なんか急に寒くなりましたよ。
コタツにはまだ早いですけど、11月には出したいですなぁ。
まめぞーです。こんばんは。

今日は私にまた悲劇が訪れました。

image.jpg

一見、なんの変哲もないこの入浴剤。
りんごの香りが好きな私が、珍しくその香りがあったものですから買ったのです。

お風呂に入ろうと全裸になり、
入浴剤を入れようとしたことから始まりました。

この入浴剤、ツムラのバスクリンと違いふたの開け方が変わっております。

① 緑色のふたをとる
② 中の銀色の膜をとる
③ 緑色のふたをはめる

要は洗剤のように、スプーンですくって入れる方式なのです。

私が③ 緑色のふたをはめるにさしかかったときです。

ぎゃぁああああす

浴室におっさんの叫び声が響き渡りました。

な、なんと!
緑色のふたが外れ、まっ逆さまに容器が落ちていったのです!!!
見事に浴室にぶち撒かれた入浴剤。
あたりはリンゴの濃い匂いが充満しています。

てかよ!
こういうのって、普通、ふたが固定されるだろうがよ!
あれだぞ、ふたが半分だけ開いてそっからスプーンですくうのが売りなら、
開かないほうは固定されるはずだろうがよ!

そう思ったよ。そう思ったからこそふた持ったんだよ!
そしたら、ばかっって外れて落ちたんだよ!!!

おっさんの叫び声に家内が風呂に駆けつけたとき、彼女が見たものは、
全裸で入浴剤をすくって容器に戻しているおっさんの姿でした。

あれだなぁ、嫁に「あんたほんとホヤーってして
どっか抜けてるよね」って言われるのは当然な気がしてきたわ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1058-0ba64816
