今年の冬は変だ。
寒くない。うん、寒くない。
いつもならコタツで丸まってるのに今年は違う。
寒くない。うん、寒くない。

脂肪が増えたから?
北の海で生きるアザラシは皮下脂肪によって寒さに耐えるらしい。
違う。前から太ってるけど寒かった。
デブ歴の長さをなめるなよ。

代謝は悪いんだ。
新陳代謝をチンチン代謝って言うくらい悪い。
たぶん、これは脳が悪い。

去年は肺炎にかかった。
おととしはインフルエンザだ。
昨日、インフルエンザの予防接種を受けた。
腕が腫れた。

変だ。寒くない。
変だ。寒くない。
だって毎日アイス食べてるんだもの。
コタツもつけずに食べてるんだもの。

ああ、食べてしまっちゃった。
今日はこれでおしまい。


適当に思いつくまま書いたら詩っぽい。
別に酔ってるわけではないが。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1088-4ecf4ce6
