8月の風を両手で抱きしめたら
イマジネーション 飛び立つの サヴァンナへ


というわけでもう8月ですよ!毎日暑いですねー。
私は今、お風呂上りでちょーさっぱりです!
まめぞーです。こんばんは。

毎年、毎年暑くなっている気がしている夏ですが、
なんと!実はうちにはクーラーなるものがありません。
今の家は借家なのですが、元々ついていませんでしたし、
昨年、住み始めたときにも必要ないと言って買いませんでした。

私も家内も暑さにはめっぽう強く、クーラーは寒くなるので嫌いなんですね。
この季節でもスーパーに買い物に行くと、
日配コーナーなどで、寒い、寒いと2人で言ってます。

普段から肉の塊を身に纏っているDな私ですけど、
子どもの頃からクーラーなんてつけたことがありません。
実家にはさすがにクーラーありましたけど、
ほとんどと言っていいほどつけた記憶がないです。

夏でも窓全開で扇風機1台で過ごしてますねー。
しかも、寝るときの1時間タイマーセットのみ。
まぁ、都会の方は防犯の観点から窓全開なんてできないんでしょうけど・・・。

でも、さすがに今年はつけようかー?って話をしてます。
というのも、家内のお父さんは暑がりのため、
この家に呼ぶことができないんですよ。
先日、お父さんの誕生会をうちでやろうとしていましたが、
たぶん暑がるだろうと思って、結局、お寿司屋さんに行きました。
高級品なんてつける必要はないし、まぁ安いのを探してつけましょう。

8月はあと4回週末がありますね!
キス釣りいったり、泳ぎに行ったり、
アウトドアーな生活を楽しみたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1020-b6857b93
