昨日、今日と風もなく、ほんとに穏やかな天気になりました。
毎日こんな感じでいい天気だったらなー。
まめぞーです。こんにちは。
今から3泊4日で出張に行ってきます。

さて、トラトラ道場も2級「フロントリフトで3回ホップ」となりました。
いわゆるバックダニエルというやつですね。
いよいよダニエルにも近づいてきました。

お手本


まめぞー


でき・・・てる?
やっぱり動きが固い!!!
全然、余裕がない感じに見えますねー。
実際、いっぱいいっぱいで勢いでやってるんですが。

ただ、昔に比べたらだいぶ上達した気がします。
もっと腕と腰の位置を調整したいところですね。
あと痩せることかなー。

動画に車のナンバーが写り込んでてモザイクかけるの大変でした。
もうめんどくさくて適当にかけたら見づらい。

次はいよいよ1級の前進ダニエルですね。
え?3級は・・・ですか?

・・・3級のウィリーがちょー苦手なんですよーーー!!!
もう全然できないから動画も撮ってません。
いや、練習してるんだけどなかなか。
バランスがすごく難しいんですよね。
・・・精進します。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1108-657e1b53
