いやぁ、ほんと寒くなりました。
でも、近所の小学生はまだ半ズボンで登校してるんですよ。
子どもは風の子でも、おっさんはコタツの子。
もう冬眠に入る季節なのです。
まめぞーです。こんばんは。

しかし!寒い、寒いと言ってる場合じゃなくなってきました!
そろそろ本気で運動を始めないと、かなりやばい状況なのです・・・。
メタボ、メタボってネタにできなくなってきたのですよ。

運動音痴のこの私。
何を始めようにも何もしなくないというのが実情です。
そんな中、またトライアルを始めようかなーと思っていた矢先、
こんな素晴らしい解説サイトを見つけました!

自転車トライアル奥義への道~トラトラ道場~

Youtubeで動画を使って丁寧に解説してくれます。
これは素晴らしい!!!

2007年頃までは私も一生懸命、練習を重ねていましたが、
次第にトライアルから遠のいていました。
このサイトを見つけてから、また情熱が再燃したのですよ!

段階を追って目標となるものがあるのがいいですね。
これから練習風景なども動画に撮って、またUPしたいと思います。

4nenmae.jpg

・・・信じられないだろ?これ、俺なんだぜ・・・

2006年に撮った写真だけど、すんごい痩せてるーーーーーー!!!
もう今は見る影もないくらい太ってるけど、ほんとこれすごいな!

当時もこのマウンテンバイクを買って、トライアルの真似事をして、
運動をしていたら、すんごい痩せたんですよね。
その後のリバウンドが激しすぎますけど・・・。

monty219alp.jpg

これが今の愛車。'07 MONTY 219 ALP です。
2007年にこのトライアル専用車を買いました。

デブ>痩せる>デブときてるので次は痩せる番。
まぁ、今はダイエットとかいうよりも体を動かせるようにして、
トライアルの腕を磨くことを優先したいと思います!

ふふふ、練習してるけど前より腕が上がってるのだ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1082-e2b17979
