ここ数日、トライアルとケーキの記事が連続して続いてます。
運動したからケーキ食べてもいいよね!っていう安直な考え。
明らかにケーキ>運動量ですがキニシナイ。
まめぞーです。こんばんは。
おいしいものには勝てないわよね。

今日はトライアル練習動画でうpした記事のまとめ。
2010年12月20日に撮影した練習を小出しにしてきましたが、
今日はそれを1つの記事としてまとめております。
いえ、決して手抜きではございませぬ。
後から見返したりするときとか、まとめてたほうが良さそうじゃない。
こんときはこれくらいしかできんかったんだなーとか。
自分でもいつ撮ったか忘れないためにさ。

monty219alp2.jpg

愛車の MONTY 219 ALP

このところトライアル関係記事が増えておるのは、
私が今、趣味で1番エネルギーを注いでいることだからだと思います。
何より楽しくて、楽しくて。
以前はできなくて段々と遠のいておりましたが、また始めてみたら
できなかったことができるようになりました。
これがすごく楽しい。
楽しいことって記事にしたいものですよね。

練習のたびに少しずつ、少しずつできるようになってる感覚があって
(感覚だけかもしれませんがね。)
あ、今日はここまでできたー!とか、あーおしい!とか
いちいち自分ではしゃぎながらやってます。
あー、なんでできんかな!とか独り言が出ることも。

以下、12月20日撮影動画

トラトラ道場ダニエルへの道入門編-スタンディング

トラトラ道場ダニエルへの道7級8級-シーソー

トラトラ道場ダニエルへの道6級-段差のぼり20㎝

トラトラ道場ダニエルへの道5級-ホッピング

トラトラ道場ダニエルへの道4級-横移動

3級のウィリーはできないので無し

トラトラ道場ダニエルへの道2級-バックダニエル

トラトラ道場ダニエルへの道1級-前進ダニエル

やっぱりできないと楽しくないんですよね。
それであきらめて遠ざかっていくという悪循環。
3年間遠ざかっていたのが、トラトラ道場を発見したことで
またトライアルが楽しくなったのは、私にとってすごく嬉しいことです。
できなくてつまったら、色んなHPを探して解決策を見つけているところです。
このブログもそんな人の助けに少しはなれたらいいなと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1114-f690a3ee
