12月になると忘年会が続きますね。
みんな1回や2回で今年1年を忘れられないのかしら。
まめぞーです。こんばんは。

今日の忘年会はすき焼きでしたよー。
何か久々、大量の肉を食べた気がします。
今日は生を7杯ほど焼酎を5杯ほどに抑え、食べることに専念。
おいしいのねぇ。
牛肉、柔らかかったです。

さー、今日食べた分は明日めちゃめちゃ運動するかー。
顔の肉と腰周りの肉がどうしても落ちないのね。
あれだよ。
酔ってなかったのに、お風呂入ったらやっぱり回るよ。
というわけで、こんだけ。
また明日ねん。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/103-5b22fa83
