今日はあまりの疲れのため、お休みをいただきました。
4連休といきたいところですが、あいにく日曜はイベントの手伝い。
この休みで十分エネルギーを回復させたいところです。
まめぞーです。こんばんは。

今日は久々に晴れました!
こちらでも長雨が続いておりましたが、
今日は久々に太陽が顔をのぞかせましたよ。
明日からもいいお天気だそうでして、やっとお布団が干せそうです。

ただ!
このうっとうしい雨のせいで家の中がカビだらけにーーーーーー!!!
今日は1日寝て過ごそうと思っていたところ、
やっぱり掃除しようと思い立ちまして、一生懸命拭き掃除をしました。

柱とか床とか至るところにカビが生えてましてね。
なんでもカビの掃除のときは肺に入らないように気をつけろとのことで、
マスクをしてカビと格闘。
夏にマスクしたことないからこれが暑いのなんのって。
メガネに汗がボトボト落ちるから裸眼でやりましたよ。

あー明日は家の前の道路の草を刈らなきゃなぁ。
うちの土地じゃないのに近所のおばはんがうちがしろってうるさいんだ。
定期的に刈ってるんだけど、またすんごい伸びてる。

朝のうちに刈って、シャワー浴びてどっか出かけましょうかね。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1011-8e092531
