仕事に家事に子育てに毎日、なんだかバタバタしています。
まめぞーです。こんばんは。
しっかりパパしてますよー。

家内が退院して、きーちゃんが我が家にやってきて10日が経ちました。
毎日が戦争だ!と思っていましたが、
それほどまでないなというのが今の印象です。

お風呂入れたり、ミルク飲ませたり、おむつ替えたり
もうだいぶ手馴れてきましたよ。
泣かれても苦にはならないんですよね。
何で泣いてるのー?とは思いますけど。

それに、うちの子はあまり泣かないんですよ。
今のところ他所様のお子さんよりは手がかからない子。
夜も2回くらいしか起こされないのが助かってます。
きっちり3時間くらい寝てくれますね。

何より可愛いのがねー。
もう表情見てるだけでも可愛くてたまらないのよ。
親バカっていうけど、これはバカになるわ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1128-f427dff5
