お昼を食べに行ったホテルの喫茶店で
カルボナーラがすんごい濃くて塩辛かったー。
あれパスタ茹でるとき塩入れすぎじゃないのかな。
薄味だけど肥えてます。
まめぞーです。こんばんは。

kakera.jpg

時々ボダの工房係員にイラっとします。
ジェムを合成しようとして間違って個数渡したんですけどね。
そら文句言われるのは分かるけど、そしたらお前も気利かせて
カケラ20個渡したら塊4つ作れや。

最近、ヒマなときソロで色々と狩りに出かけてるのですが、

sousing1.jpg

マディムから装身具出ちゃったよーーーーー!!!

いや、この日は行く前に「あ、装身具出るかも?」って思ったんだって!
ほんと、ほんと!そんな予感がしてたのーーーーー!
だからマディム行ったの!

そらいつも行くときは「ええもん出ないかなー。
装身具とかいいなー」って思うけど、この日は違ったのよねー。
いやー、こんな日もあるのね。

wis-soubi2.jpg

うちのWisteriaはご覧のように基本的に魔法も使えるVIT型戦士ですが、
装備を変えることで回避型にもなることができます。
装備回避は109程度ですけど、マディムには十分なので、
こうしてたまに出かけてます。

sousing2.jpg

こんな感じ。
バトルビーストドレスとニーソックス=黒はいいんだけど、
普段が壮年期なもんだから化粧筆は必須なのよね。
さすがに壮年期でミニスカは着せれないわ。

sousing3.jpg

油断してると鎌を喰らって死にます。
マディムも結構LUCが高くてこっちの攻撃を完全回避するのが
ソロでやっててちょっとストレスがたまりますよね。

さて、ギルド勧誘してそうで勧誘してないちょっと勧誘してるリング
カミブクラーズ「ぷちぶくろ」ですが、シュウちゃんが連絡用に
ぷちぶくろ掲示板」を作ってくれました。
試験運用とのことですが、お知らせしておきます。
パスワードはリング内で聞いてくださいね。

この「ぷちぶくろ」リングもまだまだ方向性を模索中で
どういった感じにやっていくか先が見えない部分もありますが、
色々と試行錯誤をしていきながら、作っていければなと思っております。
興味がありましたらお声かけくださいな。

ギルドに人が増えたらいいなーなんて思ってるのですが、
その辺も色々とお話していく中でやれたらいいと思ってます。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1074-beaeaa7d
