2011年になっての1週間が経ちましたねぇ。
なんかほんとざわざわざしてましたわ。
まめぞーです。こんばんは。

1月2日から仕事でした。
爺ちゃんたちとお酒を飲ませてたのでですが、
宴会の準備から何からですごく気を使って一気に疲れたぁ。

なんか天気もあんまり良くなかったですよね。
正月休みの間にトライアルに行きたかったのですが、飲んで-寝ての繰り返し。

1月4日は恒例の獅子舞でしたよ。
地区の伝統行事で厄払いとして氏子の家を1軒ずつ獅子舞を踊って回るのです。
朝7時から夜9時まで踊りっぱなし、飲みっぱなし。
私は獅子を踊るのですが、交代で太鼓も叩くので休む暇無しなんですよね。
疲れたーって思ってたら案の定、風邪を引いてしまいました。
酔っ払ってその辺で寝てたら、すんごい寒かったの!

5日の午後から6日にかけて風邪でダウン。
暮れに妹がインフルエンザで倒れてたので
やばい!?って思ってたら普通の風邪で良かったです。
予防接種してて良かったわぁ。

その代わり、風邪が胃腸にきてましたね。
ただでさえ胃腸が弱いのに、正月の暴飲暴食に加え風邪で更に加速。
トイレに何度も通うことになりましたよ・・・。
下痢のときってお尻拭いたらすごく痛いよね。
あれ何でだろ。
ついでに言うと屁かと思ってたら、
うわ、やばい!ってトイレに駆け込んだのもあったな。

調子がだいぶ戻ったのでこの3連休はトライアルで過ごします。
ちょっとまた太ってやばいんだ・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1097-ea463e0a
