明日からまたすごい天気みたいですね・・・。
予報では雪だるまが風に飛ばされかけてましたよ。
まめぞーです。こんばんは。
また積もるのかなぁ。

さて、今年最初の練習動画はトラトラ道場ダニエルへの道第5級
「ホッピングで5回飛ぶ!」です。

お手本


まめぞー


か、固いっっっ

うーん、ホッピングってすごく苦手なんですよ。
体重が重いせいか飛んだり跳ねたりというのがダメな私。
できてるような感じもしますが、これは不合格で!

ただ、以前の26インチMTBでやったのよりはマシな気がする→コチラ
これも最初は連続でなんて全然できなかったんですよね。

体重のかけ方、腕の押し方、体の引き上げ方。
まだまだ全部、イマイチ分かっていない気がします。
こうして動画で見ると、バラバラな感じですよね。

これ今までの練習動画は同じ日に撮った動画なので
それ以降も練習して少しは上達しているのですが、
このホッピングだけはなんか上手くならないですね。

「オットピ」も練習しているのですが、これこそ苦手!
なんだか全然、分からない代物になってます。

膝とか足首をもっと柔らかく、上手に使いたいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1102-b4b31a8d
