今日は空気が乾いちゃって!
唇がピリピリしそうだったのでリップクリームを塗りました。
まめぞーです。こんばんは。
私がリップ塗ってる姿って、すんごく KA・WA・I・I ゾ!

さて、生活が落ち着いてきてベルができる時間も増えました。
だんだんとアクセルを上げていって3層攻略とかも再開したいですね。

しかし、その前に休止の時間が長いと色々と忘れちゃうもの。
特に真言魔術のタイピングができなくなっています。

もうOzenjyuasourelなんかは体に染み付いちゃってるから
まだ大丈夫なほうなんだけど、範囲治癒がムズい!
Quelcaって打ちにくいのよ!
Quwelcaとかどうしても余計なWが入ってくるし
FaiabsluteizxisもZが大文字だったり、Xが大文字だと
シフトキーの関係上すんごい打ちづらい。
そういう今まで苦手だったタイプが休止することによって
ミスりまくるようになるんですよね。

そんなわけでリハビリも兼ねてHGへと行って参りました。

hgr1.jpg

魔法リハビリっつっても、前衛もいるってことで
両方できるWisteriaちゃんで出動。
お相手はいつの間にやら格闘家に転向したシュウたんです。

hgr2.jpg

ヴェノム真まで使えるようになりおってー。
私も初代まめぞーは格闘家。
格闘があるからこそこのゲームを始めたくらいの格闘好きですが、
ヴェノムはねぇ・・・なんかねぇ・・・

だって・・・

A111_I3.jpg

どう見てもズゴックです。本当に(ry

Hバッシャーがトンファーを採用したのは拍手喝采だけど
もっともっと格好いい格闘武器を作ってくれないかなー。

hgr3.jpg

で、肝心のHGなんだけど、やっぱり瞳しか出さないのね!
なんかこう瞳の使い道ってないもんかね。
こうも出るんだったらもったいない気もしてさ。

そしてあれね、瞳出るってことはHGの死体からえぐってるんだろうなー。
そう考えると若干グロいよね、瞳。


ところで!
今回カミブクラーズの活動として「ぷちぶくろ」リングを作りました。
一緒になって遊べる人を増やしたいねーって発想から生まれたこのリング。
名前を「玉ブクラーズ」にしようとしたところ阻止されたという
いわくつきのリングですが、怪しくはありませんのでご安心を。

不特定多数の人に配るわけではありませんが、
興味がありましたら、お声かけください。
詳しくはつっくんのブログをご覧くださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1060-e717db16
