みなさんご存知ですか?
本日21日から9月30日まで秋の全国交通安全運動が行われます。
交通安全や防犯といった安全・安心まちづくりの担当となって早半年。
なんとかここまでやってきました。
まめぞーです。こんばんは。

毎月、島内のケーブルテレビで啓発番組を作成しているんです。
そのおかげで、結構、有名になっちゃったりもしました。
こないだも、知らないおっちゃんから良く見るよ!って言ってもらいましたよ。

交通事故、減って欲しいですね。
みなさんもスピード違反などには気をつけてください。

wanibuti.jpg

交差点では特に注意してネ!


いやぁ、このネタ画像大好きだー。
こないだ拾ってから、この交通安全週間に合わせて出そうって思ってたのよ。
それでさっき帰ってきて速攻この記事書いてるしな!

これで爆笑できる世代って確実におっさんだよなー。
ちなみに参考画像はコレね。
昔、マガジンで連載してた特攻の拓(ぶっこみのたく)の名シーン。

冗談はともかく、交通事故には本当に気をつけてくださいね。
まめぞーからのお願いです。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1049-9a00d614
