上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝晩ほんとに冷えてきましたね。
日中がまだ暑いので体調管理がしんどいです。
まめぞーです。こんばんは。

9月は全然ベルアイル記事書いてないんですよ。
ってか、全然ベルってないんですよ。
なんかこうまとまってやれる時間が思いのほかなくて。

そうこうしてるうちに、サブアカ戦士であるアルプⅤが継承してアルプⅥになりました。

alpe6syounen.jpg

もそもそしてたら少年期になっちゃったわよ!

ステータスも全然、完成しないまま少年期に!
学校もちょこちょこ通ってたんですが、
ステ上げって結構多くて間に合わなかったー!

私の場合、いろんな2次スキルをとるために
上げては下げるをやってるんですよね。
まずDEX100にして隠遁移動、
そこからAGI77で回避2→VIT77で防御2
→INT29で難易度軽減→最終ステへ調整って感じ。
それがVIT上げてる最中に卒業しちゃったのー!

alpe6syounen2.jpg

INした瞬間、この格好で学校放り出されてた時には
こりゃ、どうしたもんかと思いましたよ。
でも、ちょっとだけお尻に欲情しちゃったのはナイショだZO。

この子はしばらくずっと継承させる予定がないので
装備させてみたいアイテムがあるんです。

tousou.jpg

これこれ。闘争の雫。
RC+5がどんなもんか分からないんですが、なかなか面白そうなんですよ。
マクロでうっかり外しちゃったー!ってならないようにしないとね。

まぁ、そんな感じでステが全然、完成していないアルプⅥちゃんですが、
ボチボチ育てていきたいと思ってます。

もちょいしたらIN率増えると思うのですが、
まずはリハビリから始めないと魔法タイプもできんだろうな・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1053-1f09feb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。