上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤ちゃんの世話をしながら、合間を見てトライアルの練習に行っています。
まめぞーです。こんばんは。
寝てる間がチャンスなのです。

前回までの動画は2010年12月20日に撮影したものです。
今回は2月5日に撮影したもの。
さて、練習の成果はでているでしょうか。



すごい肉!

結構、できるようになったって思いません!?
いやー、ここまでになるとは自分でもびっくりです。

どうにか安定したダニエルがしたいと試行錯誤しておりまして、
まずハンドルポジションから変えてみたらどうだろう?と思い立ちました。

montyhandle1.jpg

これがMONTY219ALPのノーマルポジション。
ゴールドラッシュさんのHPを参考に、
自分に合ったポジションを探してみることに。

montyhandle2.jpg

いやさ、こうしてノーマルポジションに目印をつけておかないと
後から動かした後、どれくらい動かしたかどうかも分からないじゃない。

こうやってまずはハンドルを立てた場合でダニエルをしているうちに
スッっとその場ダニエルができた瞬間があったんです。

あれ!?今、その場ができてる!?ってなりましてね、
ひょっとしてその場ダニエルができれば、前進ができるかも!?とピンときました。
ロマサガだったら確実に電球が頭に浮かんだ瞬間ですよ。

そこから肘を曲げる角度を変えてみたり、
体重のかけ方をかえてみたりと色々とやってみました。
そうしながら、前体重にできるハンドルポジションを探ったんですね。

すろとなんということでしょう!
1番ダニエルがしやすかったのが最初のノーマルポジションだったというオチ!
けど、これやってみないとキッカケがつかめませんでしたからね、
いい実験をやったなぁって思います。

しかし、それにしてもすごい肉ですね、私。
太ってる、太ってるとか言いながらも、危機感はあまりありませんでしたが、
この動画を見てどうにかしよう!と決断しました。
これやべぇよ。肉が踊ってるもん。

軽いほうがより飛べるし、単純な理屈だわぁ。
痩せたらもっと高さも距離も出るようになるよね!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1126-b3194bd0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。