7月になりましたね。
先週は一難去ってまた一難という週でしたよ。
来週もまたなんか色々ありそうー。
まめぞーです。こにちわ。

ついに!ついに!私の闇GDも見事におっぱいに分岐しました!

riris1.jpg

お客さんを見送るスナックのママみたいですNE!

この闇GD「リリス」ですが、うちのギルドでは「おっぱい」と呼ばれております。

・檸檬のおっぱい育った?
・シュウのおっぱい何級?
・しゃむちゃんのおっぱい固いなー
・おっぱいTUEEEEE

などなど、1歩間違えると誤解を受ける発言がギルチャでは飛び交います。
しかし、ご心配なく。

riris2.jpg

こんなに理解のあるメンバーですから!

今まで適当に育てて戦闘ネコになっていましたが、
おっぱいが魔法攻撃を全く受けないと聞いたものですから、私も作ってみたのです。

riris3.jpg

もちろん名前は「パイオツ」。
おっぱいとつけようとしたら、その名前は使用できませんと言われちゃいました。

やけにデコっぱちな感あふれるパイオツさんをさっそく呼び出し、
以前この記事でご紹介した「おっぱいを揉んでいるように見える技」を駆使して
百合テイストな女学生が胸の大きさを比べてる風SSを撮りまくってみました。


riris4.jpg

「わー、リリスのおっぱいすごく大きいー!!!」

riris5.jpg

「うう・・・私なんて全然ないのに・・・(T_T)」

いいよ!いいよ!百合っぽいよ!

しかしさぁ、いくらゲームの世界とは言えいいのかね、これ。

riris6.jpg

リリスのこの格好見てたら、

riris7.jpg

秋葉原で露出して捕まった「沢本あすか」を思い出したよ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1008-ebe89961
