氷結のグリーンアップルはおいしいですね。
私、りんごって結構好きなんです。
アップルパイが1番の大好物。
ベルアイルでもアップルパイが作れるようになれたらなぁと思う今日この頃。
まめぞーです。こんばんは。

Belle Isle Wikiのリンクページに、うちのブログを登録してくださった方、
ありがとうございました。
私、編集などできませんので嬉しかったです。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

MP3ジェムが欲しかったので、ホブゴブメイガス狩りにクラックへ。
hobu1.jpg

ホブゴブシリーズって、他のモンスターに比べて完全に手抜きですよね。
なんか落書きで書いたの?って感じです。
ゴブリンより強いはずなのに、ゴブリンの方が丁寧に書き込まれてます。

しかし、こいつらのアクションは手抜きではありませんでした。

hobu2.jpg
尻をかきます。

hobu3.jpg
臭いをかぎます。

hobu4.jpg
くさっ

・・・
タゲするまで、延々とこれを繰り返してします。
何ですか、君たちは。
趣味なんですか?
モンスターってだけでも嫌われるのに、
こんなことしてると余計に嫌われますよ。
赤の眼帯○3つという、とてつもなくすごい物がでましたが、
このアクションを見た後には、どうしても付ける気がしません。
早々に処分したいと思います。

最近、まめぞーばかりかまっておりますと、
ミンクスさんがご立腹のご様子。
光、土、裁縫80
武器作成、雑貨、掘り70という中途半端な
スキル構成をどうにかしろとおっしゃいました。
だいたい、あんた武器なんて2回しか作ったことないじゃないのさ。
裁縫だって80以上しんどいなんて言ってるからダメなのよ。
もう少し頑張りなさいよ。
などと言う声が聞こえてきましたので、ミンクスさんのスキルも変更することに。

裁縫は100まで上げることにして(気が向いたら)
魔女ッ子として誕生したため、
もう少しいろんな魔法を使わせてみたいと思います。

そこでまずは時を上げることにしました。
アフラの外で記憶をつかってチマチマ上げておりますと非常にダルい。
すでに0.7上げただけでも飽きました。
それでも頑張って30>40まで上げましたが限界。
旧アリアで人のスキル上げに付き合いつつ上げるわよ。

gade5.jpg

以前、旧アリアにメイジの方が1人で来られてたのを思い出し、
私だって1人でできるもん。と乗り込んでみました。
いけます。
いつの間にか2級に成長した氷ガデアン君を盾にし、
魔法を打ち込みます。
狙い撃ちⅡ、堅守Ⅲ、戦意の鼓舞を使い楽勝ペース。
ガデって役立ちますねー。

しかし、いいかげんダンジョンに普段着で来るのはどうかと思いますが、
メイジなんぞ鎧来たところで1発で死ぬじゃねぇかと思いますので
いつも可愛い格好をさせていたほうがよろしいかと存じます。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/104-8186f3a6
