今週はトライアルネタ強化週間ということで、
久しぶりに書いてみたいと思います。
まめぞーです。こんばんは。

しかし!
昨日も、おとといも、先週も土日は雨!
動画を撮りたいと思っていても撮れません。
さらに、こんな狭い島の中、
トライアルをしているのは私だけなので(たぶん)
一緒にやってくれる友人がいません。
いつも1人で練習をしております。
なので載せれる画像も動画もありません。

そこで私は頑張りました!
daniel1.jpg

フォトショップを駆使。
作成時間2分の超大作。
ダニエルのつもりです。ワカルよね・・・?

えっと、ダニエルというのは、簡単に言いますと
後輪だけでジャンプして前に進んでいく技です。
大技。

私が練習しているのはバックダニエル。
この状態で後ろに飛びます。
ダニエルへ行く前の前哨戦です。
相変わらずできません。
まぁ、コレん時より上達はしていますが、何でしょうね。
うまくいきません。
後ろに飛べるようにはなりました。
ブレーキパッドを新品にしてから、がっちりロックもできるようになり、
ハンドルも変えたので、だいぶ、だいぶですけど、できるようにはなっています。
ここに載せるためもあるけど、自分の動きをみたいので
ほんと動画撮りたいんですけど、雨のせいで・・・。
私、何か悪いことしましたか?
動画を載せて、諸先輩方にもアドバイスをいただきたいのですが・・・。

今はまだ、背中と腰と腕、足がバラバラな感じがするんですね。
どうも自分がどのように動きたいか分かっていない。
いろんなHPで動画や画像を見ながらイメージトレーニングもしてます。

実は、先週途中から今日もですけど、
晩酌しまくりんぐなんて練習サボりまくってます。

ちゃんと頑張ろうー!おー!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/112-ed030f80
