最近、暖かい日が続いて嬉しいですね!
さすが立春!
まめぞーです。こんばんは。
ただ、寒の戻りでまた寒い日は必ず来るだろうなぁ。

先日、出張に行った際、暇つぶしにDS版のドラクエ4を買っていきました。
バスや船の中で暇なんですよ。

懐かしいですね、ドラゴンクエストⅣ 導かれし者たち。
1990年なので、私が中学2年生のときに発売されました。
DS版は仲間と色んな会話ができるのが楽しいですね。

で、私、アリーナ姫が大好きなんです。

20071216_361949.jpg

可愛い!可愛いよ、アリーナ!
(なんか初期とは絵柄が変わった気がしますが・・・。)

パーティ編成は当然、勇者(男)、アリーナ、ミネア、マーニャのハーレムナイト。
まさに「ライアンですが、馬車内の中が最悪です」状態です。
(ほんとトルネコってガーデンブルグの人質くらいしか使い道ないよね!
トルネコについてはもっと言いたいことあるけど、また別の機会に)

アリーナ可愛いに話を戻しますが、
私が気が強い女性が好きなのも、"おてんば姫"アリーナが原点かもしれませんし、
初めて2次元の女の子を強く意識したのがアリーナだったんだと思います。
(アリーナと付き合いたいとか言うてた気がする。)

まぁ、リアルにそんな可愛くて強い女の子なんて──

9b34897b.jpg

いました。
グラビアアイドルの武田梨奈ちゃん(19)です。
琉球少林流空手道の使い手だそうで、
2009年の「ハイキック・ガール」という映画にも出演したそうです。
こないだネットを徘徊してて見つけました。

いやぁ、この子、結構、可愛いわぁ。
身長157cm。スリーサイズB72 W57 H82だそうで、おっぱいは小ぶりですが、
私にとって大事なのは「柔らかさ」なので問題ありません。

4fa3cdcc.jpg

って、すげぇええええええ!!!
ものっすごい綺麗な蹴りじゃないですか!
いける!この子はアリーナでいけるよ!!!

いやぁ、可愛くて強い子はいるもんだねぇ。
そんな武田梨奈ちゃんの記事はコチラ
映画の予告動画がありますが、かなり格好いいです。

たださ、少し冷静になって考えてみるとですね、
アリーナってLV42でちからが255もあるんですよ。
同じレベルのライアンが210です。
山国バトランドで育った屈強な戦士であるはずのライアンより力あるんですよ?
アリーナすごくね?

それを考えたらさぁ、

photo_515e1.jpg

この人しかいないよね、うん。
クリフトは逃げたほうがいいと思うよ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1117-b8053e84
