明日から1泊2日で佐世保に出張に行ってまいります。
昔は1泊の出張といえば、1泊2発の世界でしたが、
もう遠ざかってしまってからだいぶ経ちます。
あの頃はお世話になりましたねぇ。
まめぞーです。こんばんは。

ついに私も会う事ができました。
ボインボインでHな子ことBHさんです!
もとい!ブラッドホーンことBHさんです!

bh1.jpg

妄想力を発揮すれば、ツインテールのおにゃのこに見えなくも無いはず!

121112281771.jpg

ほら、見えた!

「ツインテール」でググって色が近い女の子を見つけるなど
私ってば相変わらず余計なことに力をいれていますネ。

このBHさん、久々にPTで行けるMobが追加されたということで大人気のご様子。
ブラストフに行くと綺麗に順番待ちをしているPTがたくさんです。

bh2.jpg

いやーもう、このBHさんが暴れるわ、暴れるわ。
PTでやるMHみたいなもんです。

暴れるのはいいんだけどね、この重さはどうにかならないのー!?
マジでどうにかしてーっっっ

OS:WindowsXP
CPU:ペンティアム4 2.4MHz
メモリ:2M
GPU:Radeon HD3800

私のPC構成ですが、もう5,6年前のPCになります。
このスペックではブラストフ渓谷ってすんごいきついんです。
この方面にやたら詳しいなっちゃんに聞きながら
新しいPC購入も検討しようかしらん。

もうほんと何でブラストフにしたんだよ・・・。
他の場所にするとか考えなかったのかな・・・。

まぁ、ここに出る以上はなんとか頑張って倒したいもの。

が!

bh3.jpg

失敗して怒られたよ・・・。

bh4.jpg

このように踏まれまくったあげく、全滅して消えちゃいました。

くそー。
死んだら全滅するなんてしらんかったわー。
不用意に近づいたりするんじゃなかったー!

今回戦ったのはBH大というものらしいですが、
中、小というものもいるらしく、違いはおそらく
おっぱい(B)とおしり(H)の大きさでしょうね。

殿方の好みに合わせて3種類も用意するとは
ノムスもなかなかのやり手です。
これから会うのが楽しみになってきたところです。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1061-f9d01fa2
