白くちらつく胸元に、触れたいのに胸元に。
メガネを変えてから約1ヶ月。
メガネ男子はモテるとの話ですが、そんな気配すらありません。
まめぞーです。こんばんは。
あれですか?メガネおっさんはダメですか?そうですか。

いつもとは打って変わって、昨日は忙しい日でした。
ギルメンから雲リベ一式を頼まれていまして、
夕べミッションついでに、みんなが集めてくれた
グリ皮をなめすところからスタート。
ステ上げをしながら木こりんぐ。
ヘビーウッドがいりますので、アリアのJPを狙いますが、まったくJPがこない。
それでハッチにエルダウッドがええんちゃうの?と言われて
アリア北西部へ移動。

jinnmen.jpg

な、な、な、このおっさんは誰ですかーーーーーっっっ。
エルダウッドを求めて来たはずですが、巨大な人面樹と未知との遭遇。
この木何の木。気になる。気になる。
気になるどころの騒ぎじゃねぇよ!

jinnmen2.jpg

おっさん鼻でかすぎや。外人か。
あれですね。キスするときジャマになりそうですね。
心なしか、唇突き出してますし。
樹だってチューしたいんです。
みんなに報告すると、え?何言うとん。知らんかったん?と
全員、ご存知でございました。
えぇ。相変わらず何も知らない子ですよ。
世界は広いですねー。
こんなのあるなんて初めて知りました。
実は渓谷にも行ったことがないため、
恋人たちがチュッチュチュッチュすることで有名な
あのブラストフ大樹も見たことはありません。
エヘヘ。

この人面樹、何しゃべるんだろ?と* doki doki *でしたが
何も話してはくれずガッカリ。
私の中では勝手に森の賢者とか、そういう設定ができてたのにっ。
そして案の定、このおっさんを知らなかったのはマシラさん。
やはり期待は裏切りません。
ちゃんと「おっさんの木」とMAPに印をつけておきました。

興奮冷めやらぬ中、エルダウッドを殺し、無事ヘビーウッドを入手。
ボダに帰りますと、竜からグリステ焼いてとのお願いが。
食材屋で材料を買い求め、グリ肉を800個ほど焼きましたが
できたのは42個。
さすが中途半端な料理人だとダメですな。スキル70しかありません。

saihou.jpg

そしてやっと雲リベ作成に取り掛かりました。
お針子、お針子といっても裁縫スキルは79.9。
上げるのしんどいのだ。
Out of Gameでやっと80になりました。
これ以上、上げようか悩みどころ。

piko.jpg

雲リベご注文は、先週リトルカミブクラーとなった
量産型ぴこちゅう君。
ベルアイル始めたばかりなので、よろしくお願いします。
実はUO時代で一緒に遊んだこともあるそうですが、
UOキャラの名前は覚えているものの、どんな子だったか忘れてます・・・。
ゴメンナサイ。
コニーといい、ぴこといい、最近、うちに入る子って名前おかしいぞ。
プロトタイプぴこちゅうとかあるのかしら。

雲リベを無事渡した後は、自分の魔リベ作り。
コニに煮詰めたエンハンスハイドを150枚いただきまして、
作成してみましたが、○2なんて夢のまた夢。
結局、○1八角1でOKということに。

new-mamezo.jpg

さぁ、ニューまめぞーさんの登場ですっ。ワーパチパチ。
え?コレんときと一緒やん。
羽が生えただけちゃうん?て思ったでしょ。
ふふふ。
中が違うのですよ!

statas2.jpg

じゃじゃーん。
AGI-LUC型まめぞーさんの誕生ですっ。ワーパチパチ。
密かにコツコツと貯めていたジェムを思いっきりぶち込んでみました。
○つきエルブンはコニーやコパが作ってくれました。
他にもみんなが、ジェムなんかをくれたり。
ありがとう。ありがとう。
うちはギルマスがしっかりしてなくても、みんながしっかりしてくれてます。
「ワンピース」で言えば「ルフィ」の立場なまめぞーさんですが、
伸びるのはパンツのゴムだけです。

tutinoko.jpg

俊敏と回避2を使うとステータス回避がなんと432です。
土ぶよなんてかわしまくり。
1匹倒す間、全弾回避です。

今日から回避しまくりの私ですが、
貴方の想いはきちんと受け止めたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/102-2b9ad4c8
