今日は午前中からお部屋の掃除。
午後からは玄関の掃除と片付け、アイロンかけと
家事全般をそつなくこなしておりました。
まめぞーです。こんばんは。
長袖のシャツになるとアイロンがよりめんどくさいですね!

ステの調整も終わらないまま小学校を放り出されたうちのアルプちゃんでしたが、
やっと、やっとステータスとスキルの調整も終わりまして、
念願のダインスレイブ・真を装備できました!

dain1.jpg

ハートを背負って可愛く登場です!
装備したからには試し切りをしたくなるのが人情というもの。

dain2.jpg

おらぁああああっっっ

・・・こ、これがダイン真の威力!!!
さすが真の名を冠するだけあってすさまじい威力を誇っています!

試し切りのお相手はグレートクラックのヘルゲイノス氏です。
つっくんとシュウちゃんにお付き合いいただきました。

dain3.jpg

私のダイン真は□2○△で5Mという破格の値段で売っていたものです。
いや、いい買い物をしたものですよ。
ダイン完から作るなんて、私の財力じゃどだい無理なお話。
見つけた瞬間、速攻で4番しました。
まだ売れてなくてほんとに良かった!

dain4.jpg

ところでクラックでHGしているとラグるときが多くないですか?
ブレスがきて死ぬまでにタイムラグが発生することが多々あります。
死にながら振り向けるんですよね。
ちょうどシュウが襲われて死ぬのを目撃しながら自分も死にました。

いやはや、ダイン真の性能には驚かされっぱなしです。
何がすごいかってタメ攻撃がすんごい早いんですよ!

dain5.jpg

ぶわしゅーんって一瞬でたまります!
私の股間の槍もたまるのが早くてすぐムラムラしてしまうものですが、
このダイン真の早さといったら比べ物になりません。
何の冠詞もつかず威力も低い私の槍では全く太刀打ちできませんネ!

真武器がここまですごいとは。
そら高騰する理由も分かりますね。
他の真武器も欲しくなり、今はグラシアンアクス真を安く手に入れようと必死です。
前に2,5Mで売ってたけど、声かけたときはすでに売り切れだったのー!

ダイン真をひっさげたアルプちゃんですが、活躍の場はしばらくおあずけ。
来週からはメインアカの魔法使い梔子花で3層攻略を始める予定なのです。
「ぷちぶくろ」リングのみなさんも時間が合えば一緒に行きたいですね。
あー、その前に魔法タイプのリハビリしないと
さっきDestapもまともに打てなかったんだよな・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1072-d49ce968
