上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の高知旅行に引き続き、福岡へ旅行してきました。
まめぞーです。こんばんは。
高知は男くさい旅でしたが、今回は家内と温泉でしっぽり。

福岡と大分の県境に近い原鶴温泉というところに行ってきました。
久しぶりの旅行だし、ちょっと奮発しようか!ってことで、1泊15,000円の温泉宿に。
ちょーセレブな感じ!

なにやら向こうに手違いがあったそうで、和室を頼んでいたのが
それよりお高い和洋室にグレードアップされていました。
めっちゃ広くて、いいお部屋なのよー。

露天風呂に入った後は、筑後川沿いを軽くお散歩。
夜のお料理は私でも食べきれないくらい量が多くておいしかったです。
魚はね、ほら、島に住んでると他所のがアレだけど、おいしかったし
黒豚のお肉料理を堪能してきましたよ。

温泉も入った、ご飯も食べた、後はお待ちかねのウフフタイムかと思いきや、
お腹いっぱい料理を食べすぎた家内が早々に寝てしまうというハプニング。
温泉街での夜は1人寂しくニンテンドーDSをやっておりました。

明けて2日目の朝から、すんごい種類があるバイキング料理。
いつもは朝からあんまり食べれないのですが、思いっきり食べた。
たぶんまた太ったと思うよ!

そして福岡市内に戻り、福岡ドームへGO!
スーパーシートというなにやら金持ちじゃないと買えない席で
ホークス対ライオンズの天王山を観戦してきましたよ。

バックネット真裏の席からもっと高いところにある特別席で
ビールを飲みながら優雅に観戦。
なんかホテルみたいな部屋があってね。
そのベランダからも見れるし、中のテレビでも野球が見れるの。

家内のお友達のセレブなお医者さんからチケットが送られてきて
この野球を見に行くついでに温泉に泊まってきたのです。

すごかったわぁ・・・
お医者さんのお友達の大学教授とか、他のお医者さんとか
セレブな方々が10人ほどいらっしゃったのよ。
その中にしがない庶民が2人混ざってるのよー。
もう黙々と野球見てるしかなかったわよ。

今日のお昼に帰ってきてそっからすぐ仕事。
遊びまわったツケなのか、
今月は仕事がすごく忙しいのです・・・。
なんかすんごいしんどいわー。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1048-c8d01184
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。