ホークス今日も負けましたけど、
これ、優勝できる気がしないぞ・・・
まめぞーです。こんばんは。
打線が全然、機能してないっぽいなー。

さて、私も今月で34歳を迎え、だんだんとおっさん化が進んでいます。
元々、ふけ顔だったのでその辺は年相応といった感じ。

精神的には、すでにおっさん化の進み具合が激しいのですが
肉体的にも、おっさんになってきております。
どんどんどんどん太ってきてるし、
あんまり汗かかなかったのが、かきだしたり。

よく枕が臭くなると聞きますが、まだそこは大丈夫!
加齢臭はしないと嫁が保証してくれております。

それでね、年取ったら体毛って濃くなるものなの?
普通、頭髪とかは抜け毛が激しくなって、ハゲ出す人もいるじゃない。
それに合わせて加齢とともに薄くなるって思うんだけど、
私の場合、なんだか濃くなってるのー!!!

なんで?なんで?
最近になって、ふと気づくとどうやら濃くなってる感じ。
陰毛、ありていに言えばチン毛と内ももの毛がつながってきてるし
それプラス外ももにまでつながってきてて。
なんだかスネ毛まで濃くなってる気がするし・・・。

mich3.jpg

このへんが濃くなってるのよ。
(私の股間を晒すのもやぶさかではないのですが、
倫理上、問題があるかもしれませんのでダビデ象にご登場いただきました。)

上半身は全然なんだけど、下半身だけ。
でも、ギャランドゥの部分は全然なのよね。

うーん、不思議なこともあったものだねぇ。


Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1059-494fbfd7
