暑いですねぇ。
毎日のようにビールを飲んでさらに肥え始めているワタシ。
1回くらい夏痩せしちゃった!って言ってみたいですNE!
まめぞーです。こんばんは。

さて、私のブログと言えば、ネタ的な記事が多いことが特徴。
まぁ、有体に言えばシモネタオンリーと言っても過言ではありません。

例えば、こういうアイテムを見て

seme.jpg

攻めの心得の秘技・・・リアルでもこれを装備したい!
とか、そんなんばっかり考えてます。

たまーにアクセス解析とか見ると「ベルアイル 攻略」でたどり着く人がいます。
言っておきますが、ここに攻略情報なんかないです。
ここにあるのは攻略「系」!
攻略っぽくみえて実はそうでもないという感じ。

ただ、たまーに長文を書きたくなってくるんですよ。
昔はよく書いてたのですが、リアル諸事情のため書かなくなると、
めんどくささが段々と先に立ってくるのが困り物。
じっくり腰を落ち着けて書くということをしなくなってしまいました。

書きたいなーと思ってて、書いてない一覧。

・集団戦論の続き。
もうすでに何ヶ月も過ぎて本人すらすっかり忘れていたシリーズ。
まめぞーさんて実は知的なのね!と思わせたい。
あわよくば抱いて!と言われたいと思い始めましたが、
今ではすっかり恥的になってしまったというトホホな結果に。

・プレイヤースキルについて
一時、シュウちゃんやしゃむちゃんがPSについて記事を書いていたので
便乗しようと思い立ちました。
頭の中では構想を組み立てていましたがいつの間にやらお流れに。

・まめぞーが後衛するときの考え方
最近、また後衛キャラを改造しているので、それに合わせて
ムクムクと意欲が湧き上がってきているのがこれ。
シャンプーをするとき必ず後ろを振り返ってしまうというくらいビビリな私が
どのような考えで後衛をしているかを描くハートフルヒューマンラブストーリー。

他にも、以前ちょろっと書いたギルハン時の進軍と戦闘の関係とか。
まぁ、書こうと思っているんですが中々筆が進みません。
仕事も落ち着いてきたことだし、自分の時間を見直してみようと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1019-753ddbd6
