昨日は仕事の飲み会でした。
私は事務局でお世話係。
こんな飲み会って飲まされるけど、全然、飲んだ気しないよねー。
食べ物もちゃんと食べる暇ないしさ。
まめぞーです。こんばんは。

終わった後、課長と2人で飲みに行きました。
色々と仕事の話を聞いてもらって面白かった。

ただ飲まされたのが芋焼酎なんだよね・・・。
私、芋焼酎がすんごい苦手なんです。
昨日は「あ、おいしい」とは感じたのですが、
これ悪酔いしちゃうんですよ。

酔っ払って帰ってすぐ寝たんだけど、夜中に頭は痛くなるし
朝起きてみると、ふらふらするし。
二日酔い特有の吐き気なんかはなかったのですが、
立って歩いてるとふらふらして倒れそうだったのです。

だんだんと年とともにお酒が弱くなりますよね。
昔は飲み会の回数も多いし、飲む量も多かったから
アルコールの分解能力も高かったのでしょうけど、
最近は回数も量も減ったから、低下したんじゃないかなと思ってます。

あんまり飲んでないのにこんなに具合悪くなるんだったら
今度の飲み会はすごく飲まされるので心配だな・・・。

おかげで今日はすごく疲れてます・・・
明日は魚釣りに行くので早く寝ようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1084-1183bbe3
