新年あけましておめでとうございます。
2011年、平成23年になりました。
今年も変わらぬごひいきをよろしくお願いします。
まめぞーです。こんばんは。

毎年言ってるような気がしますが、
年末年始はやることもなく、ゆったり過ごしていますので
なんだか年が変わったんだーって実感がありません。
年度変わりのほうが1年が過ぎるという感覚が強いです。

子どもの頃は、年越しといったら特別な感じがしましたけどね。
この日だけは遅くまで起きて良かったですし、
友達と連れ立って未明から初詣などに行くのにドキドキしたものです。

さて大人になった今では「1年のシモは元旦にあり」という言葉どおり
元旦の朝から快調にシモネタを飛ばしております。

今朝起きてすぐ自分の布団の中からこんなことを言いました。

「古来、中国では元日の朝、勃起したチンポの硬さと方向で
その年の吉凶を占ったらしい。」

「マジで!?」同じく布団の中から大声で反応するうちの嫁。
一瞬、信じてしまう素直すぎるいい子です。
嘘に決まってるやん。

そんなこんなで今年も硬軟織り交ぜつつ進めてまいります。
よろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1096-17282cb7
