カルピスうめー。ちょーうめー。
私がカルピス飲みたいーと連呼していたところ、
家内が原液のやつを買ってきてくれました。
昔はビン入りでしたけど、最近は紙パックのおしゃれさんになってますね。
まめぞーです。こんばんは。

さて、みなさんは「エゴグラム」というのをご存知でしょうか。
エログラムじゃありませんよ、エゴです。エゴグラム。
心理学を基にした性格判断の1つで、よく仕事の研修なんかでも使われます。
自分の性格を分析して、ウィークポイントを見つけましょうとかいうやつ。
私も何回かやったことあります。

これ、結構、当たってるんですよ。
私の場合、ちょうどM字型を描くような結果になり、
NP、FCがずば抜けて高く、ACがものっすごい低いという結果です。
そのことから判断すれば・・・

自分のことはめっちゃ言うのに、人の話は聞かない。

当たってるー!めちゃめちゃ当たってるー!
ほんと人の言うこと聞かないもんねー!

このエゴグラム、ネットでも診断することができます。
それがコチラのページ。
診断結果も出るようになってまして、結構、きつめのことを言われたりもします。
暇つぶしにやってみるのも面白いですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1038-f974ef12
