みなさん、ごぶさたしちょります。
わしゃ、まめぞーっちゅうもんやき。こんばんは。
ちょっと土佐弁が入っちゅうがは、
さっき1人龍馬伝ゴッコをして遊んじょったがよ。

1人龍馬伝ゴッコっち言うがーは、福山龍馬の真似をしながら
日常会話を続けていくことを言うが。
みんなぁもいっぺんやってみぃや。

という、そんなまめぞーさんですが、ちょっと充電をしたい気分です。
ここ3週ほどすごくエネルギーを使う会議がたてつづけにありまして、
その間、課長に怒られる(係長のせいで)、親知らずが痛いなど
踏んだり蹴ったりな生活を送っていたのです。
昨日は昨日で参院選の事務が夜中までかかるし。

あーなんかですね、海に浮かびながらぼーってしたい気分。
あれ気持ちいいんだー。
海でだっらーりと力を抜くと勝手に浮かびますので、
その状態で波に揺られながらぼーっと過ごす。
なかなか至福のひとときを過ごせます。

世間では大雨の影響で道路が冠水したりしてますね。
早く梅雨が明けてギラギラ太陽の夏が来て欲しいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1010-2e92fd2d
