10月ですねぇ。
なんか最近、色々あって忙しいです。
9月前半の休みは旅行でしたが、後半からずっと仕事。
土日の度になんぞイベントが入って落ち着いて休めません。
全然、ベルアイルもできないしな!
まめぞーです。こんばんは。

そんな中でも龍馬伝は実は毎週かかさず見てるという。
龍馬伝までに仕事終わらせる!って気合入れて帰ってます。

今日も見たんだけどさー。
龍馬が後藤象二郎と会談したとき、最後涙出てたよね。
あれ武市さんのこととか色々あったことをぐっとこらえた涙なんだろうか。
後藤もその涙見たから、今までのことこらえたような感じがしたよ。
なかなか面白い。

で、もうね。

o0454029510709506787.jpg

高杉晋作がかっこよすぎて濡れた。

わたし男だけど濡れちゃう。
伊勢谷友介さんという方らしいです。
もう既に方々でかっこいいと話題になってますよね。

ぶっちゃけ福山龍馬よりかっこええがやないがー!?
と、土佐弁を交えつつ思ってるわけですけど。
マジ格好いい。
はー、私もこれくらい格好良ければなーと思いつつも、
実際は、ほれてまうやろー!の人に似ているという悲しい現実。

まぁ、先週の戦のシーンではちょっとどうかとは思いましたが、
あれはあれでっぽいなって感じなので良し。

高杉さん来週死んじゃうらしいんですよ。
これは是非、見らねばなりませんね。

てか、あー!来週の日曜は運動会で仕事じゃん!
打ち上げを早々に切り上げて帰るぞー!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1052-7d620e4d
