実は今日で満34歳になったのです。
それで家内と外食して肉をむさぼり食うてきました。
それがさっきの写真です。
まめぞーです。こんばんは。
まだまだ肉がおいしいお年頃だネ!

直前の携帯からUPしたエントリーですが、
このままだとお前ら何してるん?と誤解を招きかねないので
補足的なエントリーをお届けします。

飯食うて色々とお話をしてましてね、
その中でおしっこのお話が出たんですよ。
というのも、おしっこした後、チンチンをしまったら
たまに尿道に残っていたおしっこがズボンに染み出すってことあるじゃないですか。
男だったら100%経験したことあるじゃないですか。
薄い色のズボンだとシミが分かるときあるじゃないですか。

そしたら家内がですよ、ちゃんとチンチンを振れと。
ブルンブルン回せとおっしゃるわけですよ。
「金たま乱太郎だよ。」と。

そら夫として「金たま乱太郎って何wwwwww」ってなりますよ。

しかし、すごいよね。
忍たま乱太郎と聞いて、金たま乱太郎と直結させるその脳がすごいよね。
しかも、それが金たまブルブルさせてるアニメと思うあたりがもうね。

1年経って白髪と体重が増えました。
だいたいいつもこんな毎日を過ごしてます。
くだらねぇーってことを話せるのが1番いいのかもしれません。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1070-27924e86
