上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つ、疲れたーーーーー!!!
3泊4日の出張から帰ってまいりました。
まめぞーです。こんばんは。
かなり疲れてます。

さて、そんなまめぞーさんが今回どこに行っていたかと言いますと・・・

DSC00417.jpg

はーいうぇーい とぅー ざー でんじゃぞーん
格好いいー!マジ格好いいわーーー!!!

というわけで宮崎の航空自衛隊の基地に行ってきたのでした。
飛行機マニアな私にはたまらない出張だぜーーーっ
この話が持ち上がったとき、行く!私が絶対行く!って志願しました。
行けて良かったって思うだろ?

だがな・・・
朝の8時に長崎を出発して13時半には基地に着く予定が
送迎の車のトラブルにより到着したのが15時・・・。
高速道路のサービスエリアで1時間以上待たされたんだ。
普通だったら5時間くらいのところを7時間もかかってるし!

そのせいで基地見学1時間半の予定がたった10分に!!!
ショック!めちゃめちゃショック!!!
この出張の担当者が「時間がないので、車から見るだけにします」って
言ったときにはマジで切れそうになりましたよ。

せめて車から降りて写真を撮らせてくれと頼んで急いで撮りました。

DSC00423.jpg

これがF-4ファントム。
設計・開発はベトナム戦争時代の大型艦上戦闘機。
開発国のアメリカでは退役しておりますが
日本ではまだまだ頑張って活躍中です。
新谷かおるのファントム無頼は名作!

DSC00425.jpg

こちらがF-15Jイーグル。
航空自衛隊主力戦闘機です。
第4世代に属し、F-22ラプターが開発される前は世界最強と呼ばれた戦闘機です。

ぐあああああーーー
もう格好良すぎるわーーー
格好良すぎて、私、男だけど濡れちゃう。

この奥の滑走路では、F-15が離着陸訓練してるんだよ!
すごいんだよ!マジで興奮したよ!
快晴の空に向かって離陸していくF-15が格好よくないはずがないやろ!!!

DSC00428.jpg

このように戦闘機がたくさん並んでいる様はまさに圧巻。
至福のひと時を過ごさせていただきました。

これでもっと見学できてれば・・・。
もう次の予定とかすっとばしてここで飛行機見ていたかったよ・・・。
後ろ髪引かれる思いで基地を後にしました。

普通だったら、こんな経験できませんからね。
貴重な経験をさせていただきましたが、
それだけにたった10分の見学というのがもう悔しくてなりません。


Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1109-1c15527c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。