今日は一気に冷えましたねー。
外は雪が舞っております。
まめぞーです。こんばんは。
もう最近、週末はいつもこんな感じです。
練習ができないじゃないか!

というわけでトラトラ道場ダニエルへの道も1級となりました。
今回は「前進ダニエル」になります。
これがやりたくてやりたくて、ずっと練習をしています。
そして4年前、これができずにあきらめてトライアルから遠ざかりました。

お手本


まめぞー


できてませんね!
4年前のこの動画と大差ありません。

まず全く余裕がないということ。
バックダニエルでもそうですが、勢いだけでやっています。
なので続かないし、自分がどういう動きをしているのか、
どういう風に動けば良くなるかなどが全く分かっていません。

やっぱりこうやって動画に撮ってみるとよく分かりますね。
腕のひきつけ方とか足の出し方など、まずはバランスをとってみることから始めます。

これで2010年12月20日に撮った動画はひとまず終了です。
また練習動画を撮ったらこちらにUPしたいと思います。

あーいいお天気にならないかなぁ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1111-c172ba6d
