ!
レスキルは勘弁してださい・・・。

裁きが1回来たのですが、原因がはっきり分かりません。
距離も十分でしたし、補助魔法も使ってない。ログを見てもさっぱり。
黒猫さんたちが、後から動画で検証しても分からなかったそうです。

しかし!裁きに耐えてよく頑張った!
ついにヘリオンを倒すことができました!

herion5.jpg

記念撮影でおっぱいをはべらせるなんてさすがだぜ!
お手伝いありがとうございました!

そして迎えたこの時。
・・・おや!?ブドウの ようすが・・・!

herion6.jpg

おめでとう!ブドウは深奥の葡萄の宝珠にしんかした!
わーい、やったぜ。ついにここまできたぜ。

あとは麒麟だけですねー。
アルプVもまだ6代目なので、ガツーン!と倒して継承させたいですね!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1006-6f4390b1
