2月になりました。
今日はみなさんへご報告が1つ。
私まめぞーは今月、父親になります。
100%ではないですが、女の子だろうとのことです。
結婚だって自分では信じられなかったのに、今度は父親だなんて。
まさか自分が!?なんて、ほんと人生は新鮮な驚きでいっぱいですね。

家内の出産予定日は2月21日。
ひょっとしたら早くなるかもしれませんが、
第1子は遅れるという話をよく聞きます。

名前はもう9割方決めました。
2人のそれぞれの母親から字をいただいたので、
正式に報告に行ってから決めます。

私の場合は母のお墓に報告することになります。
今さら何度後悔しても詮無きことですが、
もっと早くにというのはずっと心に残ることです。

お風呂の入れ方などを教える新生児教室なんかにも行きましたが、
覚えることが多すぎて、実際やってみないとよく分からないです。

いつも大事な場面でうろたえてしまうので、
準備はOK!いつでもバッチこーい!なんて言えない頼りない父親ですが
あなたが生まれてくるのを心待ちにしていますよ。

母子ともに健康であるよう願いを込めて。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1115-7f592943
