2006.12.10 My name is Minx.
ふふふ。
やっぱり言われちゃったわね。
心配そうな顔してるけど、あれは半分あきれてるわよ。
「少しは落ち着ついたらどうだ。」って。
私の答えは、いつも同じ。
「次の旅が終わったら考えるわ。」

誰に似たのか─。なんて、
父さん、母さん、私は間違いなく、あなたたちの血を引いてるわ。
私はミンクス─おてんば娘なんですもの。
娘って年でもないけどね。
我ながら好き勝手生きてると思うわ。
でも、それがいい女ってものでしょ?

さぁ、ナグ男、行くわよ。
世界には、まだまだこのミンクスさんの知らないことがいっぱいあるわ。
ふふふふ。
待ってなさい。
nagoo1.jpg


昨日、「私だって変わりたい。」というエントリを書いた直後、
ベルアイルにログインしてみますと、ミンクスの走り方がいつもと違うんです。
あれ?っと思いましたら、なんと壮年期になってました。

sounen1.jpg

ちょっとおかしくなっていいですか?
何ですか、このノックアウト・ビューティーは。
ほんまに、めちゃめちゃ美人ですよ、これ。
ドッキューンてなりますよ。ドッキューン。

sounen2.jpg

まず立ってる時の腰がエロい。
お尻はおっきくなったみたいだけど、かなりの巨ぬーになりました。
ナグーは横座りになって、これも私のツボ。
壮年期バンザイ!
ばぁちゃんならんで、このままずっと壮年期がいいなー。
Wikiによれば、壮年期て35~らしいですが
35って壮年て言う年齢?
ほんなん、まだやろー。

sounen3.jpg

アップでは見ないでっ。
SK-Ⅱ持ってきてっ。
それでミンクスさんはメガネ着用。
あと走り方が「えっほ。えっほ。」って感じなのはヤメテ。

sounen4.jpg
うーん。それは困ったわねぇ。
先生も、もう少し詳しく調べてみるわ。

sounen5.jpg
あー、私、役持つなんて、ほんと無理です。ムリムリ。
だってやったことないですもん。

アクション確かめて遊んでますと、
マシラさんから、「まめさん、自キャラ見すぎw」と言われました。
いや、こんな美人なら見るって。

何かミンクスも壮年期って早いですねぇ。
8月に生まれたんよね、確か。
結局、弟なんて幼年期だけ見て、今なら一気に壮年ですか。
ほんと早いもんですね。

何かあんま美人、美人言うてると痛い子と思われそうなのでこの辺で。
だいたい3Dのゲームするのなんて初めてだし、免疫がついてないのよ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/105-8c9f3a40
